桑子マネージャーの現在は霜降り明星の後どうなってる?

桑子マネージャーの現在は霜降り明星の後どうなってる? 霜降り明星

2020年6月までお笑いコンビの「霜降り明星」のマネージャーだった、桑子マネージャー(通称:桑子ちゃん)は、「霜降り明星」のYouTubeチャンネルである「しもふりチューブ」で、リアルに彼氏募集を行ったことで有名です。

そして、「霜降り明星」のマネージャーを卒業しても、「しもふりチューブ」には準レギュラーとして、しばらく登場されていました。

今回は、「霜降り明星」の元マネージャー、桑子ちゃんについて調査しましたので、ご紹介いたします!


桑子マネージャーは、「霜降り明星」の後どうしてる?

2020年6月で「霜降り明星」のマネージャー業務から外れました。

「しもふりチューブ」では、彼氏募集企画があったため、マネージャーでなくなった後も、しばらくは動画に登場していました。

しかし、2020年8月9日投稿の、せいやさんが桑子マネージャーに恋愛相談をする内容の動画を最後に、桑子マネージャーの登場は終わっています。

 

これを最後に桑子マネージャーの姿は確認できなくなっていたため、桑子マネージャーの登場を楽しみにしていた方々にとっては、かなり残念なことになりました。

それと同時に、桑子マネージャーのその後が気になり、現在はどうしているのかなと思ってしまいますね?!

桑子ちゃんは「霜降り明星」の後、「令和ロマン」を担当していた?!

2021年1月時点では、桑子ちゃんは、お笑いコンビの「令和ロマン」のマネージャーを担当されていたようです。

Twitterの投稿からは、名前のみの登場しか分かりませんが、同じ吉本興業内のマネージャーであるため、「霜降り明星」を担当していた桑子マネージャーのことで間違いないでしょう。

現在の桑子マネージャーの担当は「ぼる塾」

「霜降り明星」のマネージャーを外れて、別の芸人さんの担当になったことは分かっていましたが、なかなかどの芸人さんの担当かまでは分かっていませんでした。

しかし、ようやく一つの投稿があり、判明しました!!

桑子マネージャーが、現在、担当されている芸人は、「ぼる塾」でした!!

実際に「ロンドンハーツ」を見て、動画で確認したかったのですが、残念ながら私自身が「ロンドンハーツ」を録画していたわけでもないため、実際に目で見て確認はできていません。

そのため、Twitterの書き込みでの判断となりますが、同じ吉本興業東京本部に所属している芸人さんであることから、間違いではないと思います。

人気の出るマネージャーさんがつく芸人さんは、また芸人さんも人気が出てくるんですね!!

桑子マネージャーは、『あげまん』的なマネージャーなのかもしれませんね!!


桑子ちゃんの「しもふりチャンネル」登場は?

桑子ちゃんがマネージャーとして、「霜降り明星」を担当されていた際、初登場となったのは、2020年3月14日投稿の動画でした。

そこで初めて「しもふりチャンネル」に登場され、人気を博していくことになりました。

次に、4月8日に登場された際には、桑子ちゃんを有名にした「彼氏募集」企画がスタートします。

マスクをつけていても、何となく可愛らしい女性であることが分かりますね!

芸能人ではありませんが、芸能人の人気YouTubeチャンネルに出演し、人気と知名度を上げた一般人として、今後も語られそうですね。

そして、2020年6月14日での投稿で応募総数が2500人に達していたことが報告されています!!

つまり、YouTubeの彼氏募集動画を見てから、応募してきた人だけでも2500人はいたことになりますので、『応募したいけど、東京から遠すぎるからやめとこう…』と思った人まで考慮すると、相当数の方が興味を持っていたことになります。

そして、2500人の応募者の中から4人まで絞り込み、ついには、恋人候補としての1人を決定するに至りました。

この後、次の投稿まで20日ほど期間が空くのですが、どうやらその期間で、連絡をしっかりと取り合い、リアルに合う時間を持ち、デートを重ねてついに2020年8月11日投稿の動画で、彼氏ができたことを報告されています!!

私は、SNSがきっかけで恋人ができたという話はよく聞きますが、YouTubeで彼氏募集をして、実際に彼氏ができた方は、他に知りません。

もしかしたら、この「霜降り明星」が企画した桑子マネージャーの「彼氏募集」動画から、実際に成功した事例は、YouTube史上初めてだったかもしれませんね!!


まとめ

「霜降り明星」の元マネージャーを務めていた桑子ちゃんは、『彼氏募集』動画以後、「令和ロマン」のマネージャーもされていたようですが、現在、「ぼる塾」のマネージャーをされているようです。

「霜降り明星」のYouTube動画初登場は、2020年3月14日だったので、すでに1年以上にYouTubeに登場していました。

担当が変わって、彼氏もできたので、さすがにもう登場されることはありませんが、YouTube史上初となるかもしれない『彼氏募集』からの成功者として、交際が順調に行くことを祈っています!

【関連記事】
霜降り明星マネージャーの挨拶騒動 博多大吉華丸の教育的指導!
粗品の髪型の変化は?イメチェンして小栗旬に?!

タイトルとURLをコピーしました