広瀬すずが横浜流星と結婚?!その可能性と結婚にまつわるジンクスとは?

広瀬すずが横浜流星と結婚?!その可能性と結婚にまつわるジンクスとは? 広瀬すず

広瀬すずさんが結婚するのかが急に騒がれだしましたが、そのお相手が横浜流星さんだと言われていますね!

以前、中川大志さんとの結婚について調査しましたが、今度は横浜流星さんとの関係を調査してみました!

果たして、横浜流星さんとの関係はどうなっているのでしょうか?

広瀬すずさんって結婚急ぐような年齢だっけ?

まだ2021年現在で23歳なので、これからですよね!


広瀬すずさんと横浜流星さんの結婚の噂はどこから?

広瀬すずさんと横浜流星さんに結婚の噂が出たのは、2021年11月21日に『週刊大衆』が報じた内容が原因となっています。

『週刊大衆』によると、松坂桃李さんとW主演となった『流浪の月』の撮影現場まで密着していた『情熱大陸』の取材で、広瀬すずさんと横浜流星さんが共にお互いをベタ褒めしていたことが取り上げられていました。

広瀬すずさんは、横浜流星さんに対して、

「まつ毛が長い。作品を見ていても、似てる目の人がいないなって」

と言いながら、手のひらを反らせて横浜流星さんのまつ毛の長さをジェスチャーで表現していました。

顔のパーツの中でも特に見つめにくい目に対してそこまで分析していることからも、広瀬すずさんは横浜流星参に対して、かなり好印象を持っていることが分かりますね!

一方の横浜流星さんは、広瀬すずさんに対して、

「陽の部分もありつつ、陰の部分もすごく持ってる人なんだなって印象が勝手に感じてました。人間、みんなそうだと思うんですけど、内に秘めてるものがすごくあるんだろうなって」

とコメントされており、外見だけでなく、内面的な何かに魅力を感じているかのような話しぶりをされています。

取材に対して答えられたコメントだけでは、2人が恋仲になっているかや、惹かれあっているかを知ることはできませんが、少なくともお互いに認め合える役者同士であることは間違いないですね!

 

広瀬すずさんの結婚時期や相手を調査した結果を知りたい方はこちらもご覧ください。
広瀬すずの入籍はいつ?結婚相手は誰になる?

コメントだけで結婚の噂が立つものかしら?

結婚を想像させるものが他にもいくつかあるんですよ!


広瀬すずさんと横浜流星さんの結婚の可能性とジンクス

広瀬すずさんが横浜流星さんと結婚する可能性があることを『週刊大衆』が報道していますが、これには『情熱大陸』でのコメント以外に共演者に松坂桃李さんがいることが重要視されています。

『流浪の月』での広瀬すずさんのW主演相手が松坂桃李さん!

松坂桃李さんは2020年12月に女優の戸田恵梨香さんとご結婚されています。

この松坂桃李さんは、『縁結び男』と呼ばれるほど共演した女優さんが次々に結婚するというジンクスを持っているのです!!

共演女優名 結婚した年 共演した映画・ドラマ 結婚相手
堀北真希 2015年 2013年NHK朝ドラ『梅ちゃん先生』 山本耕史
桐谷美玲 2018年 2012年映画『ツナグ』 三浦翔平
木村文乃 2016年 2015年ドラマ『サイレーン』 一般男性(2019年離婚)
木南晴夏 2018年 2015年ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』 玉木宏
多部未華子 2019年 2015年ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』 熊田貴樹

こうして見ると、2012年~2015年の間に共演した女優さんが軒並み結婚していったように見えます。

数多くいる芸能人で、共演した後、結婚していく人が続く確率を考えれば、これはかなり驚異的な数値となりそうです。

しかし、個人的には2015年以降に共演した女優さんで結婚している方がいないので、『縁結び男』としての運気は、戸田恵梨香さんとの結婚を機に終わったのではないのかなと考えてしまいますね。

『仮面ライダー』と『スーパー戦隊』キャストの結婚が続いている!

松坂桃李さんとの共演者が結婚するというジンクスに加えて、今回騒がれる元になっているのが、お相手とされる横浜流星さんがスーパー戦隊に出演されていたことです。

2020年12月にご結婚された松坂桃李さんは、2009年の『侍戦隊シンケンジャー』で主演を、2021年11月15日に結婚を発表されたばかりの菅田将暉さんは2009年の『仮面ライダーW』で主演をされていました。

2020年8月にご結婚された瀬戸康史さんも『仮面ライダーキバ』で主演されており、さらに2019年にドラマ『パーフェクトワールド』では松坂桃李さんと共演していた過去があります。

2020年からの1年間だけを見ると、確かに『仮面ライダー』と『スーパー戦隊』に出演されていた方の結婚が相次いでいます。

しかし、ご結婚された方々は、それぞれ主演として出演されていたのに対し、横浜流星さんは『烈車戦隊トッキュウジャー』のトッキュウ4号/ヒカリ役として出演されており、主演ではありません。

私自身がこの流れからもし結婚を予想するなら、トッキュウ1号/ライト役であった志尊淳さんの結婚を期待したくなってしまいます。

広瀬すずさんと横浜流星さんの結婚の可能性を『占い』で見ると?

広瀬すずさんと横浜流星さんの結婚の可能性を占われている動画がありました!

あくまで一方的に勝手に占ったものではありますが、お互いに気になっている部分はあり、お仕事を一緒にしたいと感じる面はあるものの、恋愛という感じはないという結果になっています。

私個人的な見解では、これらの調査結果から広瀬すずさんと横浜流星さんの結婚の可能性は低いと考えます。

少なくとも近いうちに『電撃結婚』というのはないのではないでしょうか。

噂だけで本当に『結婚』しそうって訳じゃなかったのね!

本当に『結婚』されたら、広瀬すずロスになる方も多そうですね。


まとめ

広瀬すずさんと横浜流星さんが結婚するのではないかという噂を検証した結果、『週刊大衆』の報道がきっかけになっていることが分かりました。

『情熱大陸』でのインタビューや松坂桃李さんのジンクスなど、結婚を想像させる要素はありますが、実際に交際報道がないため、あくまで一方的な期待に過ぎません。

私個人的には、現段階での横浜流星さんとの結婚はないと考えており、もしあったとしても結婚時期を検証した記事に記載した通り、2023年以降ではないかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました