長澤まさみの愛車は何?予想に反して実は…

長澤まさみの愛車は何?予想に反して実は… 芸能人・有名人の愛車

女優の長澤まさみさんは、言わずと知れた大女優ですが、愛車が何か気になりませんか?

芸能人でも車好きの方は、今やYouTubeで紹介してどんな車に乗っているのか、よく分かる時代になりましたが、長澤まさみさんについては目にすることがありません。

果たしてどんな車に乗っているのか、可能な限り調査してみました!

長澤まさみさんの愛車は何?

長澤まさみさんの愛車について調査しましたが、予想に反して全く愛車情報が無くどんな車に乗っているのかは不明でした。

芸能人であれ、このネット社会ではSNSなどを通して、ある程度の噂は立つものですが、長澤まさみさんに関しては不思議なほど情報がありませんでした。

ここまで情報がないということは、マイカー自体所有していない可能性もありそうです。

長澤まさみさんは運転免許を持っている?

愛車情報が全く出てこない長澤まさみさんは、そもそも運転免許を所有しているのでしょうか?

女優業が忙しすぎて、実は免許を持っていないというパターンも考えられましたが、これは調査の結果判明しました!

長澤まさみさんが運転免許を取得したのは、2006年4月4日でした!!

愛車に関しては不明なのに、免許取得に関しては詳細な日時まで公表されてるんでね!

誕生日は1987年6月3日なので、運転免許は18歳の内に取得していることになります。

以外にも早い段階で免許を取得されていたので、案外車好きなのかもしれないと感じました。

この免許取得に関しては、ファッション雑誌『smart』2007年2月号に長澤まさみさんのコメントが掲載されていました。

「車の免許をとりました。ラッキーナンバーが4番なんですけど、4月4日に免許が取れたんです」

「車を買おうと思っているんですが、駐車場がなくてなかなか買えないんです」

「刑事ドラマなみのターンができます(笑)。沖縄で運転したときにレンタカーで運転したんですけど、車がキィーッっていってました(笑)。車に乗るとけっこう判断力が働く方だと自分では思ってます」

「遠出したいです。幕張にいってみたいですね。いや、何があるか知らないんですけど(笑)。あとは、実家に車で帰りたいですね」

『smart』2007年2月号より引用

このコメントから、2007年時点では少なくとも車の所有が無かったことが分かります。

そして、駐車場がないことから車を買えていないことを踏まえれば、必要な時にレンタカーを借りるというスタイルが定着してしまい、やはり現在も愛車が無い可能性は考えられそうです。

広瀬すずさんの人気ぶりは長澤まさみさんの20代の頃と変わりませんね♪
広瀬すずさんの愛車は何?CMにも出てるワゴンR?

長澤まさみさんの車に関する情報はある?

長澤まさみさんの愛車は不明で、車を所有しているかどうかすら分かりませんが、過去には『アルファロメオ』のCMに出演されていました!

『アルファロメオ』のCMではありますが、長澤まさみさんのインパクトが強すぎて、正直、車のCMに感じませんでした。

『アルファロメオ』のCMに出演されていた時期は、2014年頃なので27歳前後になります。

今でも十分おきれいですが、若かった分、今より若々しい美しさが精錬されていますよね!!

【関連記事】
あなたが知りたい芸能人・有名人の愛車はあるでしょうか?
芸能人・有名人の愛車一覧まとめ!【2022年最新】

まとめ

長澤まさみさんの愛車について調査しましたが、目撃情報や噂すら存在せず、全く分かりませんでした。

可能性としては、実は車を所有していないことも十分考えられると思います。

運転免許に関しては18歳の時に取得されており、意外にも早く取得されていました。

愛車は不明ですが、芸能人だとたとえ小さな事故でも起こそうもんならスクープされ、大事になってしまうので、誰にもバレずにドライブを楽しめるよう、安全運転していって欲しいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました