小池栄子のバスタオル姿を生田斗真は目撃!巨乳伝となっている胸に興奮!

小池栄子のバスタオル姿を生田斗真は目撃!巨乳伝となっている胸に興奮! 小池栄子

今や女優やMCなどでも活躍されている小池栄子さんは、かつてはグラビアアイドルとして一世を風靡していました。

グラビアアイドルとして活躍されてきたように、そのスタイルは男性目線を独占するほど、胸が大きく魅力的です。

そんな小池栄子さんのバスタオル姿を、旦那さんでもない生田斗真さんは、リアルに目撃したことがあるようです。

今回は、小池栄子さんのバスタオル姿と、伝説となっている巨乳について調査しましたので、ご紹介いたします!


小池栄子さんのバスタオル姿を生田斗真さんが目撃?!

小池栄子さんは、2007年8月29日にプロレスラーの坂田亘さんとご結婚されているため、当然、生田斗真さんが旦那さんではありません。

しかし、湯上り時のバスタオルを巻いた姿を、実際に目の前でご覧になったことがあるのです!

小池栄子さんによる誕生日サプライズ!

小池栄子さんのバスタオル姿は、生田斗真さんとの舞台共演で地方を回っていた時に、誕生日のサプライズとして行われたことによるものでした!

この状況だけでは、湯上りのバスタオル姿で登場されると、逆夜這いなのかと思ってしまいますよね。(笑)

しかし、そこは誕生日のサプライズイベントなので、バスタオル姿とはいえ、ちゃんとケーキを持ってから登場したようです。

それでも、バスタオル姿でケーキを持って登場って、一生に一度どころか、本来見ることのない姿でしょうから、本当にサプライズですね!

このバスタオル姿の画像があれば良かったんですが、さすがにどんなに探しても、残念ながら見つかりませんでした。

生田斗真さんの驚愕の一言!

元グラビアアイドルとして活躍されてきた小池栄子さんのバスタオル姿を目の前で見た生田斗真さんは、そのサプライズに本音が飛び出します。

「おっぱい、でけえ!」

そりゃそうですよね…、小池栄子さんはFカップやGカップあると言われている方ですからね。

にもかかわらず、生田斗真さんの誕生日のために、人妻の身をバスタオルで包み登場するという演出をされています。

「めちゃめちゃ体張ってくれた」

生田斗真さんも、この小池栄子さんの行動には、おっぱいの大きさに驚くとともに、身体張ってのお祝いに感動されていたようです。

現在は、女優やMCとしてご活躍なので、ツイートされている方のコメントの通り、もう水着姿を披露されることは皆無でしょうね。

年齢も40歳を超えられているので、何か特別なオファーでもない限り、グラビア時代のような姿でメディアに登場されることは期待できそうもありません。


小池栄子さんには『巨乳伝』がある!

生田斗真さんも思わず「でけえ!」と言ってしまう程、立派なバストをお持ちの小池栄子さんには、『巨乳伝説』ならぬ『巨乳伝』があります。

これは、2004年頃にお笑いコンビの『オリエンタルラジオ』が『武勇伝』でブレイクした際に、「それにのっかりたい」と自ら行っていた持ちギャグです。

「中3まではCカップ、中3以降はFカップ、巨乳伝、巨乳伝、巨乳デンデンデンデデン~ボイーン!」

本家『武勇伝』は、ネタによって内容が変わるので覚えていませんが、この『巨乳伝』は、このフレーズのみなので、一度聴いたら、もう忘れられそうにありませんね!!

爽やかにエロを提供し、笑いに変えるこのネタは、斬新ですね~!!

10年以上の時を隔てても、まだ話題になるこの『巨乳伝』は、もはや、グラビアアイドルの伝説ですね。


まとめ

小池栄子さんのバスタオル姿は、生田斗真さんの誕生日を祝うためのサプライズとして行っていました。

このサプライズには、生田斗真さんも驚きとともに、小池栄子さんの身体を張った演出に感動されたようですね。

今や本当に伝説となりつつある『巨乳伝』も、もしかしたら生田斗真さんの目の前で披露されていたかもしれませんね!

【関連記事】
小池栄子のレモンサワー(-196℃)のCM!目がヤバい!!

タイトルとURLをコピーしました