花江夏樹の嫁はパティシエか?「鬼滅の刃」炭治郎役よりアタリ妻!

「鬼滅の刃」竈門炭治郎役の花江夏樹さんの嫁(妻)はパティシエか? 趣味

「鬼滅の刃」の竈門炭治郎役ですっかり有名になられた、花江夏樹さん。

鬼滅TVでは実際に本人が出演されていて、その明るく楽しい人柄も伝わってきて、面白かったです。

そんな花江夏樹さんのTwitterには、奥さんからの手作りのケーキなどが投稿されることがあります。そして、そのレベルの高さが、とても素人には不可能なレベルなのです!!

そこで、今回は花江夏樹さんのTwitterをもとに、奥様の手作り品などを紹介していきます!


花江夏樹さんの妻はパティシエなのか?

まずは、花江夏樹さんのTwitterに直近で上がっていたのをご覧ください。

分かりますか?!この「いちごムース」の出来の素晴らしさ!!

どう見ても素人には到底できないレベルだと思いませんか?

これが、奥様がパティシエではないのかと噂される所以です。

こちらは夏に投稿されていた苺のタルトと紅茶の写真です。

苺のタルトも、ケーキ屋さんで買ってきたものにしか見れません!

それに加えて、この上品な食器!!センスの良さが光ってます!!

こちらは、7月のある日のおやつです。

おやつに、ちょ~手の込んだマカロンですよ?!

どう見ても、このレベルの高さには、単にお菓子作りが趣味というだけに思えないですよね…。


花江夏樹さんの奥様からのこれまでの誕生日ケーキは?

普段から、ちょこちょこ作ってないととても作れないレベルの高いお菓子の数々…そのレベルは素人の域を完全に超えています。

そうなると気になるのが、花江夏樹さんの誕生日には、どんなケーキを作られているかですよね!

花江夏樹さんの29歳の誕生日(2020年)

今年2020年6月26日で、29歳になられた花江夏樹さん。

そのお祝いには、やはり手作りケーキです。

ハート、スペード、クローバー、ダイヤのトランプのマーク4つをあしらったものに加え、バラの花がたくさん入っているように見えるデコレーションケーキ!!

完成度の高さに驚くとともに、手の込みようがすごいので、完成までかかった時間が気になります。

花江夏樹さん28歳の誕生日(2019年)

2019年の28歳の誕生日には、当時テレビアニメ版で放送されていた「鬼滅の刃」に出てくる炭治郎の師匠・鱗滝左近寺からもらった厄除の面と、藤の花をデザインしたデコレーションケーキでした!

小さいところまで手が込んでいて、しっかりと手作りされたのが分かります。

花江夏樹さんの27歳の誕生日(2018年)

27歳の誕生日の時、Twitterで初めて手作りケーキを紹介されました!

たくさんのハートがあって、花江夏樹さんの似顔絵クッキー付きという愛情たっぷりのケーキです!!

花江夏樹さんの似顔絵自体、紙に描く事すら素人には難しいのに、お菓子にして、このレベル!!凄すぎますよね!!


花江夏樹さんの奥様はアタリ妻!!

すでに誕生日を手作りケーキでお祝いしてくれる奥様というだけで、深い愛情を感じる素敵な奥様ですが、実はケーキだけではなく、裁縫もすごく上手な方でした!

これもまた、お店で売れるレベルで制作されています!

料理も得意、裁縫も得意な家庭的な奥様ということが、花江夏樹さんのTwitterだけで、しっかり伝わってきますね。すごく幸せそうです。

近年、家事をせず、自分に甘く他人に厳しい妻のことを、ハズレ妻と言いますが、花江夏樹さんの奥様はまさにその逆のアタリ妻ですね!!

今年は双子を出産されている奥様は、子宝にも大当たりでした!!


まとめ

花江夏樹さんの奥様は、パティシエかもしれないという噂通り、Twitterの投稿写真を見ても、とても素人で作れるレベルではないことが分かりました。

お菓子で描く似顔絵も、文字もキレイで、パティシエでもお店を持てるくらいの腕前であると思います。

しかも、テディベアも手作りされ、裁縫も得意であることが分かりました。

家事全般が得意な上、花江夏樹さんの声優というお仕事をしっかりと陰から支えられているので、間違いなくアタリ妻でしょう!

パティシエじゃなければ、家庭科の先生とかでしょうかね…。

タイトルとURLをコピーしました