2021年大河 吉沢亮の結婚相手は橋本愛!二人の関係は?

ドラマ

2020年も後1ヶ月ほどとなり、本来なら現在あっている2020年大河ドラマの「麒麟がくる」も終わりを迎える頃でした。

今年はコロナの影響で、撮影が途中で中断され、予定通りの放送ができなかったため、朝ドラと共に大河ドラマも遅れて終了することになりました。

それでも、2021年大河は若手イケメン俳優の吉沢亮さんが主演を務めるため、話題性抜群で大いに期待が集まっています!

今回は、この吉沢亮さんと妻役になる橋本愛さんについて調べてみました!


2021年大河 主演の吉沢亮さんとは?

2021年大河ドラマで主人公、渋沢栄一役を演じるのは、吉沢亮さんです!

吉沢亮さんは、2019年前期朝ドラでもヒロインが思いを寄せる山田天陽役を演じた、人気急上昇中のイケメン俳優です。

アニメ「銀魂」の実写版でも、沖田総悟役を演じており、ここでも、抜群の演技とイケメンっぷりを醸し出しています。

私自身の男目線で見ても、この人イケメンだな~と感心してしまいます。しかも、笑顔が何とも優しくて、イイんですよね~。

そんな吉沢亮さんは、現在26歳で独身です!

大河ドラマの撮影もあるため、「プライベートの充実は、2022年に。」とコメントされていることから、結婚は2021年中にはされるつもりはないようです。

しかし、大河ドラマの中では、すでに結婚相手が決まっています!

それがNHKのドラマ常連の橋本愛さんです!!


2021年大河 妻役の橋本愛さんとは?

2013年前期朝ドラの「あまちゃん」で、主人公の親友である足立ユイ役を演じていました。

私自身も、橋本愛さんを知ったのは、この「あまちゃん」がきっかけでした。

この他、NHKでは大河ドラマにも2018年の「西郷どん」、2019年の「いだてん」にも出演されており、24歳という若さであるにもかかわらず、NHKドラマでは、本当に常連さんなのです。

こんな橋本愛さんですが、現在24歳で独身です。

お付き合いをしていた男性が報道されたこともありますが、真偽は不明です。

ただ、「さんまのまんま」に出演された際、「3人ぐらい生みたいんで、30までには。」と答えてあり、結婚願望は強いようです。


吉沢亮さんと橋本愛さんの関係は?

若手イケメンと若手美人女優の夫婦役となる2021年大河ドラマでは、2人の関係がプライベートでも発展することがあるのでしょうか?

現在は、全くそういう噂は立っていないようですが、1年を通して撮影を続けるため、可能性がないとも言い切れないと思います。

橋本愛さんは、過去にも、ドラマで共演した男性との熱愛報道があったこともあり、もしかしたら…ということも?

お二人の年齢も26歳と24歳で、すごくバランスも良い美男美女ですから、もしもがあったら、ぜひ応援していきたいですね!!


まとめ

2021年大河ドラマでは、若手イケメンの吉沢亮さんと、NHKドラマ常連の橋本愛さんが夫婦役を演じることになります。

お二人の関係は、現在、全く報道されたことのないクリーンな関係です。

しかし、NHKのドラマでも、過去に夫婦役をして、その後、実際に結婚まで至ったご夫婦もあるため、もしもがあるかもしれません!

2021年のドラマと、実際の二人の関係がどうなるのか楽しみですね!!

タイトルとURLをコピーしました