小池栄子のレモンサワー(-196℃)のCM!目がヤバい!!

小池栄子のレモンサワー(-196℃)のCM!目がヤバい!! 小池栄子

グラビアアイドルから、現在はMCや女優として活躍されている小池栄子さん。

この春より放送されている「-196℃<ザ・まるごとレモン>」のCMにも出演されています。

このCMをしっかり目にする機会がなかったので気づかなかったんですが、よく見てみると、小池栄子さんの目、ヤバいです!!

今回は、小池栄子さん出演のレモンサワーCMについて考察していきます!


小池栄子さん出演 -196℃<ザ・まるごとレモン>のCM

まずは、このCMをご覧ください。

「ザ・まるごとレモン」は、サントリーが発売している-196℃のシリーズです。

このシリーズには、レモンの他、グレープフルーツ、みかん、キウイ、青りんごがすでに発売されています。

そして、今後も、2021年7月27日に『日向夏』、9月21日に『梨』が発売される予定となっています。

今年の夏も暑くなりそうなので、キンキンに冷えたビールだけでなく、小池栄子さんも「なんじゃこれ!!」と驚く、『-196℃』シリーズも火照った身体を冷やしてくれて、おいしく飲めそうですね!

        

この夏も、外出自粛を余儀なくされそうなので、自宅観戦でオリンピックを見ながら飲む、新定番になるかもしれませんね!


CMでの小池栄子さんの『目』がヤバい!!

もともとグラビアアイドルでデビューされていた小池栄子さんですが、女優として活躍されるようになってから、その演技力には定評があります。

小池栄子さんのやる気のない時の『目』

この『-196℃<ザ・まるごとレモン>』のCMでは、ソファーで横になり、だらけ切った姿の小池栄子さんがいます。

その時の目は、気力が全くなく、魂が抜けたかのような『目』をされています。

サントリー -196℃<ザ・まるごとレモン>CMより引用

演技とはいえ、本当に見ているこちらまで、だらけてしまうような目と表情をされていますよね…。

普段の生活で、だらだらとしている時に、家族に話しかけられ、つい「めんどくさいなぁ…」と思いながらする反応そのものですよね!

小池栄子さんの驚くべき『目力』!

ところが、『-196℃<ザ・まるごとレモン>』を飲んだ瞬間から、一気に目力が戻り、眼球突出気味になるほど、目を見開いています!

なかなかここまで大きくまぶたを開くのは困難な気がします。

サントリー -196℃<ザ・まるごとレモン>CMより引用

奥に映っている永山瑛太さんの目の開き具合と比べても、小池栄子さんの目がいかに大きく見開いているかが分かりますね!!

この表情の多彩さと、人柄から、今後も女優としての評価はますます上がるような気がしてきます。

そして、このシリーズの新たなCMも見てみたいですね!!


まとめ

小池栄子さんが出演するサントリー『-196℃<ザ・まるごとレモン>』のCMでは、小池栄子さんの多彩な演技力が詰め込まれていました!

特に、表情と目力には驚かされますね!!

この暑い夏の新定番として、風呂上がりに『-196℃』を1本とかいいかもしれませんね♪

【関連記事】
小池栄子のバスタオル姿を生田斗真が目撃!巨乳伝となっている胸に興奮!

タイトルとURLをコピーしました