西野七瀬のギャル写真!ギャル時代からかわいいレベルがヤバい!

西野七瀬のギャル写真!ギャル時代からかわいいレベルがヤバい! 西野七瀬

元・乃木坂46のメンバーで、現在タレントやファッションモデル、女優として活躍されている西野七瀬さん。

アイドルグループの乃木坂46を卒業された後も、マルチに活躍されており、ファッション誌『non-no』の専属モデルも務めています。

アイドルとしても成功を収め、卒業後も女優やモデルとして成功している西野七瀬さんですが、学生時代はギャルだったと言います。

今回は、そんな西野七瀬さんのギャル写真を調査してみたのでご紹介いたします!


西野七瀬さんのギャル写真は?

西野七瀬さんのご出身は大阪府ですので、学生時代は主に大阪で過ごされています。

しかし、2011年12月には、大阪府の高校から、乃木坂46としてのアイドル活動をしやすいように東京都内の高校へ転校されています。

ギャル時代と言われるような過ごし方をされたのは、上京される前の大阪にいる時の高校時代のようです。

さすがにガングロギャルのような過ごし方ではありませんでしたが、細眉でギャル感のあるメイクは、現在の西野七瀬さんのイメージとはかなり違って感じますね。


西野七瀬さんはギャル時代でも可愛いレベルが高すぎる!

西野七瀬さんにギャル時代があっただけでも驚きますが、既にその時から段違いレベルの可愛さでした!!

西野七瀬さんのギャル時代写真

このツイートでも、コメントされているように、西野七瀬さんだけ可愛いレベルが違いますよね…。

決して一緒に写っているお友達のレベルが低いわけではなく、西野七瀬さんのレベルが高すぎるんでしょうね。

デビュー間もない頃からの顔写真を綴ってあるようですが、上段2列くらいがギャルっぽい雰囲気が少しありますね。

しかし、どの時期も『さすが!』と思える可愛さですね!!

ギャルっぽい可愛さもいいですし、清楚系な雰囲気が出てきてからも、大人の女性となってからも、どれもかわいいのは、さすがとしか言いようがありません。

西野七瀬さんの『non-no』専属モデルとして

ギャルっぽいメイクを卒業してから、ファッション誌『non-no』で専属モデルとなった西野七瀬さんは、これまでと違う雰囲気のかわいらしさが出ています。

清楚系とも少し違う雰囲気で、まさしく可愛い系ファッションモデル なイメージですね!!


まとめ

西野七瀬さんのギャル写真を調査した結果、ギャルっぽい雰囲気のあるレベル違いなかわいい子という写真ばかりでした。

現在のイメージとは違いますが、それでもギャル時代と呼ばれる時には、その時の可愛さがあり、どの時代でも「さすが!」な可愛さは健在でした!

これからもずっと可愛い西野七瀬さんに期待大ですね!!

【関連記事】
西野七瀬の浴衣姿がかわいい!セオα生地の浴衣の値段はいくら?

タイトルとURLをコピーしました