紺谷凪乃とは誰?身長や高校のプロフィールは?

紺谷凪乃とは誰?身長や高校のプロフィールは? 芸能

現役高校生で女優として活躍する紺谷凪乃さんをご存知でしょうか?

まだ知名度の低い女優さんですが、『週刊ヤングジャンプ』の『制コレ22』のファイナリスト16人に選ばれています。

https://www.itoh-c.com/wp/wp-content/uploads/2022/04/image-1024×1024.png より引用

そして2021年には映画「あ・く・あ 2人だけの部屋」にも出演されており、今後人気急上昇となる可能性があるだけに、要チェックです!!


紺谷凪乃さんとは誰?

紺谷凪乃さんは、『こんたに なぎの』と読む、2022年5月28日のお誕生日で17歳となる現役高校2年生です。

紺谷凪乃さんのプロフィール

現在、公式に公表されているプロフィールでは、生年月日や身長に加えて、なんとスリーサイズまで公開されていました。

名前:紺谷凪乃(こんたに なぎの)
生年月日:2005年5月28日
出身地:埼玉県
血液型:O型
趣味:ルービックキューブ・漫画 アニメ鑑賞・パーカッション
特技:日本舞踊・ダンス・ピアノ
身長:156cm
スリーサイズ:B78 W64 H84
靴のサイズ:23.5cm
所属事務所:イトーカンパニー
憧れの女優:蒼井優
好きな俳優:仲野太賀
好きなお笑い芸人:シソンヌ
好きなスポーツ選手:宇野昌磨
好きなドラマ:アンナチュラル
好きな漫画:ハイキュー!!
好きな映画:虹の女神
好きなアーティスト:AAA
好きな食べ物:牛肉・ブリ・ブロッコリー・梨・アポロ(お菓子)
好きなファーストフード店:マクドナルド
好きな科目:日本史
苦手な科目:英語
得意料理:ホットドッグ

女優さんでしかも現役高校生であるにもかかわらず、スリーサイズまで公開される方はあまり見たことが無いので、正直驚きました。

グラビアアイドルのような公式でのスリーサイズ公開があるだけに、高校卒業後は女優とグラビアの路線で活動していくのか気になるところです。

紺谷凪乃さんに兄弟・姉妹はいる?

紺谷凪乃さんには、お姉さんが1人いることが分かっています。

お姉さんは頭が良いようで、お姉さんから勉強を教えもらうことがあるようです。

高校生になっても、勉強を教えてくれる優しいお姉さんですから、きっと姉妹仲も凄く良いんでしょうね♪

紺谷凪乃さんの高校は?

現役高校生である紺谷凪乃さんが通われている高校は、現在公表されておらず、不明です

高校が公表されていないことから、芸能人が多く通うことで有名な堀越学園高校などではない可能性が高いでしょう。

そして、紺谷凪乃さんご自身のTwitter投稿で、制服リボンがモザイクされている制服は、実際に通っている高校の制服であるからだと考えらえます。

制服リボンの部分は、えんじ色ベースに、一部白が混じったようなデザインっぽいので、イメージはこんな感じでしょうか。

紺谷凪乃さんの出身が埼玉県で、芸能活動は東京であることを考えると、埼玉県か東京都内の高校で、Twitterへの投稿写真のようなデザインの制服で、えんじ色ベースのリボンを付けている高校である可能性が高いです。

しかし、数多くの高校が存在する地域でもあるので、高校の近所の住民だったり、紺谷凪乃さんをご存知の方でない限り特定するのは困難でしょう。

仮にもし高校が分かったとしても、ストーカーなどの迷惑行為は辞めてくださいね!


紺谷凪乃さんとはどんな人?

紺谷凪乃さんは、ヤングジャンプの『制コレ22』のファイナリストへの選考資料として、100の質問に答えられています。

そのおかげで、プロフィールでも紹介した好きなアーティストや漫画をはじめ、なかなか知ることのできない詳細な好みまで知ることができました。

そこで見えてくる人物像は、真面目だけど、友達と一緒の時ははしゃぐことの多い、明るい女の子であるということです!

しかし、母親からすると『カメ』のようだと言われることがあり、マイペースな一面があるのかもしれません。

そして、天然を思わせるような、うっかりさんキャラのようです。

100の質問内の問い「100万円あったらナニする?」には「家を買う」と答えて、「1億円あったらナニする?」の問いには「家族で旅行」ですから、つい「それ逆だろ~!」と突っ込みを入れたくなる回答をされています。(笑)

可愛くて、ちょっと天然キャラとか、将来人気でそうですよね!!


まとめ

紺谷凪乃さんはヤングジャンプの『制コレ22』のファイナリストに選出された現役高校2年生です。

通っている高校は不明ですが、制服のデザインが何となく分かるツイート画像もあるだけに、どこの高校か分かった方もいるかもしれません。

現在はまだ知名度は低い女優さんですが、今後売れていく可能性が十分にあるだけに、要チェックです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました