ネスカフェCM女優に松浦亜弥が登場!何年振りなの?

ネスカフェCM女優に松浦亜弥が登場!何年振りなの? CM・映画・ドラマ

ネスレ日本の『ネスカフェ エクセラ』の新CMになんと松浦亜弥さんが登場して話題となっていますね!

若い世代の方は松浦亜弥さんをご存知ない方もいるのではないかと思うほど、かなり久しぶりなCM出演です。

今回は、松浦亜弥さんのCM出演がどのくらい久しぶりなのか、どんな方なのかを調査しましたのでご紹介いたします!


松浦亜弥さんがCM出演するのは何年ぶり?

結婚を機に無期限休業に入っていた松浦亜弥さんですが、『ネスカフェ エクセラ』のCMに出演したことで、いよいよ芸能活動の再開かと期待されています。

そして、出演されているCMがこちらです!

松浦亜弥さんが、CMに出演されたのは、なんと11年半ぶりでした!!

11年半ぶりとかなり長い期間を経てからの出演となっていますが、この『ネスカフェ エクセラ』のCMでは、ホットコーヒーバージョンに加えて、アイスコーヒーバージョンもあります。

それがこちらです!

さすがに出産育児を経験した35歳となっているため、活動休止前のような 若々しさは弱まったように感じますが、愛らしいルックスとスリムなスタイル、澄んだ歌声は健在でした!!

ファンの方々にとっては、まさに待ち望んだあややの姿だったことでしょうね♪

しかも何かの番組にゲストとして短時間だけ出演する形ではなく、歌声付のCMですからYouTubeで何度も見ることができます。

11年半ぶりだと、まさしく待ち望まれた待望の芸能活動復帰ですね!


ネスカフェCM女優の松浦亜弥さんとは?

松浦亜弥さんは、モーニング娘。の妹分を募集したオーディションに合格したことで、芸能界デビューを果たし、2000年代は歌手として大成功を収めています。

その後はタレント活動も行い、テレビで見ない日がないというくらい、毎日のようにCMを始めいろんな番組に出演されていましたが、2013年に結婚を機に無期限活動休止に入っていました。

松浦亜弥さんのプロフィール

名前:松浦 亜弥(まつうら あや)

愛称:あやや

生年月日:1986年6月25日(現在35歳)

身長:156cm

血液型:B型

出身地:兵庫県姫路市

所属事務所:不明(休止前はアップフロントクリエイト)


CM出演による松浦亜弥さんの感想

11年半ぶりにCM出演されることになった松浦亜弥さんは、かなり久しぶりだったこともあり、撮影で緊張したことを告白されています。

そして、私が感じたように休止前のような若々しさが弱くなったことも、ご自身でも実感されていました。

「久しぶりに…緊張しました! レンズを通した自分を観て、あぁ、歳を重ねたんだなと実感しましたね。子供達に、ママ可愛いね!と言ってもらいたくて、追いかけ回ったり、怒ったり、笑ったりの日常を思い出しながら緊張をほぐしなるべく自然で居られるように心がけました。後は、もう、監督にお任せしました!」

子育てをしながら芸能活動復帰をされたことにより、出演する際も意識は子供たちに向かっているようです。

このCM出演を機にママタレとしての知名度が一気に上がり、年末にあるママタレランキングにランクインする可能性も出てくるかもしれませんね!

女優の北川景子さんが産休から復帰したその年から、ママタレランキング1位に君臨していることがあるだけに、松浦亜弥さんのような大人気歌手の芸能界復帰だとランクインも十分考えられるでしょう。


まとめ

松浦亜弥さんがCM出演されたのは、なんと11年半ぶりでした!

今回放送されたCMは、ホットコーヒーバージョンとアイスコーヒーバージョンがありますが、いずれも松浦亜弥さんの歌声と共にコーヒーを楽しむ姿を見ることができます。

このCMをきっかけに、芸能活動の本格的な再開を期待したいですね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました