広瀬すずの整形疑惑!現在と昔でどこが変わった?!

広瀬すず

大人気女優の広瀬すずさんには整形疑惑がありますね!

芸能人にはどうしても整形疑惑が付きまとうものですが、広瀬すずさんもその例外ではありませんでした。

今回は広瀬すずさんの整形疑惑について調査しましたのでご紹介いたします!


広瀬すずさんの整形疑惑とは?

広瀬すずさんの整形疑惑は、これまでに何度か起こっているようですね。

いったい何が原因で整形疑惑が浮上したのでしょうか?

AGCのCMがこれまでとかなり違う広瀬すずさんに見える

一番直近だと2021年のAGCのCM出演時の雰囲気が違い過ぎると話題になっていました。

なるほど!

確かに広瀬すずさんですが、イメージする広瀬すずさんと若干違うように感じますね!!

どちらかと言うと、のん(能年玲奈)さんに似ているでしょうか。

この雰囲気の違いが、「あれ?広瀬すずどこか整形した?」という疑問を生み出すことにもなったようです。

広瀬すずを目指した整形願望を持つ人が多い

広瀬すずさんご自身の整形ではなく、圧倒的にかわいい広瀬すずさんみたいになりたくて整形を希望する女性が多いことが、逆に広瀬すずさんの整形疑惑になった可能性もあります。

そして、あの篠原涼子さんですら、広瀬すずさんとの共演を経て、リップサービスだとしても「広瀬すず似の整形してください」とまで言わしめたことはもはや伝説でしょう!!

【関連記事】
広瀬すずさんの情熱大陸で疲労したスパッツ姿ご覧になりましたか?!
広瀬すずの情熱大陸でのトレーニングで見せたスパッツ姿がヤバい!

広瀬すずさんの整形疑惑!現在と昔での違いは?【画像比較】

広瀬すずさんの整形疑惑を検証するために、現在の画像と比較していくことにします。

広瀬すずさんの2018年以降での変化は?

整形疑惑を持った方が、比較しやすいように画像を集めていたので、参考に見てみると、このようになっていました。

以前と比べると、全く変わってないわけではないですが、成長とともに変わった変化の範囲内で、とても整形疑惑が起こるほどの変化には見えませんね!

整形ではなく、あどけなさが抜けて子供から大人へと成長しただけのように感じませんか?

広瀬すずさんの高校生時代(2015年頃)

もう少しさかのぼって見てみます。

こちらの広瀬すずさんは、2015年頃なので当時17歳の高校生でした。

めちゃくちゃ可愛い女子高生であるのは間違いありませんが、やはり大人よりずば抜けて可愛い子供という印象ですね!

広瀬すずさんの中学生時代

さらにさかのぼって、今度は中学時代の広瀬すずさんです。

この時の広瀬すずさんの画像は、2021年11月には2週続けて『情熱大陸』で放送された時の物です。

広瀬すずの情熱大陸で紹介された中学時代のバスケットボール部写真

中学時代はバスケットボール部に所属され、芸能活動とともに活躍されていたんですね!

このくらい離れた位置から取られた写真では、広瀬すずさんは若い頃から可愛かったというのが分かるだけで、整形に関することなど疑いようもありませんね!

なので当然、この頃に整形はあり得ません。

広瀬すずさんのデビュー当時

広瀬すずさんの芸能界デビューは2012年です。

その頃の広瀬すずさんがこちら!

広瀬すずの情熱大陸で紹介されたデビュー当時の写真

まだ幼さがかなり幼いですが、将来美人になるであろうことは、この頃の顔からでも見て取れますね!

広瀬すずさんの幼少期

『情熱大陸』では、広瀬すずさんの幼少期の写真も紹介されていました。

広瀬すずの情熱大陸で紹介された幼少期の頃

さすがにここまでさかのぼると、広瀬すずさんの面影が何となくわかるな~という程度になってしまいますが、可愛らしいですね!!


まとめ

広瀬すずさんの整形疑惑は、AGCのCM出演時の雰囲気がかなり違って感じることや、広瀬すずさんのようになりたいと思っているファンが多すぎて、結果的に『広瀬すず⇒整形』のようになったとも考えられます。

デビュー当時や中学時代の頃から可愛いことは間違いないので、敢えて顔をいじる必要性を全く感じませんし、私個人的には整形はしていないと判断します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました