ももクロの玉井詩織に彼氏の噂は兄?その真相とは?

ももクロの玉井詩織に彼氏の噂は兄?その真相とは? ももクロ

ももいろクローバーZ(ももクロ)でイエローのイメージカラーで活躍する玉井詩織さん。

ももクロはアイドルグループなので、世間的に彼氏の存在はアウトですよね?

しかし、玉井詩織さんには彼氏の噂が流れています。

今回は玉井詩織さんの彼氏について検証してみました!


ももクロの玉井詩織さんに彼氏の噂は兄?その真相とは?

玉井詩織さんに彼氏の噂が流れたのは、過去にデートしている目撃情報があったり、写真が流出していたからでした。

サッカー観戦デート写真の流出

2016年までさかのぼりますが、サッカーの試合を観戦している場面を、背後から撮影された写真が流出したからによります。

後ろ姿ではあるものの、着用しているユニフォーム には、『SHIORI』の文字があり、本人であることは間違いないようです。

この写真が元で、一般人の男性彼氏とサッカー観戦デートと噂されたのですが、後に彼氏ではなく、『兄』であったと言われています。

玉井詩織さんがラジオで、「兄とサッカー観戦する機会が多くなった」と語っていた上、『SHIORI』と書かれたユニフォームを着て、堂々と試合観戦をしていることから、『兄』で間違いないでしょう。

さすがに『SHIORI』ユニフォームを着て、彼氏とデートしていれば、周囲にバレまくるので、アイドルの行動としては考えられませんよね!

週刊実話による熱愛報道

2013年5月に発売された『週刊実話』の記事で、玉井詩織さんと担当ヘアメイクさんがホテルで密会していたという内容の熱愛報道がされていました。

https://popsokuhou.com/img/snapcrab_noname_2017-10-21_23-32-41_no-00.jpg より引用

この熱愛報道が流れた2013年当時では、玉井詩織さんは17歳であり、もし真実だったなら大きなスキャンダルとなってしまう所でしたが、担当していたヘアメイクさんは女性だったことが分かり、ガセネタであることが判明します。

17歳といえば、一般人なら高校生活をして過ごしている時期です。

もう子供じゃないという気持ちと、大人になりきれない気持ちが混ざり合う精神的にも不安定な時期でもあります。

そんな時期にアイドルとして活動していると、親身に話を聞いてくれる身近な男性がいたら、恋心をいだいても何ら不思議ではありません。

大手メディアの報道と、有り得る内容だっただけにガセネタであることが判明するまでは、多くのファンが傷ついたことでしょうね…。

山田涼介さんとのキス写真の流出

2014年~2016年頃にかけて、『Hey!Say!JUMP!』メンバーの山田涼介さんと熱愛している噂が流れていました。

「NHKドラマでの共演が仲良くなったきっかけ」とのことで、二人がキスしているプリクラ写真がネットに流出したことで、信ぴょう性が出てしまい、情報が拡散されたようです。

しかし、噂となったのは、ネット上だけで週刊誌で大きく報道されるには至っていませんでした。

そして何より、『NHKドラマでの共演』というきっかけ部分において、山田涼介さんはNHKのドラマに出演したことが過去がありません

つまりは、これも完全なガセネタであることが分かりました。

そもそもキスをしている写真自体、女性は髪で隠れて横顔すら分かりません。

男性もイケメンな雰囲気は出ていますが、山田涼介さんと断定できるほどのものでもありませんよね?

一般人が故意的ないたずらで行ったのか、「これって、山田涼介と玉井詩織がキスしてるっぽく見えるね~!」的なノリから生まれたのかもしれませんね。

プリクラの出所は不明ですが、結局のところ、玉井詩織さんと山田涼介さんの熱愛の噂もガセネタでした。


ももクロの玉井詩織さんに現在彼氏はいるの?

玉井詩織さんは、1995年生まれなので、2021年で26歳です。

ももクロのメンバーとして、アイドル活動中のため、恋愛禁止のルールがあります。

年齢的には、結婚適齢期になり学生時代の友達には結婚する人も増え、彼氏が欲しいと感じる心境もあると思います。

しかし、先に紹介してきた彼氏の噂は流れても全てガセネタであったことや、アイドルとして第一線で活躍し続けている玉井詩織さんは、恋愛禁止のルールをしっかり守っていると考えられます。

なにより、大の仲良しである百田夏菜子さんがいるので、ももクロメンバーとして活躍し続ける限り、結婚相手は百田夏菜子さんでしょうね!


まとめ

玉井詩織さんには彼氏の噂が3つもありましたが、全てガセネタでした。

サッカー観戦デートにおいては、お兄さんであることが分かり、ホッとしたファンも多かったと思います。

お兄さんとはいえ、アイドルとデートできる『兄』は、ファンからすると羨ましい存在以外の何物でもなかったでしょうね!!

【関連記事】
玉井詩織(ももクロ)はスタイルよく美脚!足が長くてかわいい!!

タイトルとURLをコピーしました