佐藤健と上白石萌音がツイッターでも話題!リアル結婚はあるのか?

ニュース

「人気俳優といえば誰?」という問いかけがあれば、おそらく一番回答が多いであろうほど、人気絶頂にある佐藤健さん。

「るろうに剣心」の主演でブレイクし、今年は「恋はつづくよどこまでも(通称:恋つづ)」で、さらにファンを増やしています。

「恋つづ」では上白石萌音さんと共演し、リアルでの結婚を望む声すら聞かれます。

今回は、そんなお二人について調べてみましたので、ご紹介いたします。


佐藤健さんと上白石萌音さんについてTwitterでは?

佐藤健さんと上白石萌音さん、お二人については、ファンの方々からもTwitterで騒がれています。

#佐藤健、#上白石萌音という二人のハッシュタグ付きで、1日70~80件ものコメントが投稿されています。

お二人をさす言葉として、「たけもね」という表現も出ていて、二人セットでのツイートが多いことが分かります。

ドラマで共演したことがきっかけで、交際・結婚にまで至るケースはあるので、ファンにとっては気になって仕方ないことかもしれませんね!


佐藤健さんと上白石萌音さんのリアルでの結婚は?

私個人的には、佐藤健さんと上白石萌音さんのリアルでの結婚の可能性は、高いのではないかと思っています!

少なくとも、お付き合いをされている可能性は十分あると思っています。

机の後ろで手を繋いでいる?

こちらの動画では、佐藤健さんと上白石萌音さんが机の後ろで、手を繋いでいるように見えるんです!

動画のほぼ終わりの44秒くらいで、上白石萌音さんの方から手の位置を変えられるのですが、その動きに佐藤健さんも呼応したかのように、直後に動かされています。

腕の位置を見ても、上白石萌音さんの腕のあった位置から動かされているようにしか見えないため、手を握ってあった可能性は極めて高いのではないでしょうか。

同じ指輪を付けている?

同じ指輪、つまりペアリングをつけているのではないかということが、Twitterでも投稿されています。

画像に対して、指輪が小さすぎるので、この画像から確証は取れませんが、左右逆とはいえ、同じ中指に付けていることが共通しています。

さらに、「恋つづ」の舞台挨拶が成された時点では、お二人とも指輪をしていません。

この時点では、まだお付き合いをされていなかったか、お付き合いされたばかりだったのではないでしょうか。

お二人の関係があまりにも親密に感じてしまうため、ドラマだけでなくリアルでも付き合っているようにしか感じません。

二人の距離が異様に近い!

ドラマで恋人役を演じ合った仲とはいえ、ドラマ以外の場所でも、その距離が異様に近いことが、Twitterでもたくさん報告されてきています。

ツイートの一つは6月に投稿されているため、コロナがすでに流行している時期になります。撮影が2ヶ月前だとして、4月ですから、密に関してすごく言われだした時期になります。

それでいて、この距離はリアルにお付き合いしていないとあり得ない距離に思えてなりません。


まとめ

お二人からの発表はされていませんが、Twitterでは、たくさんの方が、佐藤健さんと上白石萌音がお付き合いをしているのではないかという、いろんな根拠を探し出しています。

ドラマだけでなく、リアルでお付き合いされている可能性は、これらのツイートを見る限り、十分あり得ると思います。

そうなると、必然的に結婚の可能性もありえますよね!お似合いなお二人だけに、リアルでの結婚報告も期待したいですね!!

タイトルとURLをコピーしました