広瀬すずの入籍はいつ?結婚相手は誰になる?

広瀬すずの入籍はいつ?結婚相手は誰になる? 広瀬すず

有名人の結婚が続き、若手ナンバーワン女優ともいえる、広瀬すずさんも結婚・入籍報道があるんじゃないのかと気になる方も増えているようですね!

石原さとみさん、戸田恵梨香さん、新垣結衣さんと2020年秋からの1年間で、人気女優が立て続けに結婚発表し、つい先日は俳優の菅田将暉さんと小松菜奈さんの結婚が報道されたばかりです。

広瀬すずさんは、現在23歳なので、現代の平均初婚年齢からするとまだかなり若いのですが、結婚ラッシュの流れを受けて、実は…ということもあるかもしれません!

そこで今回は、広瀬すずさんの結婚・入籍の可能性を調査してみました!

広瀬すずさんの入籍はいつになる?

そもそも広瀬すずさんに、現在お付き合いしている交際相手がいるのかどうかが謎なのです。

ましてや現在、事務所公認で交際している相手はいません

(追記)2022年7月1日の『文春オンライン』で山崎賢人さんとの半同棲交際が報じられました!

 

にもかかわらず、広瀬すずさんの入籍がいつなのかと気になる方が多いのは、星野源さんと新垣結衣さんの電撃結婚報道があったように、マスコミが嗅ぎつけることができないだけで、実は…という可能性があるからでしょう。

では、交際相手が誰になるのかはおいといて、入籍がいつになるのかは、複数の『占い』結果から予想すると、5年以内、特に2022年か2023年になる可能性が高いと考えられます。

あくまで『占い』なので、真実になるかは分かりませんが、もし当たったとしたらすごいですね!

しかも、占いの種類はタロットと四柱推命で異なる占い方であっても、2022年と2023年に恋人運・結婚運が高まるようなので、おめでたい報道を期待したいですね♪

広瀬すずさんに密着した『情熱大陸』はご覧になりましたか?
2週に渡って特集された広瀬すずさんの『情熱大陸』について知りたい方はこちらもご覧ください。
広瀬すずの情熱大陸の見逃し配信はどこで見れる?

広瀬すずさんの結婚相手は誰になる?

先述した通り、現在、事務所公認の交際相手や、週刊誌がスクープした情報などが全くない状態なので、広瀬すずさんに交際している相手がいるかどうかは不明です。

(追記)2022年7月1日の『文春オンライン』で山崎賢人さんとの半同棲交際が報じられました!

 

しかし、広瀬すずさんが理想とする旦那像は、2021年4月11日に放送された「おしゃれイズム」に出演された際にコメントされているため判明しています。

広瀬すずさんの理想の旦那像

広瀬すずさんは、きちんと結婚願望を持っており、理想の旦那像もはっきりしています。

「おしゃれイズム」では、

『自分よりキレイ好きの人がいいです。汚されるストレスがイヤなので、一緒に掃除したりやってくれるほうが楽だなって感じです』

とコメントされており、もしご結婚されたなら、すごくきれいな家になるのが目に浮かびます。

普段から掃除をしてキレイにするのが好きと言われる広瀬すずさんより、さらにキレイ好きとなると、潔癖症に近いくらいキレイにする男性でないと理想にはならなさそうですね。

そんなにきれいにするなんて、私にはとても無理です…。

広瀬すずさんの結婚相手として噂された中川大志さんとは?

広瀬すずさんには、山崎賢人さんではなく近年ずっと噂になっている男性がいます。

その方は、中川大志さんです!

中川大志さんも、大のキレイ好きとして知られる俳優ですので、広瀬すずさんの理想像に当てはまります。

加えて、ドラマやCMで何度も共演しており、恋人関係や夫婦関係にある役としての共演が多いのです。

CMとはいえ、本当の恋人同士にしか思えない雰囲気で、見ているこっちが恥ずかしくなってきます。

ここまでの美男美女カップルだと、実際は違ったとしても、理想的過ぎて『そうあって欲しい』という願望が出てきそうですね!!

中川大志さんとの結婚の可能性は?

実際に広瀬すずさんが中川大志さんと交際されているかどうかは別として、お二人の関係だけを見るとすごく理想的に思えます。

実は同い年と言うだけでなく、誕生日も近いので、ちょっと運命的なものも感じさせます。

中川大志さんの生年月日  1998年6月14日
広瀬すずさんの生年月日  1998年6月19日

そして、広瀬すずさんと中川大志さんの相性についても、勝手に占われている方もいらっしゃいます。

中川大志さんが結婚相手となった場合と仮定してではありますが、こちらの占いでも、2023年に結婚する可能性が高くなるとのことなので、ますます2023年に期待したいところです。

(追記)広瀬すずさんと交際中の山崎賢人さんは?

山崎賢人さんとの交際が発覚したのは、2022年7月1日の文春オンラインによる報道です。

6月18日22時半頃、仕事を終え事務所の送迎車で都内の自宅マンションへと帰宅した女優の広瀬すず。翌19日で24歳の誕生日を迎える広瀬だが、自宅には広瀬の帰宅を待つ男性の姿があった。いま映画にドラマにとひっぱりだこの人気俳優、山﨑賢人(27)だ。

2022年7月1日文春オンラインより引用

この報道によれば、半同棲状態になっており、山崎賢人さんはほとんど自宅に帰っていない様子がうかがえます。

広瀬すずさんと山崎賢人さんに交際の噂が立ったのは?

今回、広瀬すずさんとの交際が初めてスクープされた山崎賢人さんですが、実は2016年頃に一度交際が噂されたことがありました。

『四月は君の噓』の撮影や番宣での仲の良さから、付き合ってると噂されたことがあったのです。

しかし、当時は広瀬すずさんは別の俳優さんとの熱愛をスクープされていたり、山崎賢人さんも別の女優さんとの交際報道があったため、単なる噂で終わっていました。

広瀬すずさんと山崎賢人さんの交際報道を受けての占い結果

広瀬すずさんと山崎賢人さんの熱愛が発覚したことを受けて、占い師の方がお二人の相性などを占った結果が出ています。

あくまでも占いなので、今後どうなるかは分かりませんが、この占い師の方によると、広瀬すずさんは、山崎賢人さんより中川大志さんの方が上手くいきやすいようです。

しかし、広瀬すずさんは2022年2月12日発売の女性誌「ar」(3月号)で、

《人も物も最上級に好きになることは少なくて、いろんなものを幅広~く好きでいる方かも。そのかわり、一度好きになったものは、ずっと好きでいます。裏切られても、嫌いになれないんですよね》

と語っていました。

もし、この言葉通りであるなら、相性は中川大志さんの方が良かったとしても、実際は山崎賢人さんと熱愛しているため、そのままゴールインということもありそうです!

まとめ

様々な占いで、2022年・2023年に恋愛・結婚運が高まってくる結果が出ていましたが、2022年7月1日に山崎賢人さんとの熱愛が報じられました。

恋愛・結婚運が高まってくる占い結果が、熱愛報道があった2022年とドンピシャで一致しているので、現状では占いが当たっていることになります。

しかし、お相手は中川大志さんではなく、山崎賢人さんなので、今後どうなるのか、そのまま山崎賢人さんとゴールインするのか、気になりつつ見守っていきたいですね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました