足立梨花のバイオリンのCMとは?本当はバイオリニスト?

足立梨花のバイオリンのCMとは?本当はバイオリニスト? 足立梨花

足立梨花さんとバイオリン、もしくは足立梨花さんとバイオリンとCMで検索される方が、最近とても多いようです。

足立梨花さんがバイオリンを習い始めたとか、実はバイオリニストだったりとか、いろいろ想像できますが、今回は、足立梨花さんとバイオリンの関係を紐解いていきます!


足立梨花さんのバイオリンのCMとは?

そもそも、足立梨花さんとバイオリンについて検索されるようになったきっかけは、バイオリニストがいるコンサート会場のステージに足立梨花さんが立っているCMが元になっています。

そのCMとは、2019年に放送された『アコム』の『”みる”コンサート物語』篇のことです!

動画では、13秒くらいからバイオリニスト達のそばに移動し、共演されています。

これが足立梨花さんが、バイオリンCMとして検索される理由だったんですね!!

現在は既に放送終了となっているため、テレビで見る機会はなくなっていますが、記憶に残っている方は多いと思います。


足立梨花さんは本当はバイオリニスト?

足立梨花さんとバイオリンで検索されることが多いため、足立梨花さんは本当はバイオリンが弾けるのではないかという考えも出てきそうです。

しかし、足立梨花さんのプロフィールや経歴を見ても、特技はソフトテニスだけで、バイオリンが弾けるわけではなさそうです。

ホリプロ足立梨花公式プロフィールよりスクショ引用


足立梨花さんとバイオリンが注目された理由は?

先に紹介していたように、足立梨花さんがバイオリニスト達と共演していた『アコム』のCMは、2019年に放送されていたものであり、現在は放送されていません。

にもかかわらず、足立梨花さんとバイオリンについて検索されるのには理由がありました!

それは、お笑いコンビ博多華丸大吉さん達が『あさナビ』にゲスト出演された足立梨花さんに対して言った一言が原因でした!

たまたま、ゲスト出演された足立梨花さんとバイオリニストの方が、横並びになったのを見て、博多華丸さんは『アコム』のCMを思い出されたようです。

そして、本番前の雑談だったものを、本番中に博多大吉さんが暴露しちゃったってことですね♪

2年前のCMでもしっかりと覚えてあったのは、それだけ印象に残るCMだったともいえます。

そして、スポンサーのないNHKの番組でしたが、『アコム』にとってもCMとなったため、もしかすると、今後『アコム』のCMに博多華丸大吉コンビが出演するかもしれませんね!!


まとめ

足立梨花さんとバイオリンの関係は、2019年に放送されていた『アコム』のCMが元となっていました。

CM放送から2年がたった今でも検索されるのは、博多華丸大吉コンビによる指摘も後押ししていたからのようです。

そして、残念ながら足立梨花さんがバイオリンを弾けるわけではないことが分かりました!

そもそも、バイオリンが弾ける芸能人はあまりいませんよね…?

高嶋ちさ子さんくらいしか思いつきません!!

【関連記事】
足立梨花とローランドは付き合ってるって本当?それともドッキリ?
足立梨花が結婚?!相手はローランド?川隅美慎?
足立梨花と志村けんのコントが懐かしい!桜に込めたメッセージとは?

タイトルとURLをコピーしました