ポケカ『イーブイヒーローズ』の当たりの買取値段は再販で変わる?

ポケカ『イーブイヒーローズ』の当たりの買取値段は再販で変わる? ポケカ

ポケカの『イーブイヒーローズ』というシリーズは、当たりカードの種類が多く、再販された今でも買取価格が高額なカードが存在します。

販売終了されたカードであれば、高騰したままというのも珍しくないですが、『イーブイヒーローズ』は現在再販されたので、買取価格もに変化があるのでしょうか。

今回は、『イーブイヒーローズ』の当たりカードの価格を調査しました!

ポケカ『イーブイヒーローズ』の当たりカードの買取価格は?

2021年5月28日(金)に発売された『イーブイヒーローズ』は、ブラッキーVMAXやリーフィアVMAXをはじめ、長らく高値取引されているカードが多く存在しています。

そのため、これまで発売されてきたシリーズの中でも、高額カードの数が多いだけに『イーブイヒーローズ』の再販が望まれていました。

2022年8月になり、ついに待望の『イーブイヒーローズ』の再販が行われましたので、価格変動が気になるところですね。

ちなみに、私は『イーブイヒーローズ』を買いに行きましたが、やっぱり人気が高すぎて売り切れてて買えませんでした。(涙)

HR ブラッキーVMAX(スペシャルアート版)

ポケカのブラッキーVmax

これまで10万円前後という高額取引がされてきたカードで、『イーブイヒーローズ』の中でも、最も高額になったカードです。

現在、販売価格が80000円前後、買取価格が45000円前後となっています。

再販後にやや値段が下がっていますが、それでも依然として高額なままであることから、大きな値崩れはしなさそうです。

再販された『イーブイヒーローズ』を購入できた方に、もしこのカードが入っていたら、超大当たりだと思ってください!

HR ニンフィアVMAX(スペシャルアート版)

ポケカのニンフィアVMAX

HR ニンフィアVMAXのスペシャルアート版(SA)は、『イーブイヒーローズ』のカードの中で、ブラッキーVMAXの次に高額取引されているカードになります。

現在、販売価格が50000円前後、買取価格が25000円前後です。

オークションサイトでは、42000円程度で落札されていました。

しかも、8月13日以降、オークションサイトでの取引額が上昇している傾向がみられますので、再販で値下がりせず、逆に値上がりしているようです。

HR グレイシアVMAX(スペシャルアート版)

ポケカのグレイシアVMAX

HR グレイシアVMAXのスペシャルアート版(SA)は、50000円前後で取引されていましたが、現在は、販売価格38000円、買取価格17000円ほどです。

オークションサイトでは、59000円スタートでは入札すらされません。

ニンフィアVMAXに比べると、再販後から価格が下落傾向にあるようです。

HR リーフィアVMAX(スペシャルアート版)

ポケカのリーフィアVMAX

HR リーフィアVMAXのスペシャルアート版(SA)は、トレカショップでの販売価格とオークションサイトでは、価格の開きが出ているようです。

現在、ショップでは販売価格が35000円、買取価格が17000円ほどのようですが、オークションサイトでは、50000円を超えて落札されることが出ています。

もし再販でリーフィアVMAXのSAが出て、コレクションせずに手放しても良い場合は、オークションに出品した方が高く売れるかもしれませんね。

SR ブラッキーV(スペシャルアート版)

ポケカのブラッキーV

ブラッキーはVMAXのカードだけでなく、VのカードでもSAがあり、そこそこ高額となっています。

現在、販売価格が15000円、買取価格が7500円ほどです。

販売価格が12000円程度だったこともあるので、やや上昇傾向にあるのかもしれません。

SR ニンフィアV(スペシャルアート版)

ポケカのニンフィアV

SR ニンフィアV(SA)は現在、販売価格が11000円、買取価格が7000円ほどです。

少し前まで9500円~10000円くらいだったため、こちらも価格が上昇傾向にあるかもしれません。

SR リーフィアV(スペシャルアート版)

ポケカのリーフィアV

リーフィアVも、VMAXではありませんが、SRのSAであれば、そこそこ高額です。

現在、販売価格が11000円、買取価格が4500円となっています。

オークションサイトの方が、少し高額で売れる可能性がありますが、入札がほとんどないカードなので、ショップの方が確実に買い取ってもらえるでしょう。

SR グレイシアV(スペシャルアート版)

ポケカのグレイシアV

SR グレイシアVのSAは、販売価格が10000円、買取価格が6000円ほどになっており、10000円を超える価格で販売されているカードです。

グレイシアVMAXほどではありませんが、市場に出回っている枚数が少ないためか、割と高額を維持したままとなっています。

SR  ブースターV(スペシャルアート版)

ポケカのブースターV

SR ブースターVのSAも販売価格が10000円ほどあり、買取価格は5000円です。

SR エーフィV(スペシャルアート版)

ポケカのエーフィV

SR エーフィV(SA)も販売価格が10000円、買取価格が6000円ほどあります。

以上のカードが、現在10000円を超える高額取引されている『イーブイヒーローズ』のカードです。

ここで紹介していない、サンダースVやシャワーズVもスペシャルアート版であれば、9000円程度で販売されているので、当たりカードと言えます。

『イーブイヒーローズ』が再販されるにあたり、再販での変動が心配されましたが、下落幅は小さく、逆に値上がりしているカードも存在しました。

まとめ

『イーブイヒーローズ』が再版されるにあたり、販売・買取価格にも変動があるようです。

しかし、人気があるのは相変わらずであるため、大きな下落は見られず、むしろ値上がり傾向にあるカードも存在していました。

まだもうしばらくは、『イーブイヒーローズ』カードの人気は続きそうですね!

人気カードをゲットして、レッツ、ポケモンバトル!



コメント

タイトルとURLをコピーしました