モデルの香音がかわいい!父親は野々村真!不倫には厳しい娘!!

芸能

モデルの香音さんを皆さんはご存知でしょうか?

あまり、芸能関係に詳しくないため、私は初めて知りました!!

しかし、初めてテレビで見た瞬間、「これ誰?めっちゃかわいいやん!!」と第一印象が、かわいい意外に思い浮かびませんでした。

このかわいさだと、今後は色んな番組で登場してくると思うので、調べてみました!

モデルの香音のかわいさは幼少期から!

私が知ったのが、ごく最近だったというだけで、香音さんは、2010年から舞台出演などで、芸能活動をされており、小学生5年生の頃には歌手デビューしていました。

小学生の頃から、既にかわいらしさは群を抜いており、モデルとして活躍していくことにも納得してしまいます。

https://entamix777.com/26042.htmlより引用

モデルの香音の父親は野々村真!

モデルの香音さんの本名は、野々村香音さんで、あの野々村真さんの娘さんでした。お母さんは、恐妻家でも有名な、野々村俊恵さんです。

芸名に使われているのは、名字の野々村以外の名前だけのようで、香音自体も、実は本名だったんですね!!

2013年にはクイズ番組で、野々村真さん、野々村俊恵さんら、両親と一緒に3人で出演されたこともあったようです。

https://bokuslog.com/wp-content/uploads/2020/08/d7572f06.jpgより引用

2013年に作られたツイッターでは、「野々村真&香音」のアカウントで、親子そろって写っている写真が残されていました。

野々村真&香音Twitterより転載

モデルの香音は不倫には厳しい?!

香音さんは、日曜日に放送された「ワイドナショー」の番組内において、近藤真彦さんの不倫問題にも言及されました。

その時、MCの東野幸治さんから、「父の野々村真さんが、近藤真彦さんの立場だったらどう思うか?」というような問いに対して、

「私の家はアウトなんです、絶対」「母(俊恵)というより、私が許さないので。嫌なので」

とお答えされており、まだ成人前の19歳ですが、不倫に対しての考え方は、非常にはっきりとしており、厳しい姿勢を取られています。

そして、

「家庭があることを知ってるわけじゃないですか。その一瞬だけはいい感じになるけど、バックボーンというか、お母さんと私たちのことを考えているのか、というのはある」

「今、大学生なんですけど、今の(自分の)年齢だと、浮気はアウトだし、許せないと思います。お父さんだったらって考えちゃうと」

とも語ってありました。

私としては、親子の関係が良好であるからこそ、もしもがあったら許せないのだと思います。つまり、野々村親子は、すごく家族仲が良いのかなと思いました!

親子の関係がギクシャクしていれば、父親が浮気していようが、「自分は自分なので関係ない。」とか答えそうなので、野々村親子は良い関係だと思います。

モデルの香音さんのプロフィール

本名:野々村 香音(ののむら かのん)

生年月日:2001年4月20日(現在19歳)

出生地:東京都

身長:157cm

血液型:A型

職業:ファッションモデル、女優

まとめ

モデルの香音さんは、小学生時代から芸能活動を行っており、小学5年生の頃には、歌手デビューも果たされていました。

両親は、野々村真さんと野々村俊恵さんで、両親とも芸能人でした。

かわいらしさは、幼少期から群を抜いており、周りの芸能人からは「野々村の娘は物凄くかわいい」と有名だったエピソードもあるそうです。

不倫に対しては、厳しい考えを持ってあるため、もし野々村真さんが不倫をするようなことがあれば、香音さんから愛想をつかされるかもしれませんね。

来年は20歳で成人される年で、今度はかわいいからキレイな大人の女性へと成長されていくことでしょう!今後の活躍が楽しみですね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました