高橋みなみの結婚は旦那に圧力をかけた令和婚だった!!

ニュース

2019年5月1日に平成から令和時代へと変わりましたが、その当日に結婚した有名人として、高橋みなみさんがいらっしゃいます。

「朝だ!生です旅サラダ」では、MCの神田正輝さんから「令和最初の結婚した人」という形で紹介されています。

令和元年の元日婚に至った経緯が面白いので紹介します。


高橋みなみさんの旦那さんは?

そもそも高橋みなみさんの旦那さんは、どういった方なのでしょうか?

旦那さんになられた方は、一般男性のため、顔写真など公表されているものはありませんでした。

お二人のツーショット写真もありますが、モザイクがかけられていて、はっきりとは分からないようになっています。15歳の年の差婚ですが、旦那さんは池松壮亮さん似のイケメンという報道が多いですね。

結婚されてから1年半が経過していますが、未だに顔写真が出回っていないのは、このネット最盛の世の中で、すごいなと感心してしまいました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日5月1日は令和が始まった日でもあり、私達夫婦の結婚記念日です😊 去年の今日は元号も変わるし、入籍するしで気持ちが何だかフワフワしていたんですが、1年後の今日世の中がこのような状況になるとは、、。 毎日が当たり前ではないという事を改めて感じさせられました。 結婚記念日はstayhome! ゴールデンウィークもstayhome😊 気持ちが滅入りそうな日もあるけれど皆んなで乗り越えていきましょうね! どんな写真上げようかな🤔って思ってたらタクティーがちょうどいいTシャツをくれた😂 ありがとう! @takuto_satoyama そしてこれ着て一緒に撮って!と言って快諾してくれるだんなに感謝笑 皆さんこれからもよろしくお願いします✨ #結婚記念日 #stayhome

高橋みなみ(@taka37_chan)がシェアした投稿 –


高橋みなみさんからのプロポーズ?!

一般的には、男性からお付き合いしている女性へプロポーズする場合がほとんどですが、実は、高橋みなみさんの場合、違ったようです。

一般男性とお付き合いを始めたのが5月だったことと、たまたま令和のスタートが5月1日に決まったことで、どうしても令和の最初に結婚したかったようです。

それについては、冒頭でも出来た「旅サラダ」という番組内で、こう告白されています。

「そうなんです。どうしてもダンナさんと結婚したかったので、『この1年内にプロポーズして下さい』って圧力をかけました。お願いしますって」と告白。

つまり、正式なプロポーズを高橋みなみさんがしたわけではなく、プロポーズしてもらえるように仕向けた告白を旦那さんにしていたわけです。

高橋みなみさんには、こんな積極的な一面があったんですね!!

プロポーズされるのを待つ女性は多いと思いますが、なかなかプロポーズするように迫る女性はいませんよね。

しかし、こんなキレカワな女性にプロポーズして欲しいとお願いされたら、お付き合いしている男性なら、断る理由ありません!

このコロナ禍での結婚1周年でも、仲睦まじい2ショット写真を投稿されていて、とても幸せそうです。


高橋みなみさんの今は?

高橋みなみさんは、今現在、妊娠しているということはまだ無いようです。

恋愛禁止のAKB48で、中学生時代からずっと長い時間過ごしてきたので、20代のうちくらいは、夫婦二人だけの時間を大切に過ごしていってもらいたいとも思いますね。

もちろん、子どもが生まれると、それは新たな宝物ができたおめでたい報告ですが、恋愛できなかった時間を取り戻す意味でも、夫婦二人だけの時間というのを楽しむことも、個人的には必要だと思います。


まとめ

高橋みなみさんは、令和婚で話題になりましたが、その背景には、プロポーズしてもらえるように仕向けていたという積極的な行動がありました。

今年5月で、結婚から1年が経過しましたが、夫婦仲はよく、とても幸せそうにされている2ショット写真が投稿されていました。

一般人である旦那さんは、現在に至っても、まだ写真や勤務先の情報が出ていませんが、高橋みなみさんのインスタなどにも顔以外は一緒に写るなど、とても理解ある方のようです。

今後も幸せな結婚生活をしていってもらいたいですね!

タイトルとURLをコピーしました