足立梨花が結婚?!相手はローランド?川隅美慎?

足立梨花が結婚?!相手はローランド?川隅美慎? 足立梨花

女優として活躍されている足立梨花さんは、2021年7月現在、ご結婚されていません。

しかし、足立梨花さんを検索すると「結婚」のキーワードが出ており、ご結婚されるかどうかについて、世間から注目されているのが分かります。

お相手となるのは、付き合っていると噂されたローランドさん?

それとも、かつて噂となった川隅美慎さん?

今回は、足立梨花さんの結婚について調査してみましたので、ご紹介いたします!

足立梨花さんの結婚相手はローランドさん?

足立梨花さんは、ローランドさん好きで有名なローランダーです。

足立梨花さんとローランドさんは、以前、交際されているかのように見せかけた『ドッキリ』 動画を制作されていました。

⇒足立梨花とローランドは付き合ってるって本当?

この動画を撮影するにあたり、実際にローランドさんの自宅が利用されています。

つまり、足立梨花さんは交際されていないまでも、プライベートのローランドさん宅に招いてもらえるほど仲が良いのです。

このことから、現時点では、交際の事実はないものの、今後、交際へと発展する可能性も秘めており、結婚の可能性も考えらるのではないかと思います。

足立梨花さんの結婚相手は川隅美慎さん?

川隅美慎さんも、足立梨花さんの結婚相手として噂されています。

川隅美慎さんとは、以前、熱愛報道が出ていただけに噂に信ぴょう性が出てきますね!

ただし、スクープされた時期が2017年5月なので、すでに4年以上前となり、現在も交際が続いているかは不明です。

川隅美慎さんとはどんな人?

川隅美慎さんは、テレビなどのメディアにはあまり登場されることがないため、私を含め良く知らない方が多いと思います。

それもそのはず、メインとして活動されているのは、舞台だからです!

川隅美慎さんのプロフィール
・本名:川隅 美慎(かわすみびしん)
・生年月日:1992年12月31日 (28歳)
・出生地:日本 兵庫県神戸市
・身長:178cm
・血液型:O型
・職業:俳優
・ジャンル:舞台
・活動期間:2006年~
・事務所:キャストコーポレーション

川隅美慎さんは、テレビ出演などはほとんどありませんが、有名な舞台で多くの出演をされています。

ミュージカルでは、大人気となった『テニスの王子様』、舞台では『真・三國無双』や体内活劇『はたらく細胞』など、アニメやゲームで人気を博したものの舞台版で活躍されています。

足立梨花さんと川隅美慎さんの馴れ初めは?

足立梨花さんと川隅美慎さんの出会いは、高校時代だったようです。

調査の結果、日出高等学校(現在は目黒日本大学高等学校)の芸能コース卒業という共通点がありました!

そして、なんと同級生だったんです!!

足立梨花さんも1992年生まれの現在28歳であり、同じ時期に同じ学校で同じコースに所属していたんですね!!

2017年の熱愛報道が出たこと以外、その後は全く報道されていないようなので、現在交際中なのかどうかすら全く分かりません。

しかし、ローランドさんと同様に可能性がある一人として考えられているようですね。

まとめ

足立梨花さんには、現在、交際中と断定される彼氏の存在は不明です。

しかし、『結婚』のキーワードが存在し、世間の方々は、気になっているようです。

ローランドさんと川隅美慎さんというお二人が、結婚相手として考えられますが、交際の事実があるわけではないので、あくまで可能性があるにすぎません。

有名人の結婚ラッシュが続いてますので、足立梨花さんもその波に乗ると、交際報道ではなく、いきなり結婚報道がされる日が来るかもしれませんね!!

【関連記事】
足立梨花とローランドは付き合ってるって本当?
足立梨花のバイオリンCMとは?本当はバイオリニスト?
足立梨花と志村けんのコントが懐かしい!桜に込めたメッセージとは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました