中川翔子(しょこたん)はランボルギーニが愛車のデマの真相は?

中川翔子(しょこたん)はランボルギーニが愛車のデマの真相は? 中川翔子

歌手でタレントの中川翔子さんの愛車がランボルギーニという噂がありますが、実際のところはどうなのでしょうか?

アニソンも歌い、活躍の場を多く持つ中川翔子さんだけに、収入は相当あると考えられるため、ランボルギーニに乗っていても不思議ではありません。

しかし、さすがに中川翔子さんの愛車がランボルギーニというのは、デマ情報だと言われています。

今回は、中川翔子さんの愛車がランボルギーニと噂された真相と、本当の愛車について調査しました!


中川翔子さんの愛車はランボルギーニ?

冒頭でもお伝えしたように、中川翔子さんをYahoo!検索すると、虫眼鏡マークの検索予測キーワードの中に、「中川翔子 ランボルギーニ」というものが入っているんです!

中川翔子さんとランボルギーニの検索キーワード
このように、「中川翔子 ランボルギーニ」という検索が行われているため、実際に中川翔子さんがランボルギーニに乗っているのではという噂が立ってしまったんですね!

そしてその噂の出所はどこだったかと言うと…

2019年1月にTwitterに投稿されていたコメントがきっかけだったようです!

そして調べを進めていくと、どうも間違われたのは、DJ KAORINさんのピンクのランボルギーニが、なぜか中川翔子さんのものと勘違いされた模様…。

同姓同名の中川翔子さんがめっちゃデコッたランボルギーニの動画を投稿したという説もありましたが、その動画を探し出すことはできませんでした。

めっちゃデコッたランボルギーニというのは、恐らくDJ KAORIさんのランボルギーニのことだと思います。

中川翔子さんも可愛くデコッてそうなイメージを持てるので、誰かが勘違いして噂として広がってしまったのでしょうね。

ちなみにDJ KAORIさんのピンクのランボルギーニはどうやら、近年ではカラーチェンジされたようで、白に変わっているようです。

映像に映った角度によっては、少しピンクがかって見える時があるので、元がピンクだったことが分かりますね!


中川翔子さんの本当の愛車は?

中川翔子さんの愛車がランボルギーニという噂はデマだったことが分かりましたが、本当の愛車は何なのでしょうか?

中川翔子さんの本当の愛車はアルファード!

中川翔子さんの本当の愛車は、白のアルファードでした!

なぜアルファードかというと、『でっかいから、ぶつかっても死なない!』という理由が購入の決め手だったようです。

とはいえ、ローンの支払い中とのことなので、芸能人でありながら、庶民に近い感覚の中川翔子さんに親近感が湧きますね♪

現在の愛車にはメルセデスEQAが加わっている!

2021年7月14日には、中川翔子さんのYouTubeチャンネルで、メルセデスベンツのEQAが納車された動画が投稿されています!

このEQAは、追加で購入された車ではなく、『Mercedes me Tokyo』のご厚意により1年間無償リースでプレゼントされたものでした。

中川翔子さんのような有名人であり、YouTuberもされている方が街中を乗り回すと、それだけで宣伝効果が高いので、無償リースでも安い広告費用でしょうね。

アルファードをローンで購入したところは、庶民に近いと思いましたが、ベンツを無償で貸してもらえ、1年間は2台持ちとなるのは、庶民にはないことなので、やっぱり芸能人って感じでした。


まとめ

中川翔子さんがランボルギーニを愛車にしているという噂は、やはりデマでした。

その噂の真相は、Twitterに投稿されていた一言だったと考えられます。

そして間違われていたランボルギーニの所有者はDJ KAORIさんのものだったようです。

中川翔子さんの本当の愛車はアルファードですが、現在は1年間限定でベンツEQAも乗ってあるので、東京でEQAを見かけたら、中川翔子さんの可能性がありますね!!

【関連記事】
中川翔子(しょこたん)と朝倉海の占い!付き合ってる?結婚もする?
中川翔子(しょこたん)の本名と読み方は何?その由来がヤバかった!
中川翔子(しょこたん)のイラストソフトは何?使ってる色鉛筆は?

タイトルとURLをコピーしました