藤森慎吾の結婚相手はブラジル人のナオミ?とびちゃん似って本当?

藤森慎吾の結婚相手はブラジル人のナオミ?とびちゃん似って本当? 藤森慎吾

2020年12月31日に、吉本興業を退所されて、独立して活動されているオリエンタルラジオの藤森慎吾さん。

プライベートでは、結婚報道もされたこともあり、近々、本当に結婚する可能性もあるのではないかと考えられています。

今回は、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんの結婚相手について、調査しましたのでご紹介いたします!


オリエンタルラジオの藤森慎吾さんの結婚報道

2021年5月10日現在、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんは、独身であり、ご結婚はされておりません。

しかし、2021年になったばかりの1月1日には、藤森慎吾さんの結婚報道が飛び出し、世間をざわつかせました。

現在、お付き合いをされている彼女は存在しているようですが、まだ結婚には至っていないようですね。

お相手は一般人女性とのことですが、私個人的には、マネージャーのとびちゃんじゃなかったのが、ちょっと残念でした。

爆笑問題の太田光さんのように、奥さんが事務所社長の夫婦という形もあるので、藤森慎吾さんが芸人・タレントとして活動し、とびちゃんが奥さんであり、マネージャーという関係もアリだと思うのですが、違うんですね…。


オリラジ藤森慎吾さんの彼女はブラジル人のナオミ!

タイトルでは、「結婚相手は」にしていますが、実際はまだご結婚されていないので、現段階では彼女という位置づけになります。

まだご結婚はされていませんが、実は、結婚報道が流れたワケとも言える事実が存在しました!

実は昨年、1回求婚してるんですよ」「良かったら結婚してくださいって」と、米・サンフランシスコのビーチでプロポーズしたことを告白したが、「無理無理無理! ごめん、そんなつもりじゃないからって言われて……。ビックリしました、僕も」

2021年4月12日「マイナビニュース」より引用

このように、すでに一度はプロポーズ済みだったんですね!!

結果は惨敗だったようですが、交際は続いていて、彼女の気持ちが変わるまで待っている状況のようです。

そこまで藤森慎吾さんを夢中にさせているお相手が、ブラジル人のナオミさんと呼ばれる一般人女性の彼女です。

こちらの動画では、1:12頃に成田凌さんが暴露する形で放送されました。


【画像】藤森慎吾さんの彼女 ブラジル人ハーフのナオミさんとは?

それでは、ブラジル人ハーフのナオミさんがどんな人なのでしょうか?

藤森慎吾さんとの交際は、2017年頃から開始されたと言われており、現在で4年くらい経っています。

一般人女性とのことで、多くのことは公表されていませんが、それでもモザイクがかかった状態で写真が公表されていました。

モザイクはかかっていますが、藤森慎吾さんが一目ぼれするほどの方なので、相当な美人であることは分かりますね!

女優の筧美和子さん似だと言われているようです。

お住まいは千葉県松戸市で、年齢は藤森慎吾さんの13歳年下という事が分かっています。

藤森慎吾さんは現在38歳なので、ナオミさんは25歳くらいということになりますね!


ブラジル人ハーフのナオミさんはとびちゃん(飛松マネージャー)に似てる?!

面白いことに、そのブラジル人ハーフのナオミさんは、顔立ちと持っている雰囲気が、マネージャーのとびちゃんにそっくりなのです!!

しっかり画像を見ると、髪型、眉毛の形までそっくり!!

とびちゃんがマネージャーとして就く前から交際されていたはずなので、さすがに同一人物ということはないと思いますが、 とびちゃんみたいな子が藤森慎吾さんの好みであると言えそうですね!


まとめ

藤森慎吾さんの結婚相手や、結婚フェイク報道もありましたが、ブラジル人ハーフのナオミさんが彼女で交際が続いているというのは事実であることが分かりました。

ナオミさんは、筧美和子さん似と言われていますが、モザイク越しの写真では、マネージャーのとびちゃんにもかなり似ているように思います。

一般人の方なので、今後も顔写真が完全に公開されることは無いかと思いますが、フェイク報道ではなく、リアルな結婚報道を期待したいですね!!

【関連記事】
藤森慎吾ととびちゃん(飛松マネージャー)2人をつなぐ時計の存在とは?
藤森慎吾と田中みな実の復縁はあるの?別れた理由は何だった?

タイトルとURLをコピーしました