水川あさみが妊娠中?窪田正孝のドタキャンとの関係は?子供はいつ?

水川あさみが妊娠中?窪田正孝のドタキャンとの関係は?子供はいつ? 水川あさみ

女優の水川あさみさんと窪田正孝さんは、2019年9月21日にご結婚されています。

2020年中には、水川あさみさんと窪田正孝さんご夫婦の間に子供は生まれていませんでした。

ご結婚されて、まだ数ヶ月の内に、新型コロナウイルス感染拡大による外出自粛生活が始まり、私生活への影響も大きかったと思いますが、2021年に入り、「水川あさみさんが妊娠しているのでは?」との噂が流れています。

今回は、水川あさみさんが妊娠しているのかの噂について調査しましたので、ご紹介いたします!

水川あさみさんの妊娠が窪田正孝さんのドタキャン原因?

女優の水川あさみさんが妊娠中なのではないかという噂が立ったのは、2021年3月に発表された舞台「酔いどれ天使」の主演を情報公開2週間前になって、窪田正孝さんがドタキャンしたことによります。

誠実な人柄として知られる窪田正孝さんは、結婚以前はドタキャンなどする人ではなかったと言われています。

しかし、そんな窪田正孝さんがドタキャンするほどのことであるなら、『水川あさみさんが妊娠したからではないか?』と推測されたことから噂が一気に広がったようです。

公式な発表では、窪田正孝さんのドタキャン理由は、「新型コロナウィルスへの感染リスクを考えた結果」となっています。

しかし、2021年10月放送予定のドラマ「ラジエーションハウス」には、出演予定で続投してあるため、ドラマと舞台の違いを感じない関係者からは、納得できないという声も聞かれているようです。

私個人的には、ドラマと舞台では感染リスクに大きな差があると思いますので、ドタキャン理由が「コロナ」だったとしても、不思議には思いません。

舞台公演は、屋内ですし、観客も動員してからになるため、屋内外で撮影し、観客のいないドラマとでは明らかにリスクが変わってくると思うのですが…。

残念ながら、ドタキャンの真相は、「コロナ」を理由にしたものだけで、ドタキャン後、2021年6月1日現在も、水川あさみさんが妊娠しているという発表はありません

今のところ、ファンによる希望的憶測だった状態となっています。

水川あさみさんと窪田正孝さんの子供はいつ生まれるの?

現在、水川あさみさんが妊娠しているという公式発表はありませんが、もし噂が本当で、実際に妊娠しているとするなら、安定期に入るまでの公表は控えてもおかしくありません。

妊娠はしていたものの、残念ながら流産していたから、発表もしなかったという可能性もあるでしょう。

水川あさみさんは、現在37歳で7月24日には38歳となられます。

すでに高齢出産となる年齢35歳を3年超える形での出産となるため、もし本当に妊娠しているとすれば、発表は慎重になって当然でしょうね。

ドタキャン日程からの予測

ドタキャンされたのは、舞台発表である3月17日から2週間前と言われているため、3月3日前後になります。

その直前で妊娠が判明したと仮定すると、最短でもその時点で、妊娠してから3週間経っていたと言えます。

2月10日頃に妊娠していたならば、3月3日頃には、妊娠していた事が分かる計算になります。

その場合、2021年11月17日頃が出産予定日として考えられます。

安定期となるのはいつから?

仮に妊娠されたのが、3月3日だったとした場合、安定期の判断基準となる妊娠16週目となるのが、ちょうど6月となった今週なのです。

もし噂が本当で、実際に水川あさみさんが妊娠しているならば、近いうちに妊娠発表があってもおかしくないということになります。

最近の水川あさみさんの状況は?お腹は出てる?

私の妻が妊娠した時のことを思い返してみても、第一子を妊娠した際は、安定期の時期になっても、お腹はほとんど目立っていませんでした。

第一子の場合、お腹が伸ばされたことがないためなのか、妻がぽっちゃり体型だったからなのか、16週目くらいまでは、服を着た状態では分からない程度だったのを記憶しています。

では、水川あさみさんはというと…?

 

この投稿をInstagramで見る

 

水川あさみ(@mizukawa_asami)がシェアした投稿

最新のインスタグラム(Instagram)での写真は、上半身しか写っておらず、全く分かりませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水川あさみ(@mizukawa_asami)がシェアした投稿

1週間前の投稿写真でも、現在のお腹付近を確認できるような写真はありません。

もし、今後、投稿される写真が上半身ばかりになったり、ダボっとした衣装ばかりだとするなら、妊娠の噂はさらに拍車をかけるかもしれませんね!

年齢的に高齢出産となられるだけに、お二人が子供を望まれているなら、妊娠されていることを願うばかりです。

まとめ

水川あさみさんと窪田正孝の間には、現在、まだ子供はいません。

水川あさみさんが妊娠中なのかという噂は、窪田正孝さんが決まっていた舞台の主演依頼を、ドタキャンしたことによるものでした。

妊娠発表はまだありませんので、事実かどうかは分かりませんが、もし本当に妊娠されているなら、これ以上おめでたいことはりませんね!!

【関連記事】
水川あさみの国籍は?韓国人との噂を本名から検証!

コメント

タイトルとURLをコピーしました