鷲見玲奈のキスシーンがYouTubeとTwitterで拡散?!

鷲見玲奈のキスシーンがYouTubeとTwitterで拡散?! 鷲見玲奈

セント・フォース所属のフリーアナウンサーとして活躍されている鷲見玲奈さん。

フリーアナウンサーの中でも、屈指の人気を誇る女子アナですね!!

現在は、アナウンサーとしてだけでなく、女優としても活躍をされており、「アプリで恋する20の条件」では、初のドラマ出演でいきなり、キスシーンにチャレンジされていました。

そのため、今なお話題となっています。

今回は、女優としても活躍するフリー女子アナの鷲見玲奈さんのキスシーンについてご紹介いたします!


鷲見玲奈さんの「アプリで恋する20の条件」でのキスシーンとは?

鷲見玲奈さんは、マッチングアプリで出会った男女を描いた作品に登場する一人の女性、三上咲子を演じています。

鷲見玲奈さんが演じる咲子は、思わせぶりな態度を取って、相手男性の高木遥斗(野村周平さん)を翻弄するミステリアスな女性です。

そして、話題のキスシーンはタクシーに乗り込んだ野村周平さんと別れる際、フレンチキスをするシーンと、軽く抱き合い濃厚なキスをするシーンがあります。

当然、皆さんが気になるのは、鷲見玲奈さんの濃厚なキスシーンですね!!


鷲見玲奈さんのキスシーンがYouTubeとTwitterで話題!

「アプリで恋する20の条件」は2021年1月10日に放送がありましたので、既に放送は終わっていますが、話題のキスシーンはYouTubeで見ることができます。

鷲見玲奈さんのキスシーン YouTube編

放送前の鷲見玲奈さん自身の番宣から、実際のキスシーンまでを編集してあります。

ドラマ自体は見れなくても、ここだけ見れれば、「なるほど、これが話題の鷲見玲奈さんのキスシーンか!」と知ることができますよ!

鷲見玲奈さんのキスシーン Twitter編

タクシーを見送るフレンチキスのシーンを取り上げる方は、誰もいませんでした。(笑)

やっぱり気になるのは、濃厚なキスってことですね!!


鷲見玲奈さんはキスシーンをもう一回したかった?

鷲見玲奈さんは、初のドラマ出演だったにもかかわらず、大胆なキスシーンに臆することなく挑み、見事に演じ切りました。

ところが、このキスシーンの撮影において、満足できなかったともとれる発言を、バラエティ番組の「踊る!さんま御殿!!」にてされています。

鷲見さんは、初めてのドラマ撮影でキスシーンがあったが、「1回しかできなかった」と発言し、スタジオ中が騒然となるという。

https://mantan-web.jp/article/20210301dog00m200022000c.html より引用

この時、キスシーンのお相手だったのは、先にも紹介している野村周平さんですから、今人気の俳優さんです。

こんな発言をすれば、「本当はもっとキスしたかった!」と思われかねない発言ですよね?!

しかし、本当の真意は違ったようです。

「もっとキスしたかった!」ではなく、「1回しかできないから、失敗が許されない!」という緊張感からの発言だったようですね。(笑)

言葉の一部のみを聞くと、勘違いされてしまいかねない危うい言い方ですね。


まとめ

鷲見玲奈さんの話題となっているキスシーンは、ドラマ初出演にして初キスシーンのことでした。

そして、「踊る!さんま御殿!!」でのコメントがきっかけで、話題に拍車をかけたものと考えられます。

まだ女優としてはデビューされたばかりなので、今後更なる活躍が楽しみですね!!

【関連記事】
鷲見玲奈のカップサイズを知りたい方はこちらをクリック!

タイトルとURLをコピーしました