藤森慎吾と田中みな実の復縁はあるの?別れた理由は何だった?

藤森慎吾と田中みな実の復縁はあるの?別れた理由は何だった? 藤森慎吾

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんは、以前、田中みな実さんと交際をされていました。

田中みな実さんと言えば、あざとかわいいことで有名になり、フリーアナウンサーでありながら、写真集も出版するほど、大人気となっています。

そんな田中みな実さんと交際できているなら、それだけでも自慢できそうな気もしますが、お二人の交際はすでに破局しています。

藤森慎吾さんは、現在、一般人女性の方と交際をされているのですが、田中みな実さんとの復縁の可能性はないのか、そして別れた理由が気になるところ…。

今回は、藤森慎吾さんと田中みな実さんの復縁の可能性と、別れた理由について調査しましたので、ご紹介いたします!


藤森慎吾さんと田中みな実さんの復縁の可能性は?

田中みな実さんは、藤森慎吾さんとの復縁を望んでいるかのようなコメントが多くみられますが、藤森慎吾さんは、現在交際している女性にぞっこんで復縁の可能性はないようです。

藤森慎吾さんは、現在交際している一般人女性に、2020年に一度プロポーズをしていることが分かっています。

つまり、藤森慎吾さんにとっては、田中みな実さんとの復縁は全く考えになく、交際中の女性との結婚を望んでいるわけですね。

逆に、田中みな実さんはというと、別れて数年経つ今でも、かなり未練があるようです。

破局報道がされたのが、2015年10月ですから、既に6年近く経っているにも関わらず、です!!

2021年4月6日放送の「グータンヌーボ」で、藤森慎吾さんとの破局以降の『男性観』について聞かれた回答でも、

「その人のいいかげんなところとか…水回りの使い方とか、お風呂入った後に、バスマットをビシャビシャにするとか、許せないポイントがいっぱい出てきちゃう」

と語っており、つい藤森慎吾さんと比較してしまうようです。

このコメントを見る限り、藤森慎吾さんは男性ながらに、かなりきちんとした生活を送っていることが想像できますね!

さらに、2021年4月7日放送の「あちこちオードリー」で、未練たっぷりのコメントをされています。

「電柱を見ても思い出しちゃう。交差点でもタクシーで通るときに目を閉じる。思い出しちゃうから」

田中みな実さんは、すでに破局から数年経っても、この状態ですから、かなり重症ですよね。

私個人的な印象では、破局となった場合、女性の方がさっと切り替えて、次に進むイメージがあったのですが…、数年経っても未練が残ってしまう女性がいることに驚きました。

ましてや、田中みな実さんのような、多くの人から憧れられる女性が、こんな状況とは意外すぎですよね!!

それだけ、藤森慎吾さんが魅力的だったという事でしょうか?!

【関連記事】
藤森慎吾の結婚相手はブラジル人のナオミ?とびちゃん似って本当?
藤森慎吾ととびちゃん(飛松マネージャー)2人をつなぐ時計の存在とは?


藤森慎吾さんと田中みな実さんが破局した原因は?

藤森慎吾さんと田中みな実さんの交際にピリオドを打ったのは、藤森慎吾さんから別れを切り出したことでした。

田中みな実さんにとっては、この失恋が、「人生で初めての挫折、初めての失恋」で、「人生で一番傷ついた」とまで言われるほどのショックを受けられていました。

2019年3月1日放送の「ダウンタウンなう」で、田中みな実さんご自身の口から別れた理由を語ってありました。

「かまって欲しい感じが強かった」

これは、藤森慎吾さんの方から別れを告げられたことから、後で、ご自身の悪かったところを振り返って気づかれたことのようです。

付き合いが長くなると、少しほっといて欲しいと思う時もあるので、そんなときでも、『かまって欲しいアピール』をされていたということでしょうね。

付き合ったばかりだったら、きっと、そんな時でも『しょうがないなぁ~』と思えるのかもしれませんが、3年もの交際期間があると、さすがに藤森慎吾さんの方が、重く感じてしまったようです。

「もっと相手の仕事を理解しなきゃいけなかった」

藤森慎吾さんの『芸人という仕事がどんなものなのかの理解が足りなかった』と反省されています。

何でも笑いに変えてしまうのが、お笑い芸人の仕事なだけに、多少プライベートな内容でも『ネタ』として暴露することもあったと思います。

田中みな実さんにとっては、それを許すことができなかったようですね。

番組で共演していたダウンタウンの松本人志さんは、「芸人の彼女あるある」として、理解されていました。

どうやら、田中みな実さんのように芸人の彼女となった場合、「私のあんなこと言わないで」というような内容も言ってしまう、芸人としての仕事を理解してもらえないことは多いようです。

田中みな実さんの両親による反対と、藤森慎吾さんへの姉の嫌悪感

交際当時、藤森慎吾さんと田中みな実さんは、結婚も考えていた時期がありました。

しかし、田中みな実さんの両親は、藤森慎吾さんとの結婚に関して反対していたようで、間に挟まれる田中みな実さんを想って別れを告げたようです。

「二人は結婚も考えていましたが、結婚に反対する両親と衝突する田中を見かねて、藤森から別れを切り出したようです。田中の両親の藤森に対する不信感は、相当なものだったと言われています」

2015年11月5日「exciteニュース」 より引用

それに加えて、田中みな実さんのお姉さんは、藤森慎吾さんとの交際当初から嫌悪感を抱いていたようです。

「田中の姉は東大卒でコンサルタント会社に勤める真面目なタイプ。(中略)過去に交際相手の女性と中絶騒ぎを起こした藤森には、最初から嫌悪感を抱いていたようです。(後略)」

2015年11月5日「exciteニュース」 より引用

藤森慎吾さんにとっては、結婚を考えていた相手の両親から猛反対され、その上、お姉さんからも嫌われていたとなると、味方となる人がおらず、幸せな将来は描けなかったことでしょう。

やはり結婚というものは、誰からも祝福されて行いたいですね。


まとめ

藤森慎吾さんと田中みな実さんは、3年ほどの交際期間がありましたが、2015年10月には破局していました。

藤森慎吾さんは現在、別の一般人女性へプロポーズしたことも分かっており、お二人の復縁の可能性はないと思います。

別れた理由としては、大きく3つありましたが、田中みな実さん側に非がある内容ばかりでした。

今は別々の道を歩むことになっていますが、お二人とも幸せになって欲しいですね!!

【関連記事】
藤森慎吾の結婚相手はブラジル人のナオミ?とびちゃん似って本当?
藤森慎吾ととびちゃん(飛松マネージャー)2人をつなぐ時計の存在とは?

タイトルとURLをコピーしました