広瀬アリスの整形疑惑!鼻と目が怪しい?!

芸能

女優として活躍されている広瀬アリスさんには整形疑惑がありますね!

妹の広瀬すずさんと比べて、少し外国人風な顔立ちをされていますが美人姉妹として大人気です。

今回は広瀬アリスさんの整形疑惑について調査しましたのでご紹介いたします!

広瀬アリスさんの整形疑惑!

広瀬アリスさんは純粋な日本人には見えない、外国人風な顔立ちをされており、ハーフやクォーターではないかとさえ思えてきますね。

特に鼻の形と目の大きさは、妹の広瀬すずさんと比べてもかなり差があるように見えませんか?

広瀬アリスさんの鼻に注目!

広瀬アリスさんの鼻は高く、そして鼻先は尖っています。

横からの画像を見ると、いかに日本人離れしているかが良く分かりますね。

スッと鼻筋が通っていて、日本人にはあまり見かけない鼻の形です。

だからといって、これが整形した鼻であるようには見えません。

Twitterのコメントのように、人口的に鼻にプロテーゼを埋め込んで作り上げた鼻ではなく、自然な美しい鼻であることが分かります。

広瀬アリスさんの目に注目!

広瀬アリスさんでは、鼻の次によく疑われるのが目です。

整形すると二重まぶたの幅が一定になると言われている話に、なんと広瀬アリスさんの二重まぶたが正に合致してしまっているのです!!

これだけきれいに二重の幅がそろっているとキレイ過ぎて怪しいということでしょうか?!

しかし、幼少期の広瀬アリスさんの写真をチェックしたところ、既に幼少期より二重の幅は一定でした。

この二重まぶたは、変わったというより生まれつき持って生まれたものみたいですね!!

【関連記事】
妹の広瀬すずさんにも整形疑惑がありました!
広瀬すずの整形疑惑!現在と昔でどこが変わった?!
広瀬アリスさんにそっくりな方意外といるのご存知ですか?
広瀬アリスさんと似てる芸能人でそっくりさんは誰?

広瀬アリスさんの顔の変化を画像比較!

広瀬アリスさんの顔の変化を画像を比較して見ていきましょう。

広瀬アリスさんの幼少期

まずは芸能界デビューする前の幼少期の画像から。

投稿者のコメント通り、子どもですけど今の広瀬アリスさんと同じ顔立ちですよね!

整形疑惑もなんのそので、やっぱり幼少期からかわいかったんですね♪

広瀬アリスさんのデビュー当時(15歳)

次に芸能界デビューされた15歳の時の画像です。

すでに完成されていて、めちゃくちゃ美人に成長されています。

広瀬アリスさんは、2009年にファッション雑誌『Seventeen』のモデルオーディションで、グランプリを獲得したことがきっかけで芸能界入りされています。

これほどきれいでかわいい15歳なら、グランプリを獲るのは誰もが納得でしょうね!

2010年の広瀬アリスさん(16歳)

16歳の時には、ドラマ『明日の光をつかめ』に出演されました。

15歳の時とはほとんど変化を感じませんが、表情によっては今と変わらないように感じたり、少し沢尻エリカさんっぽく感じる気も…私だけでしょうか?

2013年の広瀬アリスさん(19歳)

10代最後の19歳の広瀬アリスさんは、ドラマ『35歳の高校生』に出演されていました。

これまで整形疑惑が持たれていた二重瞼は、平行でしたがここでは末広な二重になっています。

整形による二重瞼が平行だとすると、表情次第で平行だったり末広に変わる広瀬アリスさんは、やはり天然モノといえるでしょう。

2015年の広瀬アリスさん(21歳)

21歳となった広瀬アリスさんは、2015年に『Sevnteen』を卒業されました。

この頃になると、 広瀬すずさんとの違いを感じるような、少し外国人風な顔立ち度が強くなっている気がします。

子どもっぽさが完全に消え、大人の女性へと成長されたという印象も持てますね!

2017年の広瀬アリスさん(23歳)

2017年にはNHK朝ドラ『わろてんか』で朝ドラデビューを果たされました。

ハマリ役だったと言われるほど良い演技をされ、知名度を一気に上げることにもなったようです。

顔の変化に関しては、整形を疑うほど大きな変化を感じることもありません。

2019年の広瀬アリスさん(25歳)

2019年にはドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』に放射線技師役で出演されました。

この時も、やはり大きな変化を感じることありません。

2021年の広瀬アリスさん(27歳)

2021年の広瀬アリスさんの画像を探していると、ご自身がツイートされている画像がありました。

かなりアップで写されていますが、個人的には大きな変化を感じません。

しかし、広瀬アリスさんご自身がハッシュタグつきでコメントされているように、顔よりむしろ小指の長さが異常に短いことが気になります!(笑)

2022年現在の広瀬アリスさん

最後に2022年現在の広瀬アリスさんです。

顔が変わったという噂があるものの、私個人的には大きな変化を感じることはありません。

広瀬アリスさんレベルの美しさの場合、ベースが良いので整形してもしなくても、きれいであることは不変なのです。

表情やメイク次第で変わることもあると思いますし、二重瞼自体平行になったり末広になったりすることがあるようなので、少なくともまぶたの整形はないと思います。

もし整形の可能性があるとするなら、鼻かな~という程度でしょう。

まとめ

広瀬アリスさんの整形疑惑について調査しましたが、生まれつきハーフのような顔立ちをしていることもあり、整形を疑わせるような大きな変化はありませんでした。

二重まぶたがキレイに同じ幅になっていることから、整形疑惑が持たれたと考えられますが、幼少期から二重幅が同じだったため、整形はないと考えられます。

日本を代表する美人姉妹の今後の活躍楽しみですね!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました