草彅剛が結婚!馴れ初めは?お相手の一般人はどんな人?

ニュース

2020年も残すところ後僅かというところで、電撃ニュースが飛び込んできました!

元SMAPのメンバーである草彅剛さんが、入籍されました!

お相手との馴れ初めや、どんな人なのか気になりますね!!

今回は、草彅剛さんの結婚報道を受けて、色々と調べてみましたのでご紹介いたします!


草彅剛さんの結婚報告

草彅剛さんの結婚報告がマスコミ各社に対して、書面で発表されました。

ABEMAニュースより転載


草彅剛さんが結婚!馴れ初めは?

2016年6月に、30代の一般人女性と交際している報道がありました。

今回の結婚報道も、お相手が一般人とのことですので、4年半前からお付き合いしていた方の可能性が高いと思います。

正確な馴れ初めの情報は、残念ながら探し出すことができませんでした。お相手が一般人であるため、公表されている情報が少ないようです。

ご結婚相手が芸能人ではなく一般人なので、元々から友人だった、あるいは友人からの紹介がきっかけで出会われたのかもしれませんね!


草彅剛さんが結婚!お相手(嫁・妻)はどんな人?

草彅剛さんのご結婚相手(嫁・妻)は、一般人の方でした。2020年の年末での電撃入籍報道ですが、奥さんになられる方は、妊娠をしているわけではないようです。

一般人のため、情報がほとんどないのですが、草彅剛さんは、フレンチブルドッグのクルミちゃんをとてもかわいがられています。

そんな愛犬家の草彅剛さんと結婚して同居する以上、犬好きであることは間違いないでしょう。

もしかしたら、愛犬のクルミちゃんが出会ったきっかけだったりして…?


草彅剛さんが結婚!この年末になぜ入籍?

愛犬家の草彅剛さんがこの年末に入籍された理由は、実は愛犬のクルミちゃんの誕生日でした。

12月30日がクルミちゃんの4回目の誕生日ということで、その日に合わせて入籍されました!

入籍する記念日が愛犬の誕生日って、「どんだけ愛犬家やねん!」ってツッコミが来そうですね(笑)。


ネットでの声は?

ツイッターでは、草彅剛さんの結婚報道を受けて、お祝いのメッセージが多数投稿されています。

SMAPが解散したとはいえ、元メンバーからも、お祝いのメッセージが届けられているようです。

不仲説が聞かれることもありましたが、やっぱり長年一緒にやってきたメンバーなので、仲が悪いわけじゃなかったんですね!

中居正広さんと、木村拓哉さんからのコメントには、泣きそうになるファンも…。

確かにすでに事務所が違うのですが、めでたいことはめでたいと祝ってあげれる元メンバー!

感動的でいいですね!!

私も驚きました!

やっぱり、今回の結婚報道は、一般人にとっては、「おめでとう!」より先に、「え?!マジで!!」という気持ちで、驚いた方の方が多かったのではないでしょうか。

まとめ

草彅剛さんは、2016年6月より4年半もの交際期間を経て、ご結婚に至ったようです。

お相手(嫁・妻)は、一般人の女性で2016年当時で30代とされていましたので、現在は30代半ば~40代前半だと思われます。

年末の押し迫った時期での入籍は、愛犬のクルミちゃんの誕生日であることが分かりました。

愛犬家とはいえ、犬の誕生日に入籍するのを許すほど、寛大な女性と結婚されてますから、この先もずっと犬と共に幸せに暮らせそうですね!!

おめでとうございます!!

関連記事

錦織圭が結婚!馴れ初めは?お相手の山内舞(観月あこ)はどんな人?

戸田恵梨香が松坂桃李と結婚!馴れ初めや2ショット写真は?

タイトルとURLをコピーしました