有村架純の彼氏は磯村勇斗?結婚相手になる可能性は?

有村架純の彼氏は磯村勇斗?結婚相手になる可能性は? 芸能

女優の有村架純さんは現在、ご結婚されていませんが、彼氏は磯村勇斗さんではないかという噂が出てきていますね!

以前、有村架純さんには佐藤健さんとの結婚の可能性を指摘されていましたが、磯村勇斗さんとはどうなのでしょうか?

今回は、有村架純さんと磯村勇斗さんの彼氏や結婚相手になる可能性を調査してみました!


有村架純さんの彼氏が磯村勇斗さんと言われる理由は?

現在、有村架純さんと磯村勇斗さんが交際しているという報道はありません。

しかし、有村架純さんは磯村勇斗さんと付き合ってるんじゃないのかという噂が出てきています。

その噂の発端となったのは、2022年1月に公開された映画『前科者』で披露されている、有村架純さんと磯村勇斗さんのラブシーンです。

今回、その『前科者』がAmazonプライムでの配信がスタートしたことで、改めて注目を集めることになりました。

NHK朝ドラ「ひよっこ」で夫婦役を演じている

有村架純さんと磯村勇斗さんは、2017年上半期NHK朝ドラ「ひよっこ」で夫婦役を演じた過去があります。

この時は、ドラマの演出で夫婦役となっただけで、特に交際の噂などが流れることはありませんでした。

私もこの「ひよっこ」は全話見ていますが、朝ドラなので当然ラブシーンなどがあるはずもなく、健全なお付き合いしか放送されていません。

しかし、夫婦役を演じるという縁を、全く意識しないわけにはいかないでしょう。

映画『前科者』でのラブシーン

そして今回、話題となったのが映画『前科者』で、有村架純さんと磯村勇斗さんによるラブシーンです。

『前科者』では、刑事役の磯村勇斗さんが、保護司役の有村架純さんを押し倒し、激しいキスをしています。

さらに、有村架純さんの胸をしっかり揉みしだいた上、スカートに手を入れて脚やお尻を触るシーンがあるのです。

さすがにそのシーンを動画として公開しているものはありませんが、 雑誌『アサヒ芸能』が「美乳激揉みシーン」として紹介したほど、これまでの有村架純さんにはない激しいラブシーンでした。

映画の役をこなしただけとはいえ、ドラマの夫婦役に加えて、激しいラブシーンを一緒に演じたとなると、意識せずにはいられなくなるのではないでしょうか。

2022年『日本アカデミー賞授賞式』でのアイコンタクト

有村架純さんと磯村勇斗さんの交際が噂される理由として挙げられるのが、2022年の『日本アカデミー賞授賞式』です。

お二人は、それぞれ別の映画出演者として出席しているのですが、

近くを通り過ぎる際、見つめ合いながらアイコンタクトする様子が画面に映った

と言われています。

それぞれ別の映画出演者として出席しているので、同じ場所で待機することはないでしょうから、すれ違うのその瞬間が貴重だったに違いありません。

画面越しにアイコンタクトしているのが分かるほどなので、最低での2秒くらいは目を合わせていたことになります。

真実は不明ですが、2人の間に交際の噂が立っても、何ら不思議ではないことが分かりますね!


有村架純さんの結婚相手に磯村勇斗さんがなる可能性は?

現段階では、交際報道は一切なく、夫婦での共演と、激しいラブシーンのある映画での共演、そして授賞式でのアイコンタクトが、付き合ってるかも…という期待を込めた噂となっているだけです。

しかし、新垣結衣さんと星野源さんのように、全く交際報道がされずに突然電撃入籍ということもあるだけに、真相は分かりません。

そこで、磯村勇斗さんが有村架純さんの結婚相手となる可能性を調べてみると、お二人を占った動画がありました。

あくまでも『占い』の結果にはなりますが、ファンが期待するような交際には、発展してなさそうです。

2人は清らかで良い人間関係で、同じ目的に向かって、それを達成しようと向き合っている状態と分析されています。

ということで、有村架純さんと磯村勇斗さんの結婚の可能性は、残念ながらなさそうですね。


まとめ

有村架純さんと磯村勇斗さんの交際の噂を検証してみましたが、噂になるだけの根拠はありました。

しかし、あくまでも共演やラブシーンを演じただけで、プライベートでの関係性は不明です。

それだけにファンは期待するところですが、占いの結果から見ると、プライベートで交際に発展する可能性は低く、噂止まりで終わる可能性が高いでしょう。

今後も共演が続くと、リアルな恋愛に変化するかもしれないので、応援したいですね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました