片瀬那奈の逮捕はいつかされる?同棲相手だった岡田英明がヤバい?!

片瀬那奈の逮捕はいつかされる?同棲相手だった岡田英明がヤバい?! 片瀬那奈

女優の片瀬那奈さんは、現在ご結婚はされていませんが、これまでIT企業「クリッチ」の元社長・岡田英明さんと同棲生活を送っていました。

ところが、2021年7月上旬に、岡田英明さんはコカイン所持の容疑で逮捕されてしまいました。

同棲しているということは、将来的に結婚も視野に入れての交際であったと思われるだけに、片瀬那奈さんの状態が気になりますね。

そして、片瀬那奈さんも逮捕される可能性があるのでしょうか?

今回は、片瀬那奈さんの逮捕の可能性を調査してみました!


片瀬那奈さんの逮捕は?いつされてもおかしくない?

片瀬那奈さんの同棲相手である岡田英明さんは、2021年7月3日に警視庁犯罪対策5課の捜査員によって、コカイン所持で逮捕されていたことを、「週刊文春」が報道しました。

同棲相手の逮捕であることから、当然、片瀬那奈さんにも薬物使用の疑いがかけられましたが、尿検査の結果は陰性であったことが伝えられています。

また、同棲している自宅の家宅捜索でも違法薬物は見つからなかったとのことで、現在のところ、片瀬那奈さんは逮捕されていません。

もし、違法薬物を使用していたとすると、尿検査による陽性反応が出るのは、2週間から1ヶ月以内に使用していた場合とされています。

今回、片瀬那奈さんの尿検査結果は、陰性でしたから、これにより最低でも2週間は違法薬物を使用していなかったことが証明されました。

しかし、片瀬那奈さんの周りでは、今回の同棲相手だけでなく、友人だった沢尻エリカさんも同様に薬物使用で逮捕された経緯もあるため、1回の尿検査が陰性だっただけでは潔白を証明して、逮捕の可能性がなくなったとは言い切れないように思いますね。

片瀬那奈さんは、沢尻エリカさんが逮捕されたのを受けて、

「一番近くにいて気づけなかった。言って欲しかったし、怒りたかった。」

とコメントされていました。

今回は、同棲相手ですから、本当に「一番近く」にいたはずなので、本当に知らなかったとしたなら、相当なショックを受けられているでしょうね。

それとともに、沢尻エリカさんと同棲相手が逮捕された中で、「一番側にいた人物」として、しばらくは警察からマークされ続けると考えられます。

それでも、自宅や所持品から違法薬物が発見されたり、尿検査の結果が陽性にならない限りは、とりあえず逮捕されることはないでしょう。


片瀬那奈さんの同棲相手だった岡田英明さんがヤバい!

片瀬那奈さんが、岡田英明さんと交際されたのは、2015年と言われています。

その年のうちに、同棲生活も始めたとされ、現在まで6年間ほどの生活を共にされてきていました。

文春の報道では、

「岡田容疑者は渋谷のクラブ『W』や『C』など行きつけのクラブでテクノミュージックを聞きながらコカインを吸うのが日常化していました。」

「週刊文春」2021年8月5日号より引用

と、岡田英明さんの知人からのコメントを掲載されていました。

同棲相手である片瀬那奈さんが、この事実を知らないとも思えないですが、日常的にコカインを吸う生活を行っていた岡田英明さん…ヤバいですね!!

ただ、同棲生活を送っていた自宅での違法薬物は発見されなかったため、片瀬那奈さんへの強要はされてなかったように思いますね。


片瀬那奈さんのクラブ通い動画【ばかうけ動画】

片瀬那奈さんと沢尻エリカさんが、親しい友人であったことは有名な話です。

そして、沢尻エリカさんが逮捕される以前には、片瀬那奈さんも一緒にクラブに通っていたことが判明しています。

そして、お酒を飲んで楽しむ沢尻エリカさんに対して、お菓子の『ばかうけ』を手に持ち、リズムに乗って踊る片瀬那奈さんの姿が!!

これが、俗にいう『ばかうけ動画』ですね!!

ダンスに『ばかうけ』を持っている所に、つい『ばかうけ』してしまったのは、きっと私だけではないはずです!!(笑)

クラブに通うなら、お酒がつきもののようですが、片瀬那奈さんはお酒ではなく『ばかうけ』を持って踊っているため、やっぱり薬物などには無縁の方じゃないのかなと思ってきます。


片瀬那奈さんの周辺人物の逮捕を受けて

片瀬那奈さん自身は、尿検査も陰性、自宅からも違法薬物は発見されず、現在のところは完全な白です。

友人であった沢尻エリカさん、沢尻エリカさんの交際相手、片瀬那奈さんの同棲相手が次々と逮捕されたにもかかわらず、片瀬那奈さんだけは白なので、一部では『マトリ』ではないかとすら噂されるようになってきています。

さすがに芸能人として活動を続けている方が、『マトリ』というのは、漫画やドラマの世界の話だけだと思いますが、そう思いたくなる気持ち、分かりますね!!


まとめ

片瀬那奈さんの同棲相手がコカイン所持容疑で逮捕されてしまいました。

しかし、同棲している自宅からは違法薬物は発見されず、片瀬那奈さんご自身の尿検査も陰性でした。

そのため、現在のところ、片瀬那奈さんが逮捕される可能性は低いように思います。

片瀬那奈さんは、「絶対に違法薬物は使用しない!」という強い意志を持たれていたのか、本当に周りの方々が使用していたことを知らなかっただけなのかは分かりませんが、片瀬那奈さんは潔白であると信じたいですね!!

【関連記事】
片瀬那奈のシューイチ降板理由は何?沢尻エリカ逮捕の余波だった?!
片瀬那奈は占いで逮捕を予言されていた?予言されていた男運の悪さ!

タイトルとURLをコピーしました