井上咲楽の実家はどこ?住所が判明!!

井上咲楽の実家はどこ?住所が判明!! 井上咲楽

タレントの井上咲楽さんの実家がテレビで紹介されて以来、住所がどこなのか気になって調べる人が増えているようです!

昆虫食をされることでも知られる井上咲楽さんなので、虫の多い山育ちかなとは思ってましたが、本当に山育ちとは驚きました。(笑)

今回は、井上咲楽さんの実家について調査しましたのでご紹介いたします!


井上咲楽さんの実家はどこ?

井上咲楽さんの実家は、2020年3月18日放送の日本テレビ系の番組『笑ってこらえて』と、2021年12月11日にテレビ東京系の番組『地元、100時間でなぞる』で紹介されていました。

そのおかげで、栃木県芳賀郡益子町であることが分かっています。

また、実家については井上咲楽さんご自身でのツイートも多く、様々な画像が紹介されていました!

これらの画像を見る限り、井上咲楽さんの実家は…

・周りを多くの木々が囲んでいる場所である
・ログハウスのような造りで、薪ストーブがある
・家は木造平屋建て
・ウッドデッキが広い

という家であることが分かりましたので、これらの条件に合う場所を探すべく、益子町以降の詳細住所を調べていきたいと思います。


井上咲楽さんの実家住所が判明!

井上咲楽さんの実家の周りには、多くの木々があることから、緑の多い山手である可能性が高いことは、簡単に予想がつきます。

加えて出身小学校が益子町立田野小学校であり、最寄り駅まで徒歩40分という情報があっため、それらを加味した結果、小学校より北部で北山駅より南の山手に範囲が絞られました。

そしてそれらの条件に当てはまる住所は、栃木県芳賀郡益子町生田目になります!!

実際にGoogleマップを駆使すると、先にTwitterで投稿されている遠目に写った実家の画像と同じ景色を、ストリートビューで確認することができたので間違いありません!!

しかし、芸能人といえど完全にプライベートを暴露する訳にはいけませんので、これ以上の詳細は自粛致します。


まとめ

井上咲楽さんの実家は、テレビ放送で公開されている画像だけで、本当は正確な位置まで把握することができました。

実家の位置は、山の中と言うにはちょっと言い過ぎな場所で、少し小高い山の入り口付近といった感じになります。

のどかな田舎暮らしを味わいながら、徒歩40分で最寄り駅に行けるアクセスの良さを考えると、芸能活動の合間に実家に帰ってリフレッシュできるかなりベストな場所なのかもしれませんね!

【関連記事】
井上咲楽が好きな人(相手)は誰?イメチェン決意させた相手を予想!
井上咲楽のバストサイズ(カップ)は?グラビアアイドル並みの水着美人に!
井上咲楽のコスプレ!白上フブキのミニスカけもみみ姿にファン悶絶!



コメント

タイトルとURLをコピーしました