峯岸みなみのガチャピン!ダンスはキレキレで体のラインはキレイ!

峯岸みなみのガチャピン!ダンスはキレキレで体のラインはキレイ! 峯岸みなみ

AKB48の峯岸みなみさんは、アイドルとしての活動以外にも、バラエティ番組で体を張った役柄もこなし、注目を集めています。

中でも、『ひらけ!ポンキッキ』でおなじみのキャラクター、ガチャピンに扮する、峯岸みなみさんのリアルガチャピンは、大きな話題となりました。

今回は、峯岸みなみさんとリアルガチャピンについてご紹介いたします!


AKB48の峯岸みなみさんによるリアルガチャピン!

峯岸みなみさんさんは、バラエティ番組がきっかけで、全身タイツとメイクによるリアルガチャピンに変身するようになりました!

実はこのリアルガチャピンのメイクは、自分自身で行われており、そのひと手間からも、仕事への熱意が伝わってきますね!

まがりなりにもアイドルなのですが、ここまで体を張ったお仕事をされるのは、プロ根性の賜物と言えそうです!


峯岸みなみさんのリアルガチャピンが本物ガチャピンと共演

2021年5月8日には、峯岸みなみさんによるガチャピンと、本物のガチャピンによる夢の共演が実現しました!

この夢の共演は、YouTubeの「ガチャピンちゃんねる」と「峯岸みなみ」の2つでそれぞれ違う場面を収録した動画を公開してあります。

「ガチャピンちゃんねる」での動画は?

『ガチャピンちゃんねる(公式)』では、「真のガチャピンはどっちだ?!」と題して、3本勝負で対決されています。

途中からは、ガチャピン仕様の『目』と『歯』を外されたことで、峯岸みなみさんの表情も分かるようになっています。

本物のガチャピンと共演出来て嬉しそうな峯岸みなみさんが、なんとも微笑ましいですね。

峯岸みなみさんのチャンネル「峯岸みなみ」での動画は?

峯岸みなみさんのYouTubeチャンネルでは、AKB48の名曲「365日の紙飛行機」をデュエットされています。

本物のガチャピンとの歌での共演は、おそらく史上初の快挙ではないでしょうか?

特に、ガチャピンのコスプレをした方との共演は、間違いなくこれまでになかったことでしょうから、今後も話題を呼びそうですね!

峯岸みなみさんの澄んだ美しい歌声と、昔から変わらないガチャピンの声が合わさるという異色のコラボも面白いですね!

そして、ガチャピンとの共演の最後には、「次、一緒にダンスとか踊りたいなと思ってて~♪」と峯岸みなみさんからの提案があり、次回改めてダンスコラボがありそうです!


峯岸みなみさんによるリアルガチャピンのダンスがキレッキレ!

実は、峯岸みなみ扮するガチャピン姿で、過去にダンスを披露している時がありました。

2020年10月24日放送の「まっちゃんねる」では、ガチャピン姿の全身タイツとメイクのまま、キレッキレのダンスを披露しています!

あのガチャピン衣装の『目』を装着したままだと、視界も悪く、ダンスをして動き回るには、少し怖い気もするのですが、峯岸みなみさんのダンスでは、そんな気配は微塵も感じません。

むしろ、ゆきぽよ扮する『せんとくん』相手に威圧的な態度で、見ている人の笑いを誘っています。

これができるから、峯岸みなみさんがバラエティ番組出演が増えたんでしょうね!

本物のガチャピンも、運動神経抜群で知られているので、間違いなくダンスも上手いはずなので、近いうちに、峯岸ガチャピンとのコラボが見れると思うと、すごく楽しみですね!


峯岸ガチャピンで体のラインがあらわに!スリーサイズとカップ数は?

リアルガチャピンに扮している時の峯岸みなみさんは、全身タイツを着用されているため、身体のラインがはっきりと分かってしまいます。

しかし、数年前の少し太っていた頃と違い、現在も体型を維持されており、とてもキレイな身体のラインであることが分かりますね!

少し太っていた頃から、現在の体型に戻る時は、あの「ライザップ」を利用してダイエットされていました。

 峯岸みなみさんのスリーサイズ

峯岸みなみさんのプロフィールとして、公表されているスリーサイズは、『B80-W60-H88』となっています。

太っていた時は別として、おそらく現在もこれに近いアイドル体型をされているのではないでしょうか。

峯岸みなみさんのカップ数は?

公表されている身長は158㎝で、バストが80㎝、ウエストが60㎝であるならば、一般的な数値としてBカップ~Cカップになるようです。

ファンの間では、Cカップの情報が多く、実際、ガチャピン衣装の全身タイツを着用されている時でも、出るところはしっかり出て感じるので、私もCカップだと予想しています!


峯岸みなみさんがガチャピンになった理由は?

峯岸みなみさんが、このガチャピンに扮するようになったきっかけは、ファンの方から「ガチャピンに似てる」と言われた過去があったためとしています。

また、2017年には、『ちょっとざわつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』の番組内で、ハリセンボンの春菜さんから、

「緑に塗っちゃったらガチャピンじゃないですか!」

と突っ込まれていたこともあり、以前からガチャピンに似ているというイメージが付いていたことが、リアルガチャピンを始めた理由と言えそうです。

さすがに、ここまでブレイクするとは思われてなかったようですが、恥ずかしいコスプレでも全力で挑む、峯岸みなみさんの覚悟があったからこそのブレイクだったのではないでしょうか。

まとめ

AKB48の峯岸みなみさんは、リアルガチャピンに扮することで、バラエティ番組の出演も増え、人気を集めています。

持ち前の歌唱力とAKBで培ったダンス力で、ガチャピンになっていても、キレッキレのダンスを披露されます。

今後は本家ガチャピンとのコラボ動画の続編が期待できそうですので、次回作を楽しみに待ちたいですね!!

【関連記事】
峯岸みなみの卒業コンサートを無料で楽しむ!PCで見れる方法は?

タイトルとURLをコピーしました