片瀬那奈のシューイチ降板理由は何?沢尻エリカ逮捕の余波だった?!

片瀬那奈のシューイチ降板理由は何?沢尻エリカ逮捕の余波だった?! 片瀬那奈

女優の片瀬那奈さんは、2011年から10年間、日曜朝の情報番組『シューイチ』で、中山秀征さんと共に総合司会者として活躍されてきました。

ところが、2021年3月28日付けで、番組を卒業(降板)されています。

この『シューイチ』での総合司会者としての片瀬那奈さんは、10年間もの長い間続けて来れていたことからも分かるように、上々の評価でした。

それにも関わらず、『シューイチ』を卒業(降板)されたことで、何か裏があるように思われていました。

今回は、片瀬那奈さんの『シューイチ』卒業(降板)理由について調査しましたので、ご紹介いたします!


片瀬那奈さんの『シューイチ』卒業(降板)理由は何?

片瀬那奈さんが『シューイチ』の卒業を発表されたのは、2020年12月13日のインスタグラム(Instagram)でした。

10年間も中山秀征さんと共に日曜日の朝を飾っていたので、すっかり朝の顔になっていただけに残念ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

nana_katase(@nana_katase)がシェアした投稿

 片瀬那奈さんが仲良しだった沢尻エリカ逮捕の余波?!

片瀬那奈さんは、MDMA所持の麻薬取締法違反で逮捕された、沢尻エリカさんと大の仲良しとして知られていました。

沢尻エリカさんが逮捕された際、交際していたとされるファッションデザイナーの横川直樹さんも、同容疑で逮捕されています。

片瀬那奈さんは、沢尻エリカさんとダブルデートするほどの仲だっただけに、片瀬那奈さんが何も知らないはずがないとの憶測から、いずれ片瀬那奈さんも逮捕されるのではないかという噂が出てしまいました。

片瀬那奈さんと沢尻エリカさんがクラブ通いしていた事実

逮捕された沢尻エリカさんが、クラブ通いしていたことは、知っている方も多いと思いますが、実は片瀬那奈さんも一緒にクラブに足を運ぶことが多かったようです。

クラブはお酒を飲みながら、楽しく踊ることのできる場ではありますが、ドラッグとのつながりも指摘されやすい場でもあります。

そんなクラブに沢尻エリカさんと一緒に行っていたとなれば、仲が良かっただけに、片瀬那奈さんにも疑いがかかってしまうのは、少し納得できますね。

そして、『シューイチ』という朝の情報番組の総合司会者としてのイメージと、クラブ通いのイメージはかけ離れており、どうしても心象を悪くすると懸念されていました。

片瀬那奈さんの『シューイチ』でのコメントがぎこちなかった?

沢尻エリカさんが逮捕された報道を、『シューイチ』の番組内で伝える際の、片瀬那奈さんのコメントがぎこちなかったことも、視聴者にとっては、「本当は知ってたのではないか?」と疑われることとなり、印象を悪くしていました。

「悲しくて、ショックで、何で?驚きと、もうほんとに、渦巻いていて。

私はあのー…、一緒に、その時に一緒にいることはなかったんですけど、あの、一緒にいなかったんですけど、でも…これだけ近くにいて、何も知らなかったのは本当に悲しいし、なんかこう裏切られた気持ち、のような気持ち。

近かったからこそ言えなかったのか、近かったからこそ私は言ってほしかったし、私に怒って欲しかったし…怒りたかったし。」

大の仲良しだった沢尻エリカさんの逮捕報道を伝えないといけない立場だったことから、どんな言葉を持って伝えたら良いのか、悩みながら必死に伝えようとされただけなのかもしれませんが、ぎこちなさに違和感を覚える方が多かったようです。

片瀬那奈さんが未成年で喫煙していた事実

片瀬那奈さんは、芸能界で活躍される中でのイメージは、明るく、さっぱりとしていて良いイメージが強いのですが、実は、19歳の頃から喫煙していたことが、2007年に『FRIDAY』にてスクープされていました。

https://i0.wp.com/resumedia.jp/wp-content/uploads/2020/05/bddd914633147914e4afd783f09da16d.jpg?w=400&ssl=1 より転載

https://i2.wp.com/resumedia.jp/wp-content/uploads/2020/05/d71657efca0c03cb6c8c2a7c6cd8c620.jpg?w=300&ssl=1 より転載

確かに未成年者がタバコを吸う行為自体問題なので、それが芸能人であればなおさら問題視されるのは頷けます。

未成年の時から喫煙していたと言われると、素行が悪かったと判断されかねないかもしれませんね。


『シューイチ』降板理由には結婚の可能性も?!

これまでの降板理由には、沢尻エリカさん逮捕の余波とも言えるものや、未成年での喫煙報道によるものがありましたが、実は結婚の可能性から降板したのではという噂もあります。

https://as-blog-0409.com/wp-content/uploads/2020/12/K1-1-300×180.jpg より引用

2013年にはKAT-KUNの中丸雄一さんとの交際報道がありました。

実際には、交際に関しては否定されていましたが、ゲームや家庭菜園という共通の趣味があり、『シューイチ』でも2人の会話が盛り上がっていたことから、復縁の噂も出ています。

そのため、『シューイチ』降板の後には、「結婚されるのでは?」というった願望にも似た噂が出ているようです。

この噂が本当なら、2021年度中にでも結婚報道があるかもしれませんね!


まとめ

2021年3月をもって、女優の片瀬那奈さんが、10年間務められた『シューイチ』の総合司会を卒業されました。

その背景には、仲良しだった沢尻エリカさんの余波もあると言われていますが、中丸雄一さんとの結婚の可能性を噂する声もありました。

2020年から2021年の間で、大物女優さん達が立て続けに結婚されていますので、片瀬那奈さんもそれに続いて良いニュースがあることを願っています!!

【関連記事】
片瀬那奈の逮捕はいつかされる?同棲相手だった岡田英明がヤバい?!
片瀬那奈は占いで逮捕を予言されていた?予言されていた男運の悪さ!

タイトルとURLをコピーしました