戸田恵梨香は妊娠中?ハコヅメ画像で比較!長期休養の可能性は?

戸田恵梨香は妊娠中?ハコヅメ画像で比較!長期休養の可能性は? 戸田恵梨香

女優の戸田恵梨香さんは2021年7月クールのドラマ『ハコヅメ』を最後に、次回出演予定作をドタキャンしており、『妊娠中なのでは?』という噂が出ています!

そこで今回は妊娠の可能性を探るべく、『ハコヅメ』での画像と最近の画像を比較して検証してみました!


戸田恵梨香は妊娠中?『ハコヅメ』出演時では?

戸田恵梨香さんが出演された『ハコヅメ』は、2021年7月7日~9月15日で日本テレビ系で放送されたドラマでした。

『ハコヅメ』クランクインの頃は?

『ハコヅメ』のクランクインは、2021年6月5日の朝に『Yahoo!ニュース』で伝えられていたので、その前日である6月4日だったことになります。

この時点では、戸田恵梨香さんのお腹に膨らみはなく、『ハコヅメ』放送時にも特に気になるような変化は見られませんでした。

むしろ逆にまた戸田恵梨香さんが「痩せてる!」と心配する声も聞かれます。

『ハコヅメ』クランクアップの頃は?

『ハコヅメ』クランクアップは、2021年9月14日で最終回前日だったようです。

クランクアップ時の画像では、戸田恵梨香さんのお腹付近まで見える画像がありませんでした。

撮影期間はドラマ放送期間より少し長い3ヶ月半ほどだったようですが、この期間に大きな変化はみられませんでした。

仮に『ハコヅメ』クランクイン時に妊娠していたとしても、妊娠したばかりであれば、撮影期間中にお腹が膨らんで見えるほどの変化はみられないと考えられます。


戸田恵梨香さんの長期休養の可能性は?

『ハコヅメ』出演時の画像比較だけでは、妊娠しているかどうかのお腹のふくらみなどの変化は分かりませんでしたが、9月の撮影後半には、スケジュールが戸田恵梨香さんの都合で変更があったりしたと言われています。

来年秋公開予定の映画を降板し、次は来春放送予定の主演ドラマまで降板するという連続ドタキャンには、妊娠の噂と同時に体調を心配する声があります。

「2作も突然降板するというのはあまり聞いたことがないので、スタッフの間でも戸田さんに“何かあったのでは?”と不安が広がっているそうです」

女性自身2021年10月20日の記事より引用

戸田恵梨香さんと同じく、人気女優として活躍されている深田恭子さんは、『適応障害』の診断を受け2021年6月~8月の3ヶ月間は丸々休養されていました。

来春放送予定の主演ドラマを降板するということは、約半年ほど先の予定をキャンセルした形となります。

今回の降板がおめでたい妊娠が原因ではなく、『適応障害』などの体調不良が原因でないことを祈るばかりです。

【関連記事】戸田恵梨香と水川あさみは最近不仲だった説とは?真実は何?


戸田恵梨香さんの意味深投稿

2021年10月20日に主演ドラマの降板が発表され、連続ドタキャンとなりましたが、この10月中にもインスタグラムにおいて1件だけ投稿されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

戸田恵梨香(@toda_erika.official)がシェアした投稿

この本自体は、地球温暖化について考えさせられる本なのですが、戸田恵梨香さんのコメントには、

生活のこと これからのこと 一緒に見直しませんか? とってもとっても分かりやすいので 子供たちにも是非」

戸田恵梨香公式インスタグラムより引用

と書かれています。

地球温暖化について考えるので、当然、将来のことも考えるのですが、『これからのこと』や『子供たちにも是非』という文言が私にとっては意味深に感じてしまいます。

やはり体調不良ではなく、妊娠中である可能性の方が高いのでしょうか?

所属事務所からの正式な回答がないようなので、正確なことは不明なままですね…。


まとめ

戸田恵梨香さんの連続ドタキャンにより、妊娠中ではないのかという噂が後を絶ちません。

2020年12月にご結婚されたばかりの新婚さんなので、妊娠しているという話であれば、おめでたいことなのですが、体調不良説も出ており心配です。

事務所による正確な原因発表がないため、私個人の推測に過ぎませんが、『適応障害』より妊娠している可能性の方が高いのではないかと思っています。

どちらにしても、お身体をいたわりながら、無理のない程度で出演を続けていって欲しいですね。

【関連記事】
戸田恵梨香と水川あさみは最近不仲だった説とは?真実は何?

コメント

タイトルとURLをコピーしました