フワちゃんの乳首が透ける『放送事故』に市川海老蔵の対応は?

フワちゃんの乳首が透ける『放送事故』に市川海老蔵の対応は? フワちゃん

YouTuberでタレントのフワちゃんは、今やテレビで見ない日はほとんどないほど、毎日のように何かの番組かCMに出演されています。

そのフワちゃんが、生放送の情報番組中、『放送事故』ともとられかねない事態に見舞われました。

その時の出演者の一人に、市川海老蔵さんがいらっしゃいました。

今回は、この一連の騒動について考察してみます。


フワちゃんの乳首が透ける『放送事故』とは?

2021年2月26日の生放送情報番組「グッとラック!」に出演中に、フワちゃんの『放送事故』が起こりました。

個人的には、ほとんど見えていないようにしか感じないのですが、世間的にはアウトなようです。

それとも、YouTubeの画質だと分かりづらいだけで、生放送をテレビでご覧になった方々には、はっきり分かる状態だったのでしょうか。

乳首の位置の盛り上がりは分かりますが、服が濡れてるわけじゃいですし、薄い生地だから少しだけ透けて見える程度なので、セーフなような気がするのですが…。


フワちゃんのポロリに対して、市川海老蔵さんの対応は?

先にリンクしているYouTube動画をご覧になると分かりますが、共演している市川海老蔵さんの視線は、一度下に下がります。

短い時間ではありますが、この時、乳首が透けていることに気づかれたようで、ガン見することなく、紳士的に視線をそらされています。

生放送中なだけに、その場で伝えることは難しいので、視線をそらす以外方法ありませんよね…。

さらに、この時の番組内容が性差別やジェンダー問題についてでしたので、とても言える雰囲気ではなかったのでしょう。


フワちゃんと市川海老蔵さんの番組後のやり取り

フワちゃんは、『放送事故』に対して謝罪のツイートをする一方、気づいていた市川海老蔵さんに対して、

「これに関しては言えや!!!!!!!!!」

と、タメ口を超えた強い口調でコメントされています。

フワちゃんが現在27歳なのに対し、市川海老蔵さんは現在43歳なので、一回り以上年の離れた目上の人、しかも芸歴も圧倒的な差がついている方に対して、この言葉遣いには驚きますね。

しかし、このフワちゃんのツイートに対する市川海老蔵さんのリツイートが一言。

フワちゃんの市川海老蔵さんに対する無礼な言葉遣いに対して、ボケとツッコミの漫才のような返しがありました。

きっと、フワちゃんと市川海老蔵さんは、タメ口でも話ができる気さくな間柄なんでしょうね!


まとめ

今回のフワちゃんの『放送事故』と言われるものは、生放送の情報番組「グッとラック!」に出演中、薄い衣服に透けて乳首が見えてしまったことでした。

このことに気づいた共演者の市川海老蔵さんは、そのまま視線をすぐにそらして、何食わぬ顔をされました。

そしてその後には、Twitterで仲良しだと思わせるツイートをお互いにしており、『放送事故』が大事に至らずに済んでホッとする雰囲気になっています。

今後は、『放送事故』にならないような衣装でテレビには出演していただきたいですね!(笑)

関連記事

フワちゃん「グッとラック!」で乳首ポロリで生放送された後の行方

タイトルとURLをコピーしました