アンジェリカ・ケノバ(リアルバービー)のすっぴんは整形なし?!

アンジェリカ・ケノバ(リアルバービー)のすっぴんは整形なし?! 芸能

リアルバービーとして、世界中から注目されているロシアのアンジェリカ・ケノバさん。

両親から幼いころから、バービー人形のように育てられ、大人になった現在でも、やはりバービー人形のようです。

顔立ちやスタイルを含め、あまりの完成度から、本当に人形が人間となって表れたかのようですよね!

そこまで似ているなら、バービー人形に似せるために美容整形を行ったのではないかと思われがちですが、整形はしていないと言われています。

今回は、リアルバービーこと、アンジェリカ・ケノバさんのすっぴんを考察していきます!


アンジェリカ・ケノバさんのすっぴん画像

さすがにリアルバービーとして活躍されているため、現在のアンジェリカ・ケノバさんの完全なすっぴん画像は存在しないようです。

しかし、完全なすっぴんである幼少期の動画と、普段のメイクより、すっぴんに近い薄化粧の画像は存在しました!

幼少期の写真を見ても、かわいらしく、大人になったら美人になるんだろうな~というのは、十分感じられますよね!

リアルバービーとして活躍されているため、スキンケアなどの体のお手入れは人一倍気を遣ってあるはずなので、すっぴんでもキレイなのは間違いなさそうです。


アンジェリカ・ケノバさんは整形していない?

ここまで完全なリアルバービーだと、美容整形手術を行っているのではないかという疑問が湧いてきます。

アンジェリカ・ケノバさんは、1988年7月11日生まれで、現在33歳となっています。

インスタグラムへの投稿を始められたのは、2012年8月29日。

そしてご自身の写真を始めて投稿されたのは、2012年9月12日となっています。

現在と比べて、少し若いように感じるのは間違いないですが、この頃から大きな変化はなく、とても整形しているようには感じません。

多少の違いは、メイクによるものだと思える範囲なので、やはり整形ではなさそうです。


アンジェリカ・ケノバさんのリアルバービーの完成度がヤバい!

リアルバービーとして世界中で話題になったのは、アンジェリカ・ケノバさんが整形なしの天然モノであるからこそでしょう。

幼少期から、両親にバービー人形となるよう育てられており、10代の頃からはお人形のような体にするためだけに、専属トレーナーまで雇っていたと言われています。

スタイル維持のための栄養管理やトレーニングも、徹底的に行われてきた結果、痩せている時の体重はなんと38.9kgしかなかったんです。

最近は、そこまで痩せていないようでうが、さすがに38kg台は痩せすぎですよね…。

アンジェリカ・ケノバさんと、両親の努力の結果、小顔に加えて9頭身スタイルでスリムなのに胸だけはグラマーという、完成度の高いリアルバービーとなっています。


まとめ

リアルバービーとして活躍されているアンジェリカ・ケノバさんのすっぴん画像は、幼少期の頃だけしかなく、現在のものは公開されていませんでした。

しかし、メイクの薄いものは公開されており、すっぴんでもキレイなお顔であることが伝わってきました。

どうみても整形をしているようには見えず、やはり幼少期から続けている様々な努力の甲斐あってのリアルバービーであることを再認識しました!!

【関連記事】
リアルバービーのアンジェリカ(ロシア)とは?親とインスタも調査!

タイトルとURLをコピーしました