高城れに&佐藤輝明の結婚の可能性は?結婚相手と結婚願望は?

高城れに&佐藤輝明の結婚の可能性は?結婚相手と結婚願望は? 高城れに

アイドルグループ『ももいろクローバーZ』のメンバーである、高城れにさん。

イメージカラーは紫で、グループ内では最年長のお姉さん的存在ですね!

高城れにさんは2021年6月21日で28歳となるため、結婚適齢期でもあります

それに対する、佐藤輝明さんは現在、プロ野球阪神タイガースにおいて活躍されているプロ野球選手です。

佐藤輝明さんは、ももクロファン、特に高城れにさんのファンであることを公言されており、2人の間には、結婚の可能性を示唆する噂まであるようですね!

お二人は結婚される予定があるのでしょうか?

今回は、ももクロの高城れにさんと佐藤輝明さんの結婚について調査しましたのでご紹介いたします!


高城れに(ももクロ)さんと佐藤輝明さんの関係は?

高城れにさんと佐藤輝明さんのお二人の交際報道は、これまで一切されていませんが、実はお互いに『推し』の関係にあります。

高城れにさんは、2021年5月29日に「ニッポン放送ショウアップナイター」のスペシャルゲストとして球場へ行った際、『佐藤輝明』の名入りタオルを広げて、応援席からエールを送っています。

佐藤輝明さんは、ももクロファンで、いわゆる『モノノフ』です。

そして、メンバーの中でも高城れにさん推しであることでも有名ですね!

交際報道はないので、現在はまだ共に『推し 』あうだけの仲かもしれませんが、これだけ芸能人の電撃結婚報道があると、マスコミも知らないところで、実は交際している可能性もゼロではないでしょうね!


高城れにさんと佐藤輝明さんの結婚の可能性は?

高城れにさんと佐藤輝明さんのお二人が、現在交際中である報道は一切ないため、現状、結婚の可能性は低いでしょう。

しかし、共に『推し』あう関係で、直接出会って話をすることがあれば、それがきっかけで交際に発展、結婚へとつながる可能性は高いのではないでしょうか。

特に、2021年3月23日に発表された、『活躍のご褒美はデュエット』!!

2021年6月8日現在までは、まだデュエットしたという報道はありませんので、今後の佐藤輝明さんの活躍次第では、シーズン後半頃にデュエットすることが発表されるかもしれませんね!!

もしそうなると、お互いの連絡先交換がされたりして、一気に距離が縮まるかもしれません!!


高城れにさんの理想の結婚相手と結婚願望

高城れにさんは、これまでに理想の結婚像や結婚願望をインタビューなどでお話しされる機会があり、具体的なことをコメントされています。

高城れにさんの理想の結婚相手は?

高城れにさんは、理想とする男性以前に、幻滅する男性のタイプを雑誌インタビューで、

「家族を悪く言う人。家族も大切にできない人は、絶対に他人を大事にできないと思う」

と答えています。

そして理想の男性像・結婚式としては、2020年11月1日(日)に放送された、ラジオ番組「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」にて、

私が考えている理想の結婚式は、『everyday れにちゃん』の歌詞の「きみ」のところを、旦那さんの名前に変えたやつをレコーディングして、それを流す!それぐらい、私の要望を受けとめてくれる、一緒になって楽しんでくれる旦那さんを今、募集中です!

「ももクロのことを大好きな旦那さんがいいな!」

と答えており、しっかりとした結婚式のイメージも持っているようです。

つまりまとめると、

・家族を大切にする人
・ももクロが大好きな人
・自分の要望を受け止めてくれる人
・一緒になって楽しんでくれる人

ということになりますね!!

高城れにさんの結婚願望は?

高城れにさんは、ももクロ最年長であることから、2015年8月21日に、NHKのコント番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』に出演した際、

「最年長的には、最初に結婚しておきたいと思うんですけどね」

とコメントしており、6年前からすでに結婚願望を持っています。

すでに6年が経過した現在、まだ交際報道もされていませんが、2020年から2021年の間に、石原さとみさんや戸田恵梨香さん、新垣結衣さんなど有名な女優さんたちが、次々とご結婚されているので、かなり刺激を受けていると考えられます。

結婚願望も強いことから、もし交際が始まれば、結婚までの時間はそんなにかからないかもしれませんね!!


佐藤輝明さんの理想の結婚相手と結婚願望

佐藤輝明さんは1999年3月13日生まれで、現在22歳という若さです。

プロ入り後の初出場は、22歳になって間もない3月27日となっています。

佐藤輝明さんの理想の結婚相手は?

これまで野球一筋の人生を歩まれてきたため、将来の結婚相手として、どんな人が理想なのかなどのインタビューが行われることもなく、理想は全く公表されていません。

しかし、公言するほど高城れにさんの大ファンであることから、高城れにさんが理想の女性と言えそうです。

つまり、

・年上の女性
・明るく元気で家族思いの人
・自分の努力も怠ることなく、相手もしっかり応援できる人
・笑顔が一番なかわいい女性

であることが考えられますね!!

佐藤輝明さんの結婚願望

これまで行われてきたインタビューでは、ほとんどが野球に関することばかりだったため、結婚願望についてのコメントをされたことはないようです。

2021年3月まで大学生だったことと、プロ入り1年目のルーキーですから、まだ結婚について真剣に考えることはないのかもしれません。

もし結婚を意識するとしても、プロ入り1年目でしっかりと結果を残し、1軍で安定した活躍を見せることができた後ではないでしょうか。

注目のルーキーですが、大ファンの高城れにさんが見に来ているのを知ると、逆に緊張して結果を出せないようなので、何か進展があるとしても、もう少し先のようです。


まとめ

ももクロの高城れにさんは、阪神タイガースの佐藤輝明さんの大ファンです。

そして、阪神タイガースの佐藤輝明さんも、高城れにさんの大ファンです。

現在はまだ、お互いに『推し』の関係だけのようですが、今後の活躍次第では、交際へと進展しても不思議ではないように感じます。

若い二人には、これからも注目ですね!!

【関連記事】
高城れにが阪神ファンになったのはいつ?きっかけは何?

タイトルとURLをコピーしました