新垣結衣の2021年ドラマ出演予定は?逃げ恥以外にあるの?

ドラマ

大人気女優の新垣結衣さんが出演されるドラマ、「逃げるは恥だが役に立つ(通称:逃げ恥)」の新春スペシャル放送が近づき、楽しみにされている方も多いと思います。

2018年の「獣になれない私たち」での出演以来、ドラマ出演をパッタリと控えられていたため、ファンの方々には待ちに待った放送で、新春一番の楽しみかもしれませんね。

そんな新垣結衣さんのドラマ出演について調べてみましたので、ご紹介いたします。


新垣結衣さんの2021年ドラマ出演

2021年における新垣結衣さんが出演されるドラマで、2020年12月時点で出演が決定しているものは、ご周知のとおり、新春スペシャルの「逃げ恥」です!

「逃げ恥」放送まで、後1週間ほどになってきているので、すごく楽しみですね!

そして、この新春スペシャルの「逃げ恥」以外には、同じTBS制作による連続ドラマの10月スタート枠に出演が内定しています。

10月スタートのドラマプロデューサーには、「逃げ恥」の那須田淳さんが決定していることから、スタッフには、「逃げ恥」と同じようなメンバーで構成されると予想されています。

そのスタッフ構成で、ドラマが制作されるとなれば、「逃げ恥」同様、再び大人気となるドラマに仕上がる可能性が高そうです!


新垣結衣さんの2021年出演ドラマ予定は?

残念ながら、新春スペシャルの「逃げ恥」と、10月スタートの連続ドラマ以外は、どんなに調べても予定がないようです。

2018年の「獣になれない私たち」への出演が決まった時に、所属事務所に無期限ドラマ出演休養を申し出ていたことから、他のドラマへの出演はあまり期待が持てそうにありません。

ドラマ出演休養については、結婚願望が強くなったことが理由の一つとされていますが、現在もまだ結婚報道はないため、多くのドラマ出演の可能性は低いでしょう。

「逃げ恥」での星野源さんとの夫婦役が、ハマっているだけに、ファンからは星野源さんとの結婚を望む声も多く聞かれます。

ドラマ出演休養から、結婚報道もないままのドラマ出演再開。もしかしたら、この「逃げ恥」がきっかけで、本当にリアルで星野源さんとの結婚が後日報道されることもあるかもしれませんね!


新垣結衣さんがドラマ出演するなら?

私個人的な意見になりますが、今後、新垣結衣さんがドラマ出演されるなら、NHKの朝ドラに抜擢される可能性も考えています。

近年のNHK朝ドラヒロインは、売れ出す前の若手女優は起用せず、ある程度実績のある女優さんを抜擢する傾向にあります。

経験値の高い女優さんだと、NGが少なく、撮影が早く済むことが理由の一つとも言われているので、新垣結衣さんはバッチリあてはまります。

人気と演技力、ドラマ出演した時の視聴率、どれをとってもピカ一なので、ヒロインオーディションに臨まれることがあるとすれば、抜擢される可能性は高いのではないでしょうか。


新垣結衣さんが出演されるドラマ以外のものは?

新垣結衣さんはドラマでの出演は、休養中として、ほとんどありませんでしたが、テレビCMには、よく起用されています。

ライオンの「ソフランアロマリッチ」のCM

コーセー「雪肌精スキンケアUVジェル」の香港用CM

コーセー「ビオリス エステティーク誕生篇」


まとめ

新垣結衣さんが出演される2021年のドラマは、新春スペシャルの「逃げ恥」と10月スタートの連続ドラマです。

それ以外のドラマ出演に関しては、情報が全くなく、出演されない可能性の方が高いかもしれません。

しかし、CM出演に関しては、いろいろな企業CMに起用されており、テレビで目にする機会が極端に減っているわけではありません。

2021年はドラマ出演も再開されるため、さらなる活躍に期待大ですね!!

タイトルとURLをコピーしました