デューダCM出演女優は誰?2022年『変えるのはきっと今だ』篇

デューダCM出演女優は誰?2022年『変えるのはきっと今だ』篇 CM・映画・ドラマ

転職情報雑誌や転職サイトのdoda(デューダ)の新CMが放送されましたが、出演されている女優さんをご存知でしょうか?

主演より助演として出演されることが多い女優さんのため、「あ、どこかで見たけどこの女優さん誰だっけ?」と思う方もきっと多いはず。

今回は、デューダに出演されている女優さんについて調査しましたのでご紹介いたします!


デューダに出演している女優は誰?

転職サイト『doda』の新CMは、ファンの方なら既にチェック済みだと思いますが、まだご覧になったことがない方は、まずご覧ください。

会社で新しい取り組みを提案したのに、あっさり却下され苦笑い…そして転職を考えると言うストーリーとなっています。

このCMに出演されている女優さんは、石橋静河さんでした!

私自身も、どこかで見た記憶があるなと考えていたところ、思い出したのがNHK朝ドラ「半分、青い」です!

永野芽郁さん演じるヒロイン楡野鈴女の幼馴染、萩尾律(佐藤健さん)の妻役として出演されていました。

石橋静河さんのプロフィール

石橋静河さんのご両親は、お二人とも芸能人で、父親は石橋凌さん、母親は原田美枝子さんです。

そして、優河(ゆうが)という名前で活躍されているシンガーソングライターのお姉さんと、さらに上に一般人のお兄さんがいらっしゃいます。

お兄さん以外は芸能・音楽関係にて活躍されているので、芸能一家といっても過言ではないですね!

石橋静河さんのプロフィール

名前:石橋 静河(いしばし しずか)
生年月日:1994年7月8日(2022年4月現在27歳)
身長:163cm
血液型:A型
特技:英会話、ダンス
所属事務所:Plage(プラージュ)

これまでのCM出演歴は?

石橋静河さんは、これまでにもいくつかのCMに出演されてきました!

このデューダのCMより前では、『サントリー天然水』のCMに柄本佑さんと共演しています。

足場の悪い石の多い河原で得意のダンスを披露されていたので、記憶に残っている方も多いのではないでしょうか。

2019年には小栗旬さんとドラマのワンシーンのようなCMで共演されていました。

こちらのCMではダンスを披露することはありませんが、 外国の警察官役でカッコいいですね!


まとめ

転職サイト『デューダ』の新CMに出演されている女優は石橋静河さんでした。

女優とともにダンサーとしても活躍されている石橋静河さんは、今後、ますます注目度が上がる女優さんだと思います。

これからのご活躍を楽しみにしています!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました