倉科カナの髪型最新2021はショートボブ?誕生日画像も!

倉科カナの髪型最新2021はショートボブ?誕生日画像も! 芸能

女優の倉科カナさんが、映画「女たち」出演に合わせて、髪を40㎝もバッサリとカットして2021年は髪型が大きく変わりました。

そのため倉科カナさんは、イメチェンとも言えるほど大きく髪型が変わっていましたが、これまでどんな髪型をされているのか気になった方も多かったと思います。

今回は、気になる倉科カナさんのこれまでの髪型を中心に調査してみました。


倉科カナさんの最新髪型は2021年誕生日動画で公開!

倉科カナさんの最新の髪型はマネージャーさんのTwitter動画で公開されていました!

12月23日が誕生日なので、34歳になったばかりの最新版です!!

楽屋と思しきお部屋でのワンシーンですが、オフショットも明るく愉快で、かわいらしいですね♪

誕生日より1ヶ月ほど前の髪型もTwitterに動画で公開されていましたので、こちらは少しアップで分かるように画像にしてみました。

倉科カナマネージャーTwitterよりスクショ引用

2021年春公開の映画「女たち」の撮影に臨むため、2020年秋に40cmの長い髪をバッサリとカットされ話題となっていましたが、真似する方が続出する人気となっていました。

2021年の倉科カナさんの髪型は、ずっとショートボブだったので、真似するファンが多かったことからなのかもしれませんね!

でも、本当によくお似合いで、めちゃくちゃかわいいですよね♪


倉科カナさんの歴代髪型は?

気になる髪型をデビューしたての頃から集めてみました。

まだあどけなさの残る頃から、大人の女性へと成長していく過程も分かり、おもしろいです。

倉科カナさんの2006年頃の髪型は?

倉科カナさんは2006年に、雑誌「マガジン」の「ミスマガジン2006」でグランプリを受賞しました。当時の写真を見ると、セミロングヘア―くらいでしょうか。

肩より少し長いくらいの髪型で、まだあどけなさが残っていて、笑顔がすごくかわいいです!!高校時代は女子高でしたが、もしこんな子が共学の高校にいたら、超モテモテだったに違いありません!!

倉科カナさんの2008年頃の髪型は?

2008年頃の髪型は、2006年頃までと比べると、髪先の方に少しウェーブがかかっているような気もしますが、そんなに大きな変化はなかったようです。

たった2年間ですが、すごく大人の女性へと成長されたような印象を持ちますね。

https://ascii.jp/elem/000/000/193/193965/img.htmlより転載

倉科カナさんの2012年頃の髪型は?

2012年頃の写真を見ると、髪の長さはほとんど変わらないようですが、途中からパーマをあてて、しっかりと巻いています。

この頃は、年齢も20代半ばとなって、女優としての経験もつき、大人の魅力が増した印象ですね!

かわいい女の子から、キレイな女性に変わったと表現するのが分かりやすいでしょうか。

倉科カナ

http://cinema-magazine.com/news/2460#より転載

倉科カナさんの2015年頃の髪型は?

2015年頃の髪型は、ドラマの役もあったのかもしれませんが、ストレートヘアーになっていました。それでも、長さはほとんど変わることがありません。

この写真は、オフィシャルブログでも紹介されてましたが、28歳にして中学生の役をすることになり、制服を着用されてます。

中学生より高校生という感じはしますが、28歳でも、全然イケてますね!!

倉科カナさんのオフィシャルブログより転載

倉科カナさんの2017年頃の髪型は?

今回、40㎝もの長さをバッサリとカットしたことで話題となりましたが、実は、2017年にも一度、今くらいのショートヘアにされていました。

これもオフィシャルブログにて報告されてましたが、この時はなんと寝起きです。

寝起きということは、すっぴんのはずですが、さすが女優さん、寝起きもキレイ!!というか、すっぴんだと、かわいい感じが残ってますね!!

倉科カナさんのオフィシャルブログより転載

倉科カナさんの2020年の髪を切る直前は?

そして、いよいよ今年の髪型ですが、髪を切る直前は、かなり長めのロングヘア―でした。

これまでが、セミロングヘア―が多かったところ、ここまでロングにして、いきなりバッサリとカットしているわけですから、話題になるわけですね~。

写真ではなく、インスタグラムで動画がありましたので、こちらをご覧ください。


倉科カナさんの「女たち」出演のバッサリショートカット画像

そして、2021年話題となった倉科カナさんの髪型は、2017年のショートヘアーを大きく上回るショートヘアーでした!

私個人的なイメージでは、ニュースキャスター風になったなと思いました。

しかし、ここまで短くなると、全く印象が変わりますね!

女性にとって、髪は命ともいうだけに、それをここまでバッサリとカットするとは、それだけ映画に気合が入っていたことの現れですよね!

「これが倉科カナ!?」 髪40cmカットで挑んだ映画『女たち』は、女優の“ぶつかりあい”が爆発

https://news.j-wave.co.jp/2020/10/post-6897.htmlより転載

そして、この髪型にすることを決めた、出演される映画「女たち」がこちらです。

見慣れない倉科カナさんの髪型に一瞬「あれ?」と思うこともありますが、さすが元から美しい女優さんなので、ショートヘアーにされても似合いますね♪


倉科カナさんのプロフィール

倉科カナさんとは、どんな方でしょうか?簡単にプロフィールをご紹介します。

名前:倉科カナ(くらしなかな、本名も倉科カナ)
生年月日:1987年12月23日(34歳)
身長:158cm
血液型:O型
出身:熊本県熊本市
出身校:熊本信愛女学院高校
職業:女優

となっています。

高校在学中に「SMAティーンズオーディション2005」でグランプリを受賞したことがきっかけで、芸能界入りすることになったそうです。

それでも、学業を大切にされていたため、上京したのは卒業してからだったようです。

NHKの朝ドラでヒロインをされたのは、2009年の「ウェルかめ」で、そこから一気に知名度が上がったと思います。私も、倉科カナさんを知ったのは、この朝ドラからでした。


まとめ

倉科カナさんの髪型は、デビューから大半の間がセミロングヘア―でした。

今回、ショートヘアーにされたことで、話題となりましたが、2017年にも1度だけショートヘアーにされていた時期がありました。

「女たち」ではそれを上回るほどのショートヘアーで、これまでの印象と大きく変わる、スーパーイメチェンもされましたが、似合っているとの声も多く、真似る方も多かったみたいですね!

2022年の活躍も期待しています!!

コメント

  1. 群馬の山小屋のオヤジより より:

    倉科カナさんは女たちの後仕事が順調にいってるみたいでよかったです、大物女優になれるようになって下さい、群馬の山小屋のオヤジより

タイトルとURLをコピーしました