戸田恵梨香が松坂桃李と結婚!!馴れ初めや2ショット写真は?

ニュース

12月10日、俳優の松坂桃李さんと女優の戸田恵梨香さんが結婚したというニュースが出てきました!!

お二人とも、現在、お仕事も順調で、全くお付き合いしている雰囲気も、文春やFRIDAYにも、スクープされることもなく、突然の結婚発表で、驚きましたね!!

今回は、松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの馴れ初めや、2ショット写真がないか調査してみましたので、ご紹介いたします。

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんが結婚!

各報道機関より、電撃ニュースとして紹介されていますが、松坂桃李さんと戸田恵梨香さんが結婚されました!

松坂桃李さんのTwitterでは、「みなさまへ」という形で、自ら報告されています。

一方、戸田恵梨香さんも同様にTwitterで、「ご報告。」として、ご自身で投稿されています。

美男美女夫婦で、話題騒然ですね!

とてもお似合いのお二人だと思います!!

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの馴れ初めは?

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの馴れ初めというか、お二人が共演された作品は、2015年公開の「エイプリルフールズ」とされています。

「エイプリルフールズ」では、演技とはいえベッドシーンもあり、親密な関係になりやすい状況にあったと言えます。

しかし、「エイプリルフールズ」の公開前舞台挨拶での、お二人の会話を見ると、当時はまだお付き合いされていたわけではなく、初共演でお互いどんな人か探り合ったような雰囲気でした。

松坂さんは戸田さんに「お付き合いしている相手がいるとして、ものすごくクサいオナラとうるさいイビキ、どっちが我慢できるか?」と質問。

戸田さんは「オナラ。オナラは愛嬌ですから。めっちゃクサいのが楽しかったりする。(オナラを)我慢しない男のヒト、全然好きです!」と意外な一面を見せる。

舞台挨拶中の会話では、このような話も飛び出していたことから、松坂桃李さんは、オナラを我慢せずにできたんでしょうね!(笑)

戸田さんは「巨乳と貧乳、どっちが好き?」と問い、松坂さんは少し考えて「貧乳」と回答。これをきっかけに戸田さんは「何してる時が一番楽しい?」「友達はいる? どういう話で盛り上がるの?」など興味津々で質問攻めにしていた。

こちらも、舞台挨拶での会話ですが、立て続けに質問をされているのは、戸田恵梨香さんの方でした。

相手に対して積極的になれれる戸田恵梨香さんの方から、もしかしたら、お付き合いの申し出をおこなわれたかもしれませんね。

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの2ショット写真は?

これまでスクープ写真を撮られることのなかったお二人だったため、2ショット写真がみつかったのは、「エイプリルフールズ」で共演された際の写真と、SMAP×SMAPであったビストロスマップ出演の時のみでした。

 

https://www.cinemacafe.net/imgs/thumb_h1/149623.jpgより転載

https://livedoor.blogimg.jp/reer121/imgs/3/5/3546c310.jpgより転載

このSMAP×SMAPの番組内で、中居正広さんは2人の仲良さげな雰囲気から、

「お似合い!一緒になってもいいと思う!!」

と、結婚を予言する発言もされていましたね!

写真のテロップに上がっているように、お二人は結婚されたので、柔軟剤のCMも来るのでしょうか?

もし、夫婦そろって柔軟剤のCMまできたら、中居正広さんの鶴の一声のおかげですね!!

戸田恵梨香さんがトレンド世界一に!

そして今回、お二人の結婚の話題性の高さは、日本の壁を越え、なんと世界規模となっていました!!

「戸田恵梨香」がツイッターのトレンドワードで世界一になったといいますから、さらにおめでたいことが重なりますね!

対する松坂桃李さんは、トレンドランキングに入っていないそうで、戸田恵梨香さんの結婚がよほどの衝撃だったことが分かります。

ネット上では、戸田恵梨香さんはNHKの朝ドラ「スカーレット」で夫婦役を演じた、松下洸平さんと交際している噂がたっていたので、予想が外れたことで、さらに注目されているようです。

まとめ

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの電撃結婚報告は、世界レベルで話題となっているようです。

共演された「エイプリルフールズ」の時までは、お付き合いされていた雰囲気がないため、共演がきっかけだったとすると、約5年間の交際期間だったことが予想されます。

美男美女夫婦のお似合いカップルの誕生は、大いに喜ばしいですね!!

おめでとうございます!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました