広瀬アリスの整形疑惑!鼻と目が怪しい?!

芸能

女優として活躍されている広瀬アリスさんには整形疑惑がありますね!

妹の広瀬すずさんと比べて、少し外国人風な顔立ちをされていますが美人姉妹として大人気です。

今回は広瀬アリスさんの整形疑惑について調査しましたのでご紹介いたします!


広瀬アリスさんの整形疑惑!

広瀬アリスさんは純粋な日本人には見えない、外国人風な顔立ちをされており、ハーフやクォーターではないかとさえ思えてきますね。

特に鼻の形と目の大きさは、妹の広瀬すずさんと比べてもかなり差があるように見えませんか?

広瀬アリスさんの鼻に注目!

広瀬アリスさんの鼻は高く、そして鼻先は尖っています。

横からの画像を見ると、いかに日本人離れしているかが良く分かりますね。

スッと鼻筋が通っていて、日本人にはあまり見かけない鼻の形です。

だからといって、これが整形した鼻であるようには見えません。

Twitterのコメントのように、人口的に鼻にプロテーゼを埋め込んで作り上げた鼻ではなく、自然な美しい鼻であることが分かります。

広瀬アリスさんの目に注目!

広瀬アリスさんでは、鼻の次によく疑われるのが目です。

整形すると二重まぶたの幅が一定になると言われている話に、なんと広瀬アリスさんの二重まぶたが正に合致してしまっているのです!!

これだけきれいに二重の幅がそろっているとキレイ過ぎて怪しいということでしょうか?!

しかし、幼少期の広瀬アリスさんの写真をチェックしたところ、既に幼少期より二重の幅は一定でした。

この二重まぶたは、変わったというより生まれつき持って生まれたものみたいですね!!

【関連記事】
妹の広瀬すずさんにも整形疑惑がありました!
広瀬すずの整形疑惑!現在と昔でどこが変わった?!
広瀬アリスさんにそっくりな方意外といるのご存知ですか?
広瀬アリスさんと似てる芸能人でそっくりさんは誰?

まとめ

広瀬アリスさんの整形疑惑について調査しましたが、生まれつきハーフのような顔立ちをしていることもあり、整形を疑わせるような大きな変化はありませんでした。

二重まぶたがキレイに同じ幅になっていることから、整形疑惑が持たれたと考えられますが、幼少期から二重幅が同じだったため、整形はないと考えられます。

日本を代表する美人姉妹の今後の活躍楽しみですね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました