鈴木奈々のびんぼっちゃま画像!リアルびんぼっちゃまの姿がヤバい!

鈴木奈々のびんぼっちゃま画像!リアルびんぼっちゃまの姿がヤバい! 鈴木奈々

ファッションモデルやタレントとして活躍されている鈴木奈々さん。

ファッションモデルもされるほどお洒落な方であるにもかかわらず、鈴木奈々さんは、「びんぼっちゃま」というキーワードが一緒に検索されています。

鈴木奈々さんは、テレビ出演されるタレントさんなのに、そんなに貧乏になられているのでしょうか。

今回は、鈴木奈々さんが「びんぼっちゃま」と検索される謎を解明してみました!

鈴木奈々さんの「びんぼっちゃま」とは?

「びんぼっちゃま」という言葉をお聞きになったことがあるでしょうか?

若い世代の方は、もしかしたらあまり聞いたことがないかもしれませんね!

では、まず話題となった「びんぼっちゃま」を見ていきます。

おぼっちゃまくんの登場人物:「びんぼっちゃま」

「びんぼっちゃま」は、アニメ化された漫画「おぼっちゃまくん」に登場する、元上流家庭の貧乏キャラです。

正面からの見た目は、スーツをばっちり着こなした上品な格好ですが、後ろから見たらほぼ裸の状態の特徴的な衣装がトレードマークでした。

私自身もちょうど「おぼっちゃまくん」世代になるため、子供の頃、コロコロコミックで漫画を読み、アニメ放送も見ていました。

なつかし~!!

懐かしくなって見たくなった方、まだ「おぼっちゃまくん」を知らない方は、30日間の無料体験ができる Prime Video で見てみてくださいね!!

鈴木奈々さんの「びんぼっちゃま」画像!

では、本家「びんぼっちゃま」がどんなものか分かったところで、本題の鈴木奈々さんの「びんぼっちゃま」を見てみましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木奈々(@nana_suzuki79)がシェアした投稿

完全に「びんぼっちゃま」スタイルになってますね!!

この「びんぼっちゃま」スタイルになられたのは、2021年6月19日放送のバラエティ番組「まっちゃんねる」への出演で、笑わせ合い企画「女子メンタル」で着用されたためでした。

女性のリアル「びんぼっちゃま」は、おそらくテレビ史上初なのではないでしょうか?!

正面から見ると、ごく普通のスーツを着用しているようにしか見えないので、本当によく作られているなと感心してしまいますね!

そして、身体を張るお笑い芸人でもないのに、既婚者でよくここまで露出させたなと驚きますね!

鈴木奈々さんのリアル「びんぼっちゃま」での美尻がヤバい!

一見正面から見ると普通のスーツ姿の「びんぼっちゃま」スーツですが、鈴木奈々さんが着用されたことにより、美尻が露わになってしまいました!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木奈々(@nana_suzuki79)がシェアした投稿

お笑い芸人やグラビアアイドル以外で、地上波のゴールデンタイムで、ここまでアップになる 美尻をさらけ出したタレントさんも珍しいのではないでしょうか?!

吹き出物もなく、きれいなお尻をされているので、今後、美尻タレントと呼ばれる可能性すら感じてしまいます。

まとめ

タレントの鈴木奈々さんは、バラエティ番組「まっちゃんねる」に出演された際、アニメ「おぼっちゃまくん」に出てくる「びんぼっちゃま」の衣装を身に着けて登場されました。

番組で着た姿を、ご自身のインスタグラム(instagram)にも投稿されたことで、改めて話題となったようです。

最近、少しずつメディアに登場する機会がまた増えてきているので、以前のように活躍される毎日がやってくるかもしれませんね!

【関連記事】
鈴木奈々「最近見ない?」は妊活中だから?

コメント

  1. みどり より:

    なんか見れません
    見せてください

    • iprisis より:

      コメントありがとうございます。
      YouTubeの動画には年齢制限が設けられている動画なので、当サイトに埋め込まれたYouTubeでは直接見ることができません。
      埋め込まれたYouTube内の「YouTubeで見る」がリンクになっており、そこからYouTubeのページへ飛べますので、
      YouTubeアカウントにログインして見て下さい。
      動画はインスタグラムにも出ている写真で出演した時のものです。

タイトルとURLをコピーしました