たけもねのツイッターが話題!リアル結婚はあるのか?

佐藤健

「たけもね」の愛称で知られる佐藤健さんと上白石萌音さんのツイッターが話題ですね!

ドラマでの共演や佐藤健さんのYouTubeチャンネルに、上白石萌音さんがゲスト出演するなど、お二人の仲は結婚を匂わせています。

佐藤健さんは、「るろうに剣心」の主演でブレイクし、「恋はつづくよどこまでも(通称:恋つづ)」では上白石萌音さんと共演してからは、リアルでの結婚を望む声すら聞かれるようになったのです。

今回は、そんなお二人について調べてみましたので、ご紹介いたします。

たけもね(佐藤健さんと上白石萌音さん)についてツイッターでは?

佐藤健さんと上白石萌音さんは、お二人の愛称である「たけもね」として、ファンの方々からもTwitterで騒がれています。

噂となり始めて以来ずっと、2023年現在でも、#たけもね というハッシュタグ付きで、毎日10件前後のコメントが投稿され続けているのです。

ドラマで共演したことがきっかけで、交際・結婚にまで至るケースはあるので、ファンにとっては気になって仕方ないことかもしれませんね!

たけもね(佐藤健さんと上白石萌音さん)のリアルでの結婚は?

私個人的には、佐藤健さんと上白石萌音さんのリアルでの結婚の可能性は、高いのではないかと考えています。

少なくとも、お付き合いをされている可能性は十分あるのではないでしょうか?

そう思わせる行動が、これまでにもいくつか見られているのです。

机の後ろで手を繋いでいる?

こちらの動画では、佐藤健さんと上白石萌音さんが机の後ろで、手を繋いでいるように見えます。

いや、私には繋いでるとしか思えません!!

動画のほぼ終わりの44秒くらいで、上白石萌音さんの方から手の位置を変えられるのですが、その動きに佐藤健さんも呼応したかのように、直後に動かされています。

腕の位置を見ても、上白石萌音さんの腕のあった位置から動かされているようにしか見えないため、手を握ってあった可能性は極めて高いのではないでしょうか。

この投稿のもととなったのが、こちらのYouTube動画です。

『手を握り締める』というドラマのワンシーンをファンが語った直後の行動だけに、同じように握っていると思いたくなってしまいませんか?

同じ指輪を付けている?

同じ指輪、つまりペアリングをつけているのではないかということが、Twitterでも投稿されています。

画像に対して、指輪が小さすぎるので、この画像から確証は取れませんが、左右逆とはいえ、同じ中指に付けていることが共通しているのです。

さらに、「恋つづ」の舞台挨拶が成された時点では、お二人とも指輪をしていません。

この時点では、まだお付き合いをされていなかったか、お付き合いされたばかりだったのではないでしょうか。

お二人の関係があまりにも親密に感じてしまうため、ドラマだけでなくリアルでも付き合っているようにしか感じません。

二人の距離が異様に近い!

ドラマで恋人役を演じ合った仲とはいえ、ドラマ以外の場所でも、その距離が異様に近いことが、Twitterでもたくさん報告されてきています。

ツイートの一つは2020年6月に投稿されているため、コロナがすでに流行している時期になりますが、撮影が2ヶ月前だとすると、4月になり、密に関してすごく言われだした時期になります。

それでいて、この距離はリアルにお付き合いしていないとあり得ない距離に思えてなりません。

たけもね(佐藤健さんと上白石萌音さん)が結婚を決意?!

2023年になってからは、ついに『たけもね』のお二人が結婚を決意したのではないかという噂も出てきています!

その発端は、上白石萌音さんの25歳の誕生日にあたる2023年1月27日に開催されたライブレストラン「Billboard Live TOKYO」でライブでした。

様々な曲を披露する中、サプライズ楽曲として歌う際、

「誰が何と言おうと歌いたい」

と言い、RADWIMPSの人気曲『スパークル』をカバーしたことがきっかけとなっています。

なぜ『スパークル』がきっかけになったかは、ファンの方ならすぐ気づかれたと思いますが、佐藤健さんが以前、誕生日イベントで熱唱した曲だったことからなのです!

さらに佐藤健さんのYouTube動画にゲスト出演した上白石萌音さんが、

「あれも歌ったんですよね。スパークル、聴きたいな…。」

と呟いているのです!!

これだけお二人にとって、『スパークル』は関係している曲なだけに、上白石萌音さんが誕生日に『スパークル』を歌ったことに意味があると考えてしまうのは当然のことでしょう。

その結果、ファンからは結婚に対する決意表明だと言われるようになってきているんですね♪

まとめ

お二人からの発表はされていませんが、ツイッターではたくさんの方が、佐藤健さんと上白石萌音がお付き合いをしているのではないかという、いろんな根拠を探し出しています。

ドラマだけでなく、リアルでお付き合いされている可能性は、これらのツイートを見る限り、十分あり得るでしょう。

そうなると、必然的に結婚の可能性もありえますよね!お似合いなお二人だけに、リアルでの結婚報告も期待したいですね!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました