中川翔子(しょこたん)と朝倉海の占い!付き合ってる?結婚もする?

中川翔子(しょこたん)と朝倉海の占い!付き合ってる?結婚もする? 中川翔子

中川翔子さんと朝倉海さんは、それぞれタレントや格闘家として活躍される一方でYouTuberとしても活動しており、お互い何度もコラボしてきてます。

そして、2人の雰囲気の良さから、「実は付き合ってるのでは?」という疑問を持つ人も多く出ています。

今回は、中川翔子さんと朝倉海さんの2人の関係がどうなのかを、『占い』で出た結果を元に考察してみました!

中川翔子さんと朝倉海さんを『占い』した結果は?

テレビ出演されるほど有名な占い師の『占い』結果ではありませんが、占い師をしているYouTuberの方で、中川翔子さんと朝倉海さんの関係を実際に占った動画がいくつか投稿されています。

もちろん、結果はあくまでも『占い』というエンターテインメントという目線で見ていただくことを前提としており、真相は不明であることを先にお伝えしておきます。

トランプ占いの結果

トランプ占いの結果では、中川翔子さんと朝倉海さんの関係は、公にしてないだけで、『既に付き合ってる』可能性が高いようです!

結婚に関しては、朝倉海さんがしっかりした考えを持っていて、お兄さんの朝倉未来さんとの順番なども考えていると読み解かれています。

その結果、トランプ占いでは、中川翔子さんと朝倉海さんは『結婚しそう』と判断できるようです!!

 カバラ数秘術&タロット占いの結果

カバラ数秘術での性格分析では、中川翔子さんと朝倉海さんの相性は30点ほどしかなく、努力が必要な相性となるようです。

それにタロット占いを加えた結果では、中川翔子さんの朝倉海さんへの気持ちは、「結婚の対象ではない」と出ています。

良い印象を持っていて、一緒にいて楽しいとか、共通の趣味があるというのはあっても、結婚とか彼氏というお互いに責任を持ち合う関係ではない結果になるようですね。

逆に朝倉海さんの中川翔子さんへの気持ちも、同様に良い印象を持っていて、賢く知的でできる女と考えているものの恋人とか恋愛の感情とは違うと判断されています。

お二人の結婚に関しては、お互い意識はするものの『結婚は違うんじゃないかな』と感じて迷っている状態という結果になっています。

『すごく迷っているが、今の流れのままなら結婚はしない』

しかし、朝倉海さんは結婚しても良いと思う部分があり、中川翔子さんが仕事を辞めて家庭に入るなどの大転換があればするかも…と考えられるそうです。

タロット占い(ヘキサグラム版)

中川翔子さんと朝倉海さんの関係については、別の方もタロットを使った『占い』結果を投稿されていました。

しかし、同じタロット占いであっても、占い方が異なっており、ヘキサグラムを使用しています。

良い関係になりそうで、恋が始まりそうだった過去があるが、うまくいかない関係で終わっている現状と見れるようです。

朝倉海さんの気持ちはあるが、中川翔子さんの方がシャットアウトしていたり、不安定な状態が続いていたりして、お互いにすれ違ってしまってたり、お互いに足踏みしている感じになっていると読み解かれています。

しかし、2人の背中を後押ししてくれる何かのきっかけがあれば…とも考え、お似合いな2人を応援して『付き合って欲しい』という、占い師ではない個人的な希望を楽しそうに語られているのですが、私も本当に同意見です!!

四柱推命の占い結果

動画ではありませんが、四柱推命を使っての占いをされた方もいました。

四柱推命は、生まれた年・月・日・時を四本の柱とし、それに干支を合わせて運命を占う方法です。

トランプやタロットとは全く異なる占い方法なので、結果が気になりますね!!

【相性】

同じ(木)なので気が合い、中川翔子(甲)が朝倉海(乙)にパワーを与えます。
夫婦になれば、妻がリードして、夫は影が薄い。

ただ、中川翔子(辰)と朝倉海(酉)が(支合)しているので、話さなくてもお互いの気持ちが分り、心が通じ合える関係です。

 

また、中川翔子の(巳)(丑)と朝倉海の(酉)が(三合)になるので、助け合ったり、協力し合える関係で、お互いの仕事に良い影響を与えたりします。

 

中川翔子のように、性格が「頑固で、上から目線で、威張るところがある」とキツイ所があり、(+4・5)の女性は、性格が温厚で(-)の年下の男性と相性が良い場合があります。

 

ただ、朝倉海は性格が「とても短気で、上から目線」ですし、命式に(絶)(墓)を持つので、男性的で、頼りになる人だと思うので、それには当てはまらないようです。

 

中川翔子は2021年~23年、朝倉海は22年~24年、結婚になりやすい時期が重なるので、22年結婚、23年妊娠の可能性も考えられます。

話題の記事を占う!(只今、鑑定中)より引用

現在、お付き合いをしているかについては占われていないため、結果は分かりませんでしたが、将来的には結婚の可能性を示唆する内容を述べられています。

中川翔子さんと朝倉海さんの『占い』結果の考察

トランプ占い、タロット占い、四柱推命などの占い結果を見ていくと、あくまで占いであるとはいえ、ほぼ共通して見えてきたのが、朝倉海さんの方は中川翔子さんに対しての気持ちがあるということです。

対して中川翔子さんの方は、気持ちがないわけではないが不安定なため、もし現在お付き合いをされていないならば、今後は中川翔子さん次第で、交際も結婚も変わってくる可能性があると感じました。

動画を見る限りでは、お二人の関係はすごく仲睦まじく、微笑ましいため、個人的には結婚まで行って欲しいと願っている所です。

まとめ

『占い』結果では、それぞれ同一結果という訳ではありませんでした。

しかし、どの占いでも共通して、朝倉海さんの中川翔子さんへの気持ちはあるという傾向がみられるため、意識されている可能性は十分あると考えられます。

結婚まで行きつく可能性は高くはないようですが、して欲しいと願っているファンは多そうですね!

【関連記事】
中川翔子(しょこたん)の父親の病気は?イケメンだったって本当?
中川翔子(しょこたん)はランボルギーニが愛車のデマの真相は?
中川翔子(しょこたん)の本名と読み方は何?その由来がヤバかった!
中川翔子(しょこたん)のイラストソフトは何?使ってる色鉛筆は?



コメント

タイトルとURLをコピーしました