佐藤健の結婚相手は本命が存在?35歳までの結婚願望の理由は何?

芸能

大人気俳優の佐藤健(さとうたける)さんが、4月1日から現在所属している事務所のアミューズから独立し、新会社「株式会社Co-Lavo」(コラボ)へと移籍することが発表されました。

一方で、2021年3月21日で32歳を迎えるにあたり、結婚との関連を指摘するファンの声も上がっているようです。

今回は、佐藤健さんの結婚について調査してみましたのでご紹介いたします!


佐藤健さんには結婚相手としての本命が存在?

佐藤健さんは、30歳を過ぎた頃から、様々な場面で結婚を意識している発言をされるようになってきています。

2019年11月には、『おしゃれイズム』(日本テレビ系)での出演時、MCの上田晋也さんに結婚願望について聞かれた際は、

「いつでもいいし、いまでもいい」

と答えられています。

この「いつでもいいし、いまでもいい」という言葉は、本命の彼女がいないとなかなか出てこない言葉ではないでしょうか。

本命としては、やはり上白石萌音さんが一番可能性が高いかなと思います。

本命候補の上白石萌音さんはどんな人?

佐藤健さんの本命候補の上白石萌音さんは、2020年1月~3月期で放送されたドラマ「恋はつづくよどこまでも」で共演されていました。

ドラマ共演の影響か、その後もすごく仲良しな雰囲気があり、ファンの間では話題です。

  上白石萌音さんのプロフィール

名前:上白石 萌音(かみしらいし もね)
生年月日:1998年1月27日(現在23歳)
身長:152㎝
血液型:AB型
出身:鹿児島県鹿児島市
職業:女優、歌手、声優、タレント
所属事務所:東宝芸能

上白石萌音さんのドラマデビューは、NHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」最終話でした。

大河ドラマがドラマデビューって、かなりすごいですよね!!

今の活躍を思えば、起用された方に「先見の明」があったということですね。

大河ドラマ「西郷どん」にも出演されていましたし、2016年の大ヒット映画「君の名は。」で、主人公の宮水三葉の声も担当されており、近年の活躍は目覚ましいものがあります。

本命候補は他に誰がいる?

佐藤健さんの歴代彼女や、彼女ではと噂がたった方々には、綾瀬はるかさん、宮崎あおいさん、前田敦子さん、石原さとみさんなど、超豪華な顔ぶれが並びます。

しかし、既にご結婚された方も多い上、噂ばかりで交際の事実が確認されない方もいらっしゃいました。

そこで、上白石萌音さん以外の意外な候補として考えられるのは、なんと一般人です!!

これを聞いたファンは、「私にもチャンスがあるの?!」と大喜びされていますね。

実際、東京にお住まいの方だと、どこかで偶然会うかもしれませんし、その出会いがきっかけになるかもしれません。

ドラマのような出会いも、稀ですが実際に起こりうるので、35歳までの結婚を宣言している佐藤健さんの本命候補としての可能性は残っていますよね!


佐藤健さんは35歳までに結婚したい理由は?

佐藤健さんの結婚に対しての発言では、35歳までにすることを公言されています。

35歳までに結婚したい理由としては、「どっかで結婚すると決めないとしない」からや、「35歳までに結婚しないと、その後も結婚しない(できない)」からと言われています。

この「35歳までに結婚」発言は、ライブ配信サービスのSUGAR(シュガー)や「めざましテレビ」でもされていました。

周りから言われる訳でもなく、自分自身で「35歳までに結婚するんだ!」という強い意志をもってあるようですね!

想いを言葉にして口に出すという行動は、言霊となり、実際に作用していくことはよくあることなので、佐藤健さんが35歳までに結婚する可能性は高いと思います。


佐藤健さんの事務所独立と結婚の関係は?

佐藤健さんが4月1日に新会社「株式会社Co-Lavo」(コラボ)へと移籍するタイミングと、3月21日で32歳になるタイミングが重なることから、32歳が大きな転機となるのは間違いありません。

バースデーイベントとも呼べるタイミングでの独立は、プライベートとの関りを連想させるものがあります。

事務所が変わることで、自由度が増すと言われていますから、恋愛に対しても、これまでよりもっと自由に動ける可能性も高くなるのではないでしょうか。

35歳まで後3年と迫っているので、タイミング的にも、この事務所移籍は一つのきっかけになりそうに思えてなりません。


まとめ

35歳までに結婚することを宣言されている佐藤健さんには、結婚相手としての本命がいると報道されているわけではありません。

しかし、ドラマでも共演していた上白石萌音さんが本命である可能性はかなり高いと考えられます。

結婚願望も強く、32歳になるタイミングでの事務所移籍は、大きな転機になることは間違いないでしょう。

今後の熱愛報道や、電撃結婚報道などに注目ですね!!

タイトルとURLをコピーしました