広瀬アリスの愛車は何?免許の取得はいつだった?

広瀬アリスの愛車は何?免許の取得はいつだった? 芸能人・有名人の愛車

女優の広瀬アリスさんが自動車運転免許を取得していて、愛車があるとしたら、何の車なのか気になりますよね?!

今回は、広瀬アリスさんの運転免許と愛車について調査しましたのでご紹介いたします!

妹・広瀬すずさんの愛車については、別の記事で調査した結果を書いていますので、気になる方はそちらもご覧ください。

広瀬すずの愛車はミニクーパー?ワゴンRはCM出演だけ?!


広瀬アリスさんの愛車は何?

妹・広瀬すずさんの愛車は、週刊誌『FRIDAY』によって報道された際、写真に写りこんだ一部分から、愛車が判明していました。(⇒広瀬すずさんの愛車はミニクーパー?

対する姉の広瀬アリスさんはどんな愛車なのかというと…残念ながら不明です。

そもそも車を所有していない可能性も高いのです。

乗りたい車のイメージはある!

現在所有している愛車があるのかどうかは、全く不明でしたが、「こういう車に乗りたい!」というイメージは持ってあります。

「大きい車とかバイクは怖いので、小さくてかわいい女の子らしい感じの車に乗りたいです。色は、ベージュとか白がいいなって思っています」
2011年3月1日『マイナビニュース』より引用
この発言自体は2011年なので、情報としては古いのですが、車に関する好みが大きく変わるとは思えないので、コンパクトな女の子らしい車が好きと言うのは変わらないでしょう。

女性人気ナンバーワンの軽自動車:スズキ ラパン

広瀬アリスさんの好みを具体的に考えた場合、『小さくてかわいい女の子らしい』がポイントとなってくると思います。

軽自動車であれば、女性人気が非常に高いスズキのラパンを選ばれる可能性は高そうです!

白やベージュのラインナップもありますが、『かわいい』を重視するとラパンはピンク色になるかなと感じました。

とはいえ、軽自動車に乗っている女優さんは少ないので、現実的に愛車として所有されるかどうかは微妙な気もします。

スズキ自動車公式サイトより引用

女性人気ナンバーワンの普通車:トヨタ アクア

普通車で『かわいい』と呼べる車は、現実的にはかなり少ないように思いますが、トヨタのアクアは、女性人気が高い車です。

コンパクトで乗りやすく、高性能ハイブリッドで抜群の燃費性能を持つアクアは、フロントフェイスデザインも大きなクセもなく、女性受けしやすそうですね!

普通車で『かわいい』を重視して考えた場合、広瀬アリスさんがアクアを選ばれる可能性は十分考えられるかもしれません。

しかし、妹の広瀬すずさんが外国車のミニクーパーと言われているので、広瀬アリスさんもかわいいデザインの外国車を選ばれる可能性も捨てがたいですね。

トヨタ自動車公式サイトより引用


広瀬アリスさんが運転免許を取得したのはいつ?

これまで妹の広瀬すずさんのように、広瀬アリスさんが運転している姿をとらえたスクープは見当たりません。

そもそも運転免許を取得しているかどうかもほとんど情報がありませんでしたが、Twitterの投稿に免許取得の情報がありました!

この投稿から、2021年5月9日放送『矢作バカリのソコホル!?』の番組内で、広瀬アリスさんは免許取得されたことを公表されていることが分かりました。

もし免許を取得したのが最近であるなら、まだ車を所有していないと考える方が自然かもしれません。

というのも、広瀬アリスさんと広瀬すずさん姉妹の仲の良さなら、普段から車の貸し借りは十分あり得そうなんですよね。

仲良し美人姉妹だと、じゃれあう姿もかわいらしくて、ずっと見ていられますね♪


まとめ

広瀬アリスさんの愛車を調査しましたが、何に乗っているのかは不明で、車を所有しているかどうかも分かりませんでした。

運転免許自体は、既に取得されているため、妹の広瀬すずさんと一緒にドライブに行かれている可能性もありそうです。

今後、新たに車が分かり次第追って報告いたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました