リアルバービーのアンジェリカ(ロシア)とは?親とインスタ(Instagram)も調査!

リアルバービーのアンジェリカ(ロシア)とは?親とインスタ(Instagram)も調査! 芸能

女性の多くは、幼いころにリカちゃん人形やバービー人形を手にして、遊ばれた思い出があると思います。

特に、バービー人形は外国人がモデルになっているため、手足が長く、八頭身どころか九頭身ほどのスタイルであるため、超モデル体型になっています。

そんなバービー人形を現実世界に落とし込んだような人が、実際にいることをご存知でしょうか。

今回は、リアルバービーと称されるロシア人についてご紹介いたします。


リアルバービーと言われるロシア人 アンジェリカさんとは?

リアルバービーと言われるのは、ロシア人のアンジェリカ・ケノバさんです。

1988年7月11日生まれのアンジェリカさんは、2021年7月現在で33歳です。

身長165㎝にして体重は46kgしかない、超モデル体型です。

まさしく、バービー人形のような細身の体型をされているからこその、リアルバービーなんですね!

そして、当然ながら、32歳には全く見えないほどの若々しさと美貌を兼ね備えています。

メイクをしているとはいえ、まさしく実写版バービーとしか言いようがないですね…。


リアルバービーのアンジェリカさんの親は?

リアルバービーのアンジェリカさんのご両親について調査しましたが、名前・職業などは不明でした。

しかし、アンジェリカさんがリアルバービーとして生きていくように育てたのは、ご両親の方針ということは間違いありません。

6歳までは普通の女の子として育てられてきたようですが、バービーのような見た目になるよう育て始められたようです。

そして、それ以降はバービーとして生きていくよう強制された生活を強いられており、親が面倒を見てあげる状態の過保護生活が続いていると言われています。

そのため、これだけの美貌であるにもかかわらず、一度も彼氏ができたこともなく、現在もいないことが分かっています。

親が子に愛情を注ぐのは、非常に大切なことですが、度が過ぎると、ちょっとかわいそうな気がしてきます。

普通に育てられていれば、普通にお付き合いする男性がいて、普通に結婚もされていたかもしれないだけに、有名になるのとどちらが幸せなのかは、分かりませんね。


リアルバービー アンジェリカさんのインスタグラム(Instagram)

アンジェリカさんは、インスタグラム(Instagram)をされており、これまでに1300件以上の投稿をされており、そのほとんどにご自身がリアルバービーとして写っています。

さらに、ここで紹介できないような際どい写真も多く、R指定が必要かも…と思えるようなギリギリの写真もあります。

インスタグラム(Instagram)の写真を見ると、出るところはしっかりと出て、くびれるところはしっかりくびれており、女性が憧れるスタイルをされているのが分かります。

一番新しい投稿と、スタイルが分かる中で、ここにも載せれるセーフな投稿を紹介しておきます。


まとめ

リアルバービーとして生きているアンジェリカさんは、現在33歳です。

しかし、過保護な親の元育てられ、リアルバービーとして生きるために、強制されることも多く、これまでも現在も彼氏ができたことがありません。

これからは、30代も半ばに入ってくるので、そろそろ親の呪縛から逃れて、自由に羽ばたいて欲しいと願いたくなる半面、どこまでリアルバービーとしていれるのか気になりますね。

どちらにしろ、アンジェリカさんの意志を尊重していって欲しいですね!

【関連記事】
アンジェリカ・ケノバ(リアルバービー)のすっぴんは整形なし?!

タイトルとURLをコピーしました