深田恭子に結婚・入籍はいつ?横浜流星と杉本宏之どっちが本命?

深田恭子に結婚・入籍はいつ?横浜流星と杉本宏之どっちが本命? 深田恭子

2022年3月、深田恭子さんに姪っ子が誕生したことで、深田恭子さんご自身の結婚・入籍もいつになるのか気になります。

2022年1月当初には、結婚間近という報道がありましたが、5月には入籍が遠のくと思われるような新たな報道も入ってきました。

交際相手では、杉本宏之さんが有力視されていますが、横浜流星さんとの交際報道もあっただけに気になります。実際どっちが本命なのでしょうか?

今回は、深田恭子さんの結婚話と本命が杉本宏之さん、横浜流星さんどちらなのかについて調査してみましたのでご紹介いたします!


深田恭子さんの結婚・入籍はいつ?

2022年1月時点では、『年内入籍か?』との報道がありました。

2021年に深田恭子さんが適応障害の診断を受け、無期限休業された際、ずっとそばで支え続けた杉本宏之さんとは結婚間近と言われるまで深い関係へと進展しています。

もし報道の通り年内入籍となる場合、いつになる可能性が高いのでしょうか?

最も可能性が高いのは深田恭子さんの誕生日前日?!

深田恭子さんは現在39歳ですが、11月2日で40歳となられます。

結婚した年齢が40歳と39歳では、印象が全く異なるだけに30代の内に結婚したいと考えている可能性は高いでしょう。

そして11月2日の誕生日前日である11月1日は、大安の一粒万倍日となっているのです!

加えて、『母倉日』という

暦で、母が子を育てるように、天が人間をいつくしむという日

縁起の良い日になっているのです。

30代最後の日で、結婚にも良い日となれば可能性は高いと考えます。

杉本宏之さんの誕生月の6月?!

ジューンブライドと言われ、昔は結婚式の多かった6月は、ちょうど交際相手の杉本宏之さんの誕生月でもあり、可能性が高いと言われてきた月です。

中でも、6月10日は『一粒万倍日』であり『天赦日』でもあるため、縁起の良い日になっています。

しかし、すでに2022年も5月過ぎとなっているだけに、6月に結婚はあまりにも急すぎるため、可能性はほぼゼロでしょう。

ということで、2022年年内の結婚があるとすれば、11月1日が最も可能性がある高いと考えられますね!


深田恭子さんの結婚観

深田恭子さんは恋多き女性とか、肉食系女子という噂が立つほど恋愛には積極的です。

それだけに実は結婚しているんじゃないかと疑われたこともありますが、現在、結婚の事実はありません!

歴代彼氏は16人とも言われ、モテモテでありながらも、結婚願望が強いとも言えそうですね。

16人もの方とお付き合いをしてきて結婚できていないのは、それなりに理由がありそうです。

結婚相手に求める理想が高い

深田恭子さんご自身が、お姫様のような美しさをお持ちですが、実際の理想も「白馬に乗った王子様」と言われています。

10代の頃から「白馬の王子様」を夢見る少女のようですから、なかなか現実では難しいですね…。

しかし、歴代彼氏はリアル王子様に近い、ハイスペックイケメンがいらっしゃいます。

特に有名芸能人の3人は、世の女性たちの憧れにもなるような方々ですね。

① 東山紀之さん
② 玉木宏さん
③ 亀梨和也さん

好きという気持ちの定義を大事にしている

2018年9月にテレビ出演をされた時に、

好きという気持ちの定義がまだ定まっていないから独身でいる。

という事を話されていたようです。

色んな方とお付き合いをする中で、「好き」という気持ちが「love」なのか「like」なのか、違いがはっきりとしないという事のように感じますね。

30代後半ともなると、周りの女性たちも結婚した方が多くなる中で、焦らずじっくりと気持ちを大事にされている印象ですね!

同棲の仲良し独身友達がいる

深田恭子さんのインスタグラム(Instagram)には、元レスリング金メダリストの吉田沙保里さんをはじめ、女性と一緒に写った写真がかなりあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿

綾瀬はるかさんとのツーショット写真も投稿されており、独身女性と仲良くいる時間が多いとすれば、おのずと結婚から遠ざかってしまう可能性は上がりそうですね。


深田恭子さんの本命は横浜流星さん?

横浜流星さんとは2019年のテレビドラマ「初めて恋をした日に読む話」にて共演されていました。

ドラマのワンシーンですが、実にリアルです。

一方で2人のドラマではないプライベートな時間の仲の良さも話題となっています。

スクープ記事で有名な「FRIDAY」にも、横浜流星さんとの仲良しツーショット写真を撮られた過去もありましたが、実際には、ドラマ撮影後の打ち上げで、仲良しだったということのようで、2人が交際している事実が確認されたわけではないようです。


深田恭子さんの本命は杉本宏之さん?

杉本宏之さんは、不動産業を経営するバツ2の大金持ちです。

深田恭子さんの彼氏としては、亀梨和也さんの後に交際を始めたと言われ、2019年1月ごろから交際がスタートしたとされます。

2022年初頭までは、順調な交際が続いていただけに、年内結婚報道まであったのですが、5月になってからの報道では雲行きが怪しくなってきました。

これまで交際されてきた方々とは、交際期間が短いことが多かった深田恭子さんですが、杉本宏之さんだけはすでに3年以上に渡る交際期間となっています。

しかし、この杉本宏之さんとの交際も、2022年5月現在ではギリギリ交際が続いている状況のようです。

このままギリギリの交際が続き、破局となってしまうのか。

はたまた再び急展開して一気に結婚へと向かうのか、現状としてはどちらになるかを予測するのは難しいですね。

深田恭子さんも40歳となられる節目の年だけに、破局とならず、幸せな結婚へとつながっていくことを願うばかりです。


まとめ

大人気女優の深田恭子さんは、2022年5月現在、独身です。

これまでに数多くの男性と交際してきたと言われていますが、2019年1月からは杉本宏之さんとの交際がスタートし、現在も順調に交際が続いているようです。

横浜流星さんとは、すごく仲の良いお友達という関係で、交際した事実はありませんでした。

最近出ている結婚の噂が2022年に現実になるとすれば、交際が続いている限り、杉本宏之さんとの確率が高そうですね!!

【関連記事】
深田恭子の書道が特一段?!どこの流派で腕前は?
深田恭子がやつれた結果、芸能活動休止へ!適応障害って何?
深田恭子が復帰するのはいつ?芸能活動から引退はあるの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました