松下奈緒の旦那は誰?歴代彼氏にはあの人も!

松下奈緒の旦那は誰?歴代彼氏にはあの人も! 芸能

女優でピアニストの松下奈緒さんの旦那さんは誰なのでしょうか?

NHK朝ドラ『ゲゲゲの女房』でヒロインを演じ、一躍知名度が上がった松下奈緒さんは、美人で清楚なイメージがあり、結婚相手がどんな方か気になりますね!

今回は、松下奈緒さんの旦那さんについて調査しましたので、ご紹介いたします!

松下奈緒さんの旦那さんは誰?

松下奈緒さんは、1985年2月8日生まれなので、2022年で37歳となっています。

年齢的には結婚されていても不思議ではないのですが、旦那さんが誰なのかが謎でした。

そして、調査した結果…松下奈緒さんは現在独身であり、まだご結婚されていません!

つまり、旦那さんが誰なのか分からなくて当然だったんですね…。

なにせ、まだ結婚されていないため、旦那さん以前の問題だったわけです。

しかし、なんとなくですが松下奈緒さんって、既にご結婚されてて旦那さんもいそうなイメージもってしまうんですよね~。

きっと、松下奈緒さんの旦那さんって誰だろうと思った方は、私以外にも結構いらっしゃるんじゃないでしょうか。

松下奈緒さんの歴代彼氏には誰がいる?

松下奈緒さんはまだご結婚されていないので、現在交際中の彼氏や歴代彼氏について調査してみました!

松下奈緒さんの現在交際中の彼氏

2022年4月現在では、松下奈緒さんが交際している報道は一切出てきません

しかし、芸能界のビッグカップルとなった新垣結衣さんと星野源さん、戸田恵梨香さんと松坂桃李さんのように、交際中の報道がほとんど出回らずに結婚に至るケースもあるため、現在交際中の彼氏がいないと決まったわけでもないのですが、可能性は低そうです。

というのも、松下奈緒さんご自身の結婚観が、結婚に対して前向きではないコメントを過去にされていたことからも、交際報道がないなら彼氏がいないと考えられます。

「どうでしょうね。昔は”25歳までに結婚したい”と言ってましたけど、もうそれを超えてしまったので、全然何も思わなくなりました(笑い)」

25歳といえば、出世作『ゲゲゲの女房』に出演していたころ。その後の活躍を思えば、やはり若かりし目標どおりに結婚しなくて正解だったのでは?

「”もししてたら、どうなっていたのかな??”という思いはありますけど、今は作品と出会えることのほうが、ワクワクドキドキするんですよね。それが続く限りは、結婚はいいかな(笑い)」

週刊女性プライム2015年4月18日号より引用

現在も絶え間なく、様々なドラマなどに出演されているため、結婚どころか交際も怪しいように感じてきますね。

松下奈緒さんの彼氏①:平山浩行さん

平山浩行さんは、2016年に一般女性とご結婚されていますが、松下奈緒さんと交際の噂がありました。

しかし、実際のところ、交際の事実はなかったようで単なる噂だったようです。

お二人が共演したドラマ『ディア・シスター』で、平山浩行さんが松下奈緒さんと交際し、結婚するという内容だったことから、これがドラマではなく現実の話と間違われたことで噂となりました。

ドラマの内容を知らない人が、一部のツイートだけを見ると、「え?!あの二人結婚したの?!」と勘違いしても不思議ではありませんからね…。

松下奈緒さんの彼氏②:水嶋ヒロさん

水嶋ヒロさんと松下奈緒さんが交際していた噂が立ったのは、所属事務所が共に『研音』で一緒になっていた頃です。

松下奈緒さんが現在の事務所『ジェイアイプロモーション』に移籍されたのが2006年4月なので、15年以上昔の話になってしまいます。

しかし、水嶋ヒロさんとの交際に関しても、悩みを相談する間柄だったようですが、それ以上の関係ではなく、スクープ写真が撮られることもありませんでした。

結局は、噂止まりで終わっており、交際していたことを決定づけるものはありません。

松下奈緒さんの彼氏③:向井理さん

向井理さんと松下奈緒さんの交際の噂は、NHK朝ドラ『ゲゲゲの女房』で夫婦役を演じたことがきっかけとなっています。

高視聴率を叩き出し、人気の高かった『ゲゲゲの女房』で夫婦だった印象は強く、実際のプライベートでも交際しているのではないかと疑った視聴者が多かったようです。

残念ながら、実際に交際した事実は見受けられませんでしたが、逆に言うと本当に付き合ってるんじゃないのかと思われるほど、お二人の演技力が高いということですね!!

松下奈緒さんの彼氏④:ジェイアイプロモーション社長

現在所属している事務所『ジェイアイプロモーション』の社長とも、交際の噂が立ちました。

その理由は、以前所属していた事務所『研音』時代のマネージャーが独立して『ジェイアイプロモーション』を立ち上げた際、松下奈緒さんも一緒に移籍したことによります。

また、社長と松下奈緒さんが2人きりでいる目撃情報などがあったことで、噂が広がりました。

しかし、もし社長と交際しているなら既に結婚しているでしょうし、破局したなら事務所を離れるでしょうから、単なる噂にすぎなかったと考えられます。

松下奈緒さんの彼氏⑤:田口淳之介さん(元KAT-TUN)

アイドルグループ『KAT-TUN』のメンバーだった田口淳之介さんとは、松下奈緒さんがデビューした頃に交際の噂が立っていました。

学年こそ違うものの、1985年生まれ同士で話が合うことが多かったのか、一緒にいることが目撃されています。

しかし、それ以上の情報はなく結局は噂止まりだったようです。

松下奈緒さんの歴代彼氏を見てみると驚くべきことに、実際に交際されたことがなく、全て噂であることが分かります。

しかもスクープされるような噂ではなく、ドラマ共演や一緒にいるところを目撃された程度のものばかりでした。

もしかすると、松下奈緒さんは男性とのおつきあい自体、芸能界にデビューしてからはされたことがないのかもしれませんね!

清楚で美人なので、男性はほっとけないと思うだけに不思議ですが、高嶺の花に感じてしまうのでしょうか…。

まとめ

松下奈緒さんの旦那さんは誰かを調査しましたが、結果として旦那どころかご結婚もされてませんでした。

歴代彼氏においても、噂ばかりできちんとした交際報道がされたこともなく、男性経験が少ないことが分かります。

結婚願望もあまり強くないようなので、松下奈緒さんがご結婚される時は、押しの強い男性か、仕事以上に魅力ある人に出会えた時ということになりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました