安達祐実の愛車はセンスの良さが光るあの車!

安達祐実の愛車はセンスの良さが光るあの車! 芸能人・有名人の愛車

女優の安達祐実さんの愛車をご存知でしょうか?

2021年度下半期NHK朝ドラ『カムカムエブリバディ』に、25年ぶりに朝ドラ出演されたことで安達祐実さんは再び注目を集めています。

天才子役として名を馳せてから30年ほどの経ちましたが、未だにほとんど変わらない見た目には驚かされますね!

今回は、安達祐実産の愛車について調査しましたのでご紹介いたします!


安達祐実さんの愛車は何?

子役時代の印象が未だに強く残っている安達祐実さんも、いつの間にか運転する年齢に成長され、しっかり愛車をお持ちです。

そんな安達祐実さんの愛車は、ミニクーパーの『クラブマン』です!!

この画像の出処を探してみたところ、現在は更新されていない安達祐実さんのオフィシャルブログの2012年8月14日に同じものが投稿されていました。

2012年の情報だとかなり古いため、現在も所有されているかどうかは少し微妙です。

しかし、2020年3月9日のソニーミュージックの投稿にある安達祐実さんが運転している写真を見ると、内装が同じであることから、少なくとも2020年の段階でもクラブマンに乗られていることが分かりました!

お気に入りの愛車であれば、10年以上乗り続けることは普通にあることなので、きっと現在も乗られているのではないでしょうか。

ちなみに、クラブマンのボディカラーは、白でした!!

安達祐実さんのスタッフが投稿されている画像に映りこんでいるクラブマンから判明しています。


安達祐実さんのセンスが光るクラブマンとは?

安達祐実さんが愛車としているクラブマンは、芸能人でも好んで乗っている方が多い車の一つです。

特に女性受けがよく、センスの良さが光りますね!!

『ミニクラブマン』カーセンサーより引用

このクラブマンを愛車にしている芸能人は、歌手のLisaさんがいらっしゃいます。

女優さんでは、広瀬すずさんも『クラブマン』もしくは『クロスオーバー』なので、ミニクーパー仲間で一緒ですね!!

抜群の歌唱力と人気アニメ『鬼滅の刃』のアニソン大ヒットで一気に知名度が上がったLisaさんと、若手女優として大活躍中の広瀬すずさんのお二人と同じ車が愛車とは、やはりセンスが良いとしか言いようがありません。

このクラブマンの価格は、373万円からなので、一般人でも購入可能な金額であるため、芸能人でも庶民派的感覚で親しみが湧いてきますね♪

【関連記事】
あなたが知りたい芸能人・有名人の愛車はあるでしょうか?
芸能人・有名人の愛車一覧まとめ!【2022年最新】

まとめ

安達祐実さんの愛車は、10年ほど乗り続けているクラブマンでした。

現在はブログの更新もなく、インスタグラムに車内での写真を添えた投稿などもありませんが、ずっと大切に乗っていると考えられます。

これからも愛車と楽しいドライブライフを送って欲しいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました