才賀紀左衛門の彼女の阪田絵莉が妊娠!結婚・入籍は?

才賀紀左衛門の彼女の阪田絵莉が妊娠!結婚・入籍は? スポーツ

キックボクサーとして活躍している才賀紀左衛門さんの彼女が妊娠しましたね!

妊娠された彼女の阪田絵莉さんとの交際は、いつからだったのでしょうか?

今回は才賀紀左衛門さんについて調査しましたので、ご紹介いたします!


才賀紀左衛門さんの彼女の阪田絵莉さんが妊娠!

才賀紀左衛門さんが交際している彼女の阪田絵莉さんが妊娠されたことを公表されました。

妊娠の報告は、才賀紀左衛門さんのオフィシャルブログにおいて、妊娠6ヶ月が経過し、安定期となったことで発表されています。

阪田絵莉さんにとっては、第1子の妊娠なので、まだお腹はほとんど出ておらず外見からは全く分かりません。

私の妻では第1子の妊娠の時は、妊娠8ヶ月くらいになってようやく気付く人がいるくらいで、絵莉さん同様、6ヶ月頃ではほとんど変わらず、言わないと分からないくらいでした。

出産予定日はいつ?

現在妊娠6ヶ月とのことですので、1月を4週間として計算すると、4週×6ヶ月=24週が経過していることになります。

出産予定日を妊娠40週と仮定した場合、出産予定時期としては、9月半ば~下旬頃です。

6月1日に公表されたので、その日に6ヶ月目に入ったと考えると、ズバリ9月20日が出産予定日となります!!

妊娠した時期は?

今度は逆に妊娠した時期を考えてみました。

現在24週なので、逆算すると2021年12月中旬頃に妊娠したことになります。

その頃の才賀紀左衛門さんのブログでは、既に絵莉さんも当たり前のように登場しているので、内縁の妻状態だったようです。


才賀紀左衛門さんの阪田絵莉さんとの交際はいつから?

才賀紀左衛門さんは離婚歴がありシングルファーザーなので、前妻との間にお子さんがいるのを承知の上で、絵莉さんは才賀紀左衛門さんと交際していることになります。

今回の妊娠報道で妊娠6ヶ月であることは判明しましたが、『彼女』との交際がいつ頃だったのか気になりませんでしたか?

私は2019年に前妻のあびる優さんと離婚していただけに、「あれ?いつからつきあってたの?」と疑問に思いました。

そこで調べて分かったのは、2021年9月6日以降に交際がスタートしたということです。

2021年9月6日のオフィシャルブログでの投稿で、

僕がこの歳でまた人を好きになるとは思ってなかったなぁ😅笑

正直あきらめていたし子育てでそんな余裕なかったし今もだけど生きていくのに必死やからさ😅💪
なんやかんや出会ったのは4年くらい前になるんかな❓
久しぶりに再会して、、、、やっぱ最初は何も考えんとご飯食べに行く相手くらいやったけど娘の異常なくらいなついていたりとかを見たらやっぱ色々考えたな〜
娘に「パパ○○ちゃんと付き合わないか?」っていきなり聞かれてそこからなんか気になり出したな😅👌
娘に「パパが○○ちゃんと付き合ったら嬉しい?」って聞き返したら「当たり前だろ❗️」っと言われた😂笑
まだ付き合えてないからパパ頑張るね💪っとは答えたが👌笑
正直良い距離感というか、、、、冷静に考えて僕が一歩いけないのはバツ2で子供3人で1人はリアルにずっと育てていて僕がお金持ちとかなら話は別やけど格闘家と色んな事をちょこちょこやってるくらいで僕が娘の事を大切に育てていて自分の娘が将来彼氏連れてきたりして僕みたいな肩書きやったら正直バカ震える😅💦
だから自分の中で恋愛は消してたけどなんか人生おもしろいね💦笑
 
まだ相手には何も言うてないけどまぁ大人やからわかってると思うしなんかソワソワするわぁ〜😅💦笑
皆んなどう思いますか❓笑
僕みたいな男嫌でしょ💦笑
ただ娘の姿と相手が僕ら家族にしてくれてる事を考えたらなぁ、、、、ビビるわ😅笑
才賀紀左衛門オフィシャルブログ2021年9月6日「この歳で」より引用

という内容の投稿がありました!
その投稿には、本当の親子のように前妻との間の娘さんと手を繋いで歩く絵莉さんの後ろ姿があります。

子連れのシングルファーザーの場合、子どもが彼女にどれだけ懐くかが再婚に至る最重要ポイントだと思いますので、絵莉さんと娘さんとの相性はバッチリですね♪


才賀紀左衛門さんと阪田絵莉さんとの結婚・入籍はいつ?

才賀紀左衛門さんと阪田絵莉さんは、現在、結婚・入籍はしておらず、オフィシャルブログでも嫁さんや妻という書き方はしておらず、『彼女』や『絵莉』と書かれています。

他の芸能人の方が、ご結婚前に妊娠した場合、出産に至る前にご結婚されるパターンが多いようです。

結婚前に妊娠が発覚した場合、妊娠初期の段階で結婚を発表し、同時に妊娠中である旨を報告するパターンもありますが、才賀紀左衛門さんと阪田絵莉さんの場合はそうではありませんでした。

既に妊娠6ヶ月になっているにもかかわらず、妊娠中であることだけ公表し、結婚については触れられていないため、バツ2である才賀紀左衛門さんは、結婚に対しては慎重になっていることが考えられますね。

妊娠6ヶ月を経過していれば、安定期でかなり状態は落ち着いているとは思いますが、何が起こるか分からないのが妊娠・出産です。

濱口優さんと南明奈さんご夫妻のように、妊娠7ヶ月で死産と言うこともあり得るので、結婚に対して慎重な才賀紀左衛門さんは、臨月に入ってからの結婚になるのではないかと予想しています。

前妻との間の娘さんが、絵莉さんに凄くなついているため、さすがに内縁の妻のままというのはないことを信じたいですね!


才賀紀左衛門さんの彼女・阪田絵莉さんとは?

そもそも彼女である阪田絵莉さんとはどんな方なのでしょうか?

名前が発覚しているため、一般人とも少し違うようですが…。

阪田絵莉さんは元読者モデル

才賀紀左衛門さんの彼女の阪田絵莉さんは、現在こそ一般人扱いのようですが、実は過去には読者モデルをしていました。

雑誌『Scawaii !』のSブロガールという読者モデルとして活躍されていたため、当時の写真も出回っています。

https://ameblo.jp/shimaharajuku/entry-11016094509.html より引用

2011年頃には、「幸せ!ボンビーガール」にも出演しており、Wikipediaにも名前が掲載されていました。

Wikipediaよりスクショ引用

現在は、モデルのお仕事もされておらず、芸能界から引退されているようですが、ブログで以前「昼間、普通に働いている」とのコメントがあったため、何らかの仕事はされているようです。

「フリーランスを目指したい」と言っていたこともあっただけに、妊娠を機にフリーランスへと転身されている可能性も考えられます。

阪田絵莉さんは料理上手

阪田絵莉さんはとても料理上手なようで、才賀紀左衛門さんのブログでも度々料理が登場しています。

「お昼ご飯できたよ〜」と言われなんや焼飯❓って聞いたら「違うよ〜炊き込みご飯だよ」と言われ、そういえば土鍋出てたな🫕と思いながら一口、、、、、え⁉️バカうまいやん‼️‼️

これテンション上がるわ😆‼️‼️

真っ先に何号作ったか確認❗️笑

2.5号少ないわ❗️笑

これ美味しい😋💯

あんまほめたくないけど悪いとこ見つけるの難しい❗️笑

才賀紀左衛門オフィシャルブログ2021年12月31日「自分の彼女の事」より引用

料理上手な彼女だと、キックボクサーとして活躍する才賀紀左衛門さんにとっても、食事面でかなりサポートしてくれそうですね!

しかも、才賀紀左衛門さんがべた褒めしまくるほどの腕前なので、才賀紀左衛門さんの胃袋を鷲掴みして交際に発展したのかもしれません。


まとめ

才賀紀左衛門さんの彼女の阪田絵莉さんが妊娠されたことを発表され話題となっています。

出産予定日は2022年9月半ばで、私は9月20日と予想しました。

妊娠6か月を過ぎた安定期とはいえ、無事に安産で出産を終えれることを祈るばかりですね!



コメント

タイトルとURLをコピーしました