風間俊介の結婚はいつだった?奥さん(嫁)は誰で子供は?

風間俊介の結婚はいつだった?奥さん(嫁)は誰で子供は? 芸能

ジャニーズタレントの風間俊介さんがご結婚されているのをご存知でしたか?

まだお若い風間俊介さんですが、実はいつの間にか結婚していらっしゃいました。

大々的な結婚報道がなかったので、まだ知らなかった方も多いと思いますので、今回、調べてみましたのでご紹介いたします。


風間俊介の結婚はいつだった?

風間俊介さんの結婚は、実は意外と早く、2013年5月にされていました。

結婚報道は、ジャニーズ事務所を通して、発表されていたようですが、あまり周知されておらず、私のように最近まで知らなかったという人もいるんですね。

熱血キャラでも、多弁なキャラでもなく、どちらかというと落ち着いていて物静かなイメージの俳優さんですから、当時では少し印象が薄かったのかもしれません。

以前は、ジャニーズJr.のメンバーとして活動されていましたが、ご結婚された2013年頃は俳優業に力を入れ始めた頃で、グループとしての活動がほとんどありませんでした。

そのため、ちょうどメディアへの露出が少なくなっていた可能性もありますね。

風間俊介さんと妻・河村和奈さんの交際期間

風間俊介さんと奥さんの河村和奈さんの交際期間は、実は10年ほどにも及んでいたようで、しっかりとお付き合いをして、お互いを知り合った上で、ご結婚されていたことが分かりました!

芸能界という美男美女ばかりの魅力的な方がたくさんいる中で、10年間の交際をした上での結婚ですから、本当に純愛という感じでいいですね♪

他の芸能人の方の交際期間がどのくらいなのかが分かりませんが、10年間の交際の後、結婚というカップルはあまりないのではないでしょうか?

風間俊介さんと妻・河村和奈さんの馴れ初めは?

お二人が知り合ったきっかけは、岸谷五朗さんと寺脇康文さんによる演劇ユニット『地球ゴージャス』で『クラウディア』という演目に出演した際、共演していたためとされています。

『地球ゴージャス』で『クラウディア』が公演されたのは2004年でした。

当時はスマホもTwitterもない頃だったこともあり、故・本田美奈子さんが最後に出演した舞台が『クラウディア』という情報の方が多く、河村和奈さん出演の詳細情報は見当たりませんでした。


風間俊介さんの嫁(妻・奥さん)の河村和奈さんとは?

風間俊介さんの奥様である河村和奈さんとの結婚当初は、一般人と公表されていたようです。

しかし、後に元芸能人であることが判明して、名前や写真なども分かりました。

結婚を機に、芸能界を引退されたため、発表当初は一般人としていたようです。

そんな奥さんの河村和奈さんは、風間俊介さんより5歳も年上の姉さん女房なんです!

風間俊介さんが1983年6月17日生まれの現在38歳に対し、河村和奈さんは1978年8月19日生まれの現在43歳です。

風間俊介さんも童顔で、すごく若く見えますが、河村和奈さんも、若く見え、とても43歳とは思えないほどおキレイですよね!!

河村和奈さんは、かつてあった「ワンダフル」というTBSの番組でワンダフルガールズ(通称:ワンギャル)第5期のメンバーとして活躍されていました。

深夜番組で、かわいい女の子達が、はしゃいだりする姿が人気で、私も時々見ていた記憶があります。アイドルの卵を集めたメンバーという感じでしたね。


風間俊介さんと河村和奈さんの間に子供はいるの?

2019年2月時点で、3歳の男のお子様がいらっしゃることが判明していますので、2021年10月現在では5歳~6歳に成長されていますね。

https://jprime.ismcdn.jp/mwimgs/d/c/-/img_dc8ea6ff9a3fd5d648dbe022e3b2684a115070.jpgより引用

一般人としての生活を送られているため、現在の写真などが公開されることがありませんが、現在が5歳か6歳の子供さんであるため、2022年の4月から小学校1年生になられる可能性が高そうです!


まとめ

風間俊介さんは、2013年5月に結婚されており、当時ジャニーズ事務所から発表があったとされるものの、あまり知られないままだったことが分かりました。

奥様の河村和奈さんは、元ワンギャルの5歳年上の姉さん女房で、2人の間には5~6歳の男の子が1人いらっしゃいます。

ドラマ「監察医 朝顔」でも、さらに人気が上昇している風間俊介さんは、これからますます売れっ子俳優として成長されることでしょう。

家族にとっても、きっと良いパパであることも間違いなさそうです。

タイトルとURLをコピーしました