すっぴんのデヴィ夫人の若い頃は?指先まで美意識がすごい!

すっぴんのデヴィ夫人の若い頃は?指先まで美意識がすごい! 芸能

デヴィ夫人の若い頃はとても美しかったと言われますが、すっぴん画像はあるのでしょうか?

芸能人は見られる仕事とはいえ、なかなかすっぴんを公開することがないだけに気になりますね!

今回はデヴィ夫人の若い頃と今のすっぴんを調査しましたのでご紹介いたします!


デヴィ夫人のすっぴん画像は?

デヴィ夫人の若い頃は、本当にお綺麗でした!

インドネシアのスカルノ元大統領第3夫人ですが、スカルノ元大統領亡き後は、日本でタレント活動を1970年代から現在に至るまで続けています。

デヴィ夫人の若い頃のすっぴん画像

そんなデヴィ夫人の若い頃のすっぴん画像を探してみましたが、完全なすっぴんは探し出すことができませんでした。

しかも現在82歳となられたデヴィ夫人の若い頃ともなると、白黒写真も多く、すっぴんかどうかを判断するのも困難です。

その中で見つけた、すっぴんっぽい画像がこちらの子供さんと一緒に写っている画像になります。

デヴィ夫人の若い頃

デヴィ夫人Instagramよりスクショ引用

白黒写真で分かりにくくはありますが、おそらく水着を着用して子供と遊んだ時のものと考えられ、メイクも薄くかなりすっぴんに近かったと考えられそうです。

眉とアイライン、口紅くらいはしてそうですが…。

それにしても、やはり噂通りの美人で、大統領夫人まで昇りつめたのもうなずけますね!!

目鼻立ちがハッキリとしていて、凄くお綺麗です♪

デヴィ夫人の現在のすっぴん画像

デヴィ夫人の現在…とまではいきませんでしたが、70代の頃のデヴィ夫人のすっぴん画像を発見することができました!!

酔っぱらって転倒し、顔面をケガをされたことでメイク前後を比較する際に撮られていた写真なので、完全なすっぴんだと考えられます。

額と左目の周りが内出血して打撲の跡が痛々しいですが、すっぴんでも肌ツヤが良く70代なのに大きなしわが無く、とても美しいお顔をされてるのです!

これはもう、さすがとしかいいようがありませんね~。

普段からのスキンケアをしっかりと行うことに加え、併せてプロの技があってからこその70代とは思えない状態を維持されていたのでしょう。

2022年4月現在では、82歳となられていますが、現在でもテレビ出演の際、極端な劣化は見られないことから、ずっとキレイな状態を保てるよう努力し続けてあるのではないでしょうか。


デヴィ夫人の指先までの美意識がすごい!!

高齢となっても、すっぴんがここまでキレイな人はあまりいないと思いますが、デヴィ夫人の場合、すっぴんだけでなく指先まで本当にきれいで驚かされます!!

この指先の美しさが分かる画像は2021年4月22日にインスタグラムに投稿されていました。

どうですか?

これが81歳(当時)の女性の指先に見えるでしょうか?

私にはとても80歳を超えている女性の指には見えません!!!

この指先だけを見ると、30代~40代くらいと間違われても不思議ではありませんよね♪

この指先の美しさからも、デヴィ夫人の美に対するこだわりが垣間見れますね!

そう考えると、若い頃のデヴィ夫人は、モデルとして活躍できるような美しさがあり、美容家として活動できるほど美にこだわりがあったのかもしれません。


まとめ

長年芸能界で活躍されているデヴィ夫人のすっぴんは、若い頃でも現在でもとても美しく目を見張るものがありました。

若い頃の完全なすっぴん画像は見つけることができませんでしたが、すっぴんが間違いなく美しいことは明らかです。

80代なのに、30代くらいに見える指先をお持ちの女性は、私はデヴィ夫人以外に見たことがありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました